ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ABOで言うと・・・

しーんぱーいないからね~
みなさまこにゃにゃちわ。KANです。

夜ヒットの歴代ヒット曲特集みたいなのやってました。
いやあ・・・言葉に詰まるというか、胸が熱くなるというか。。

LOOK、L⇔R、CLASS、一世風靡・・・
出てくる出てくる、「あーーいたなーー」が(笑)
80~90年代はJ-POPの黄金期だと思います。
激しく感動しました。
ビバ80’s!
みなさんもそうでしょうが、ほとんど歌えますよね。
ちなみに2000年代に入るとかなり怪しいですがww

歌ってその頃の思い出がよみがえる、
いわゆるタイムスリップするものですね。
あー懐かしかった。



SAY YESでおなじみの『101回目の更新』
今日も元気にいっただっきまーっす☆


e0146340_14244930.jpg

TWO DOGS。
後ろにも2ブヒが控えてますのであわせてFOUR DOGS。なんのこっちゃw








ところでみなさん血液型って何ですか??
(あ、いや、別にカミングアウトしろと言ってるわけじゃありません)

血液型による性格のタイプって信じますか??






e0146340_14294582.jpg

アスパラほしいじょー!







犬にももちろん血液型はあるわけで、国際基準だと8種だか13種だか?
といわれてるそうですね。(詳しくは自分で調べてくれ~)

当たり前ですが、それによる性格の違いはないそうです。









e0146340_1432393.jpg

長いね~。胴がww










もちろん人間だってたった4種類の性格なんてあるはずもないので
ほとんどがこじつけだったり、自己暗示によるものじゃないかなぁと。

しかも日本人だけなんですって、こんなに血液型をどうこう言って盛り上がるのは。
欧米人からすれば不思議で仕方ないらしいです。











e0146340_143589.jpg

ごまごろうがヌ~ン!











ま、いいじゃない(笑)
ネタとしてね、もしこの子らを人間の血液型にたとえるならどうなんだろうって。











むぎは・・・A型チックかな。
どっか慎重っぽいところもあるし、わりと神経質な部分をもってる感じ。
e0146340_14462278.jpg

用心深いのかな。。


びっくりしたり怖い思いしたらいつまでも凹んでるタイプに見えます(笑)

なにごともまずは遠巻きに品定めする動きとかするしー。
でもなにかこだわりをもってたり、そんなところもあるかな。










ごまごんは完全にOタイプでしょうな。


e0146340_145689.jpg


天真爛漫!ちっちゃいことーは気にすんな、それワカチコワカチコ♪
それに尽きると思います。

物怖じしないんだなー。
なんだか自由人(人じゃねーって)みたいなんですよねぇ。

むぎに仕掛けるときもなんだかがさつで(笑)
お・・O型の人ごめんよー(汗)
そういうわけじゃn・・・・







まあ、AとOって相性いいって言うしね、仲良くやってくださいな。
e0146340_145712.jpg













こないだノビさんにいただいた象とサルのプピプピボールと
チュンさんにいただいたブーブーブタさんが最近の超オキニ。
なんたってブーブーブタさんはちっこいやつを以前抹殺した経験もあるからねー。








e0146340_14594885.jpg

はなせーーー!









e0146340_150277.jpg

とりゃーーー!!








ふー、離した。

e0146340_1522870.jpg

と思ったらキッチンでむぎごまごはんの食器の音でした(笑)
ちみはパブロン パブロフか!!











ごまちーん、ごはんだってー。

e0146340_1534585.jpg

うりうり。。










ノビさん今度はプピプピボールで遊ぶところ撮るねー。
















それでは最後に、几帳面なむぎが眠気に勝てなかったシーンでおしまい。











e0146340_1573682.jpg

ウトウト。。。







やびんの席が完全にむぎのものとなってます。





e0146340_1575725.jpg

座りながら寝てるし。













あ、おちた。


e0146340_1582116.jpg









今日もごちちょーさまでした☆









e0146340_15998.jpg







さーいよいよ明日、ワンワンすべらんを施術しまっせー!!
問題はお天気だなぁ。。。





いつもありがとうです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-28 15:27 | むぎ&ごまぞう