ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

何を血迷ったか更新

|ω・`)コソ




|ω・`)コ彡サッ



[壁]_・)チラッ



ヽ(・∀・)ノ


お久しぶりでゴザイマス。

何年ブリ大根?


このexciteもすっかり様変わりして
どうやってアップするのかわかんないと思ってたのだけど
むしろ最後に更新した時のことすらすっかり忘れていたので
逆に新しい気持ちで挑めます(笑)


むぎごまブーは元気ですよ。

あれ?6才だっけ?5才だっけ?と
すぐに思い出せないくらい平凡な日常を過ごしております。

むぎごまブーも特に病院のお世話になることもなく
そして我が家も特別変わったことなどなく
平穏に過ごしております。


e0146340_16220416.jpg



続きをどうか・・・
[PR]
# by triplemugizou | 2014-03-21 16:27 | むぎ&ごまぞう

むぎ5歳

久しぶりに行った歯医者で
「軽くうがいしてくださーい」と言われて口に含んだら


・・・



キーーーン!!!



氷水でした。
(氷川きよしではない方)




殺す気か!









e0146340_151539100.jpg










それはコロスケだ!


という夢で起きました、今朝。







ども、うびこです。

寒いでんなー。
いつものとおり朝車に乗り込んだら窓に夜露がおりてまして
エイッとワイパー動かしたら、氷でしたww

氷点下ってw



さて、今年も残すところあと1ヶ月。
師走になります。
先生も走る、むぎも走る。



むぎ、5歳の誕生日でした。

e0146340_15175338.jpg


めでたいなり~
[PR]
# by triplemugizou | 2012-11-29 15:32 | むぎの日常

げんざいかこみらーいー

どうも!渡辺真知子です!
まいっちんぐ!!





「歩く歩道」って言っちゃうんです。


「動く歩道」なのに。



あれ、エスカレーターよりも乗るの難しくないですか?
え?そんなことない?

そう感じたら年なんでしょうかね。ショボン






しかし早いですねえ。
2012年もあと2ヵ月ですよ。
もう最後の半月なんてあってないようなもんだから(なんで?)
実質一ヵ月半。


できれば時間の流れとは逆向きに動く歩道に乗りたいもんです。





作品名【花と犬】

e0146340_14018100.jpg


この気温は歓迎なのだ@うび&ごま
[PR]
# by triplemugizou | 2012-11-06 14:36 | むぎ&ごまぞう

M

プリプリの名曲を男性歌手がカバーしてました。
いやー・・・正直やめてーと。

「M」は奥居香やねん。





そうさなー、MかSかっつったら
わしはSっ気かなー。
意味なくごまぞうの耳かじったりしてるし(笑)








我が家の


M

e0146340_14413984.jpg


平和じゃのー。

なんでもないようなことが~
[PR]
# by triplemugizou | 2012-10-09 15:34 | むぎ&ごまぞう
どうも!

まえだまえだです!



どっちがまえだでどっちがまえだだかイマイチよくわかりません。




前田のあっちゃんがAKBを卒業と話題になっていましたが
わし的には前田といえば・・・






























e0146340_15343339.jpg








・・・・・














e0146340_1537016.jpg



だと思った方、残念でした。

わっはっはっ!
わしは生まれ変わったのだ!!




で、犬。




e0146340_1536524.jpg



たれぱんだ。





暑いっすね。


もう9月だってーのにまだまだ35℃とか、トチ狂ってる。

みなさん散歩してますか?
[PR]
# by triplemugizou | 2012-08-31 15:37 | むぎ&ごまぞう