ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

サクラサクLIFE

みなさまこにゃにゃちわ、うびこ・Zです。
特に意味はありませんが・・・なんか強そうでしょ?
ドラゴンボールZよりもマジンガーZの世代ですけども。


チャリの鍵。
何回タイヤ回しても必ずスポークに当たって跳ね返されるの
なんとかならんもんでしょうかね・・・
雨の中、肩で傘を挟んでるときなんぞ
マジで発狂する5秒前なんですけども。

スーー、カチッ!
あぁ、そんな日々が夢のようだわぃ。



みなさんの記事でもたくさん桜を拝ませていただきました。
そりゃこの前の週末は予報の雨も日中は降らず
春独特の霞晴れの中お花見を堪能されたことでしょう。

例に漏れず、おっはなみー!@散歩がてら。


それじゃ今日もいっただきま~す☆
(なぜか今回はごまぞうの写真ばかりですが・・・)

e0146340_14341144.jpg










お昼過ぎまで大掃除してたりなので
出かけたのは夕方からでした。

e0146340_14365377.jpg





途中で出会う宴会組の人たちはみんな出来上がりすぎで(笑)
よく話しかけられましたわ。ヨッパライに。



ぐでんぐでんのおっちゃんに
「おっ、、、ボストンテリアかーー」って。ある意味すげー。。









缶ビール&つまみを買って、まずは常連の緑地訪問~。

















e0146340_14394123.jpg

ミッチー(彼)が大好きなごまじ。
いっつも遊んでくれる少年ミッチーもおおはしゃぎで走り回ってました。















それを追うおむぎ。
e0146340_14405265.jpg


むぎって・・・足短いのな。

『ポニー』って名前にすればよかったかな。





もしくは・・・
















『ロディー』(笑)
e0146340_14413642.jpg






















11歳のレディ、ラブラドールのエルザちゃんとスリーショット。
e0146340_1444195.jpg







大型犬っていいなぁ。。。どちらかというと大好き派なのでテンション上がります。
乗りたひ・・










さて、軽く運動したところで、別の公園に移動~。



腰を据えてカンパーイ!!








こういう季節って公園飲みも白い目で見られなくていいよね(笑)。



アツイ目線で見てるヤツはいるけれど。


・・・・






e0146340_14473914.jpg

落ちてくるのを待ってます。



てか、念を送ってますよ。












e0146340_1521736.jpg





この後、あろうことか、いや、念が通じたのか
うっかり落としたチョリソinジャーマンポテトを
3秒ルールで速攻片付けやがったんです!






こいつが!


e0146340_1454239.jpg













罰として放置の刑な。

e0146340_15133327.jpg



木に隠れて観察してたら、か細い声で
ぴぇーーーーーーーーーーーーーーって泣いてました(笑)。












のどかな景色に気分よくまったりしてたんですが
素晴らしいものを発見しましたよー。






e0146340_14555325.jpg


あー、お散歩なのねぇ。






・・・・・・・・・・







!?





に、、、にゃんこ!?





e0146340_14562176.jpg


ハーネスつけてリード引いて・・・
初めて見たんで、ちょっとビックリでしたよww
猫って散歩させるんだ。






そろそろ退散ー。




バイビーさくら。
e0146340_1554914.jpg

















帰ったらおトイレお手入れ。










むはは、見慣れぬマシーンにむぎがびびっておりまする。
e0146340_1582799.jpg

鼻毛カッターです。ちゃう、トリミングバリカンですね。
電池式なのですぐ弱くなっちゃうんだけど
なかなか勝手がいいですよ。



















ぶび~~ん
e0146340_15111366.jpg






















気持ちよさそう。

e0146340_15112922.jpg

















寝てるし。
e0146340_1514850.jpg

なんかオッサンの背中じゃねーの。




















まだまだー。299ワックスもスリスリしてねん。
e0146340_15162849.jpg

・・って、どこに置いとんねん。












スッキリしたところで、恒例のばいばいブヒー。
衝撃の画像と共にお別れです。
夢に出てくるかもよー!







では・・

今日もごちそーさまでした☆














e0146340_15305934.jpg



























おまけ~



帰りがけに、すげーもの発見しました。

こ・・・これで、宇宙人と会話でもするつもりなんでしょうかww

e0146340_15311262.jpg


で、、、デカイ。







いつもサンキュー・ベルマーク!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-04-07 15:32 | むぎ&ごまぞう