人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

散歩強化週間

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

WBC準決勝、強豪USAに快勝しました!!
いよいよ明日決勝です。しかも何回目か忘れるくらいの韓国戦。
このネタをわんこブログでさっそく書いたという鮮度、たぶんわし一番乗りじゃろー(笑)
なんせ数時間前のことだけにww

普通、監督の名を挙げて○○ジャパンっていうのに
なんで今回はサムライなんだ?原ジャパンじゃだめなのかね。

ここまできたら、もひとつ勝って優勝しておしまいっ!!


さて、すっかり週刊になりつつあるこのごろですが
先週は有給があったり祭日があったりで
むぎごまともたくさん戯れられたかなーと。
写真もわりと撮りだめしたんですがね、
ようやく書こうと重い腰をあげた次第です。
(時間軸が前後してることもあります)


じゃ、今日も元気にいっただきまーす☆


散歩強化週間_e0146340_14342521.jpg

オソロの洋服~。でへへへ。わかる人にはわかる逸品♪











お外に出たそうな催促顔しちゃって~。

散歩強化週間_e0146340_1562353.jpg








さっそく着てお披露目(誰にじゃ)でお散歩でっせー。

散歩強化週間_e0146340_14462813.jpg






これいつだっけ・・祭日!?
暑かったっすね。それを見込んで薄着で出かけたんですが
それでも背中に汗かいてました。

この子らも、、、
ハカハカ始めました。
(冷やし中華はじめました。的な)



散歩強化週間_e0146340_1448353.jpg

飲む水の量もすごいすごい!






それでもいい風が吹いてたおかげで気持ちよかったですね。









散歩強化週間_e0146340_14494340.jpg







あずまやみたいなところで休憩タイム。
おやつをせがむのも忘れずに。





散歩強化週間_e0146340_14543718.jpg







ロング散歩の定義ってどのくらいなんだろう・・・
ちなみにこの日は4時間くらいでしたが。
まぁ途中で買い物したりもしてましたけどね
さすがに我々研究員ズの方がへばってしまいましたww

でもいつもは行かない方面を迷いながら探検して
楽しかったな。




こんなんも見つけたし。
散歩強化週間_e0146340_14583654.jpg





ま、これからはダイエットも兼ねて、天気のいい日はなるべく歩こう!と。
ごまげらーが地蔵(歩行拒否)になるまで
歩き倒してみるのもおつなもんかと(笑)。














そうそう、ポストに召集令状が入ってました。
どこの家庭にも来るんでしょうが
初めて見ただけに、開いてみてついつい笑っちゃいましたよ。


散歩強化週間_e0146340_14583232.jpg


活字で「ごまぞう」と改めて見るとね。
やっぱり「だん吉」にしとけばよかったかな~(笑)


狂犬病が終わったら、ワクチン、そしていよいよフィラリア&フロントラインの季節ですね。
×2だからなぁ。
父ちゃん頑張って働くぜよー。












こないだパチママさんが言ってましたけど
今って換毛期?
おそろしく抜けるんですけども。特にフランス人。(人じゃねーって)

ボストンって、まつ毛みたいな毛じゃないですか。
目立ち度が違うんですよね、フレンチってもさっと長いから。
しかも圧倒的に白の量が多いんだもん。






ほんの数分のブラッシングで・・・


散歩強化週間_e0146340_1542191.jpg

もさ。

ほんの20ストローク程度でこんだけー。
散歩強化週間_e0146340_15452746.jpg

きんと雲か!!




それでも際限なく抜けるのであちこちに落ちるったら。
いっそ丸刈りにでもしようかなって勢いです。
















お散歩の余韻に浸るブヒたちに
新しいスモークひづめを投入しておきました。




なんかマイクもってデュエットしてるようにも見えますが
狩人ではありませんのであしからず。
散歩強化週間_e0146340_15133040.jpg






ひたすら夢中。

ごまげらの背中に子ブタを乗せても知らん顔。
散歩強化週間_e0146340_15162070.jpg















いい季節のうちに、
またロング散歩行こうね~。
散歩強化週間_e0146340_15222872.jpg






今日もごちそうさまでした~☆


散歩強化週間_e0146340_15381120.jpg




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2009-03-23 15:51 | むぎ&ごまぞう