ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

コソーリ放牧DAY

みなさまこにゃにゃちわ。

ファッションにはサイクルがあるといいます。

どっかのトピックに出てましたが
ケミカルウォッシュのジーンズが流行るとかなんとか。
ほんまかいな。
ってーことは東南アジア系の方はモテモテ!?

そういやむかーし流行りましたよね。。
昭和の頃のファッションが写った写真とか
マジに抹消したいんですけど・・・
ぼんたんジーンズ(もちろんケミー)と共に
ムササビみたいな袖になってる(脇が繋がってる)トレーナーとか
アラレちゃんみたいな巨大なセルロイドの丸メガネとか
ふっ。

そんな時代なんて戻りたくねーっすね。

kaepaのテニスシューズの早送りマークみたいなの
オプションで色変えてたのはわしだけじゃないと信じてます。


えーっと、本題とはまーったく関係なくてごめんねごめんねー。



ってな感じで今日もお送りします、フライデー・ドッグナイト・フィーバー!
(何だそれ)
お相手は謎のの犬使い、DJ・Ubicoです!
最後までよろしくー!


e0146340_14433472.jpg

変なパパはほっといて遊ぶれすにょー。









先週のこと。
平日にお休みもらったんですが
めっちゃいい天気でしたのでね、ちょっこし放牧へ。



e0146340_14492255.jpg










今週はやや寒のモドリゲスみたいですけども
先週は春っぽかったもんね。






e0146340_1451329.jpg

道すがらすでにベロが垂れちゃってますがな。ごまご。













しかしあれですね、平日に休むことにあまり慣れてないせいか
なんだか落伍者のような気分で落ち着かないもんですね。
街中の人はたいがい働いてんだもの。





・・・・とかいいつつ、コンビニでおビールなんぞゲットして
昼間っからベンチでかっくらうわけです(笑)。
1本だけね。









e0146340_14522292.jpg

こヤツはのど渇きラー。いつでもじゃん。





















e0146340_14533553.jpg

むぎ・・・の、乗るなってww
汚れるぅぉ。。。

ランチなんぞ食べつつ、むぎごまにもおやつで。









e0146340_14542840.jpg


















おお!偶然のWべろんちょ。

e0146340_1456372.jpg















まーったく人もわんこも影すら見当たらないので
またしてもそろりそろり放牧ってことで。(スミマセン)



e0146340_1458271.jpg
















時々思います。
多頭飼いって、飼い主のエゴなんでしょうか。
こうしてふたりで遊んでる姿を見ると
相手が居た方が楽しいでしょーって思ってみたり













e0146340_15144689.jpg













でも、たった半年だったけど、むぎしか居なかったあの頃は
我々の愛情と注目を全部独り占めしてたはずだし
それって犬にとっては最高の幸せなんだろうなって思ってみたり。














e0146340_1515285.jpg

おっ!むぎ、ジャガーのマークになってるねぇ














ごまぞうは初めから我々+むぎ、という世界に来たわけだから
他を知らないはずで、あまり気にするでもないんですけどね。
それでも、たまに、ごまぞうだけだったらどんなだったろう・・・と
考えてみたりすることもあります。














e0146340_15165844.jpg















実際に性格も真反対で、ごまぞうだけだったらいつもまーーーったりしてて
遊べ遊べ遊べーなんてしてこないし
むぎがいなかったらぎゃうぎゃう相撲とることも知らなかったんでしょうね。












e0146340_15194778.jpg











環境の急変に体調まで壊したことのあるむぎには
本当に悪いことしたなーって、今振り返ると感じたりすることもあります。


のんびり日向で寝てるときだって、KYなごまぞうにちょっかい出されて
露骨に嫌そうな態度とったり、そんなときはついついごまぞうを叱って
むぎをかばったりすることもありました。












e0146340_15241559.jpg

すっかり小枝ソムリエの仲間入り!(COCOさんごめーん、盗用しますたw)











最近ではようやくきょうだいの関係は彼らにまかせっきりになりました。
仲がいいんだか悪いんだかわかりませんけど
もうこの中で暮らす以外にないわけで、
元気に遊んで食べて寝て暮らしてくれれば
きょうだいの上下関係とかどうでもいいやって。



我々は必死に愛情を注ぐだけです。









e0146340_15274755.jpg

ずいぶんなまめかしい寝姿のごまごんであります


















単頭飼いのみなさん・・・

多頭飼いって幸せ×2だと思いますか?










多頭飼いのみなさん・・・

正直、どっちの方が好きーっ!ってありますか??
そんな瞬間があったりしますか??



それは愚問ですよね(^^ゞ



















e0146340_153138100.jpg

よく飲みますわ。オマエは水のみ百姓か!














e0146340_1533381.jpg

むぎはラッパ派!!
豪快に飲み干しましたね。


















疲れたろー。そろそろ引き上げますか。

e0146340_15363084.jpg

あの・・・下泥んこなんですけど。。













今日も最後までお付き合いセンキュー!
じゃ、またねー、シーユーネクストタイム、バイバイ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-27 16:02 | むぎ&ごまぞう