ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

カテゴリ:むぎの日常( 71 )

食べれば命の泉湧く~

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

昼間のお留守番、もうエアコンって必需なんですかねぇ。
暑いよー、とか言ってくれたらやかりやすくていいんですけども。
風通しをかなーり良くしてるので、まだタイマーで使ったことがありまてん。

さ、今日も元気にいったらきまっする☆

むぎっこ、おかげさまで回復も順調そのものです。
ってか、こんなに食いしんぼうだったっけー?ってなほど
まるでブラックホールのごとく食い荒らしておりまする。
e0146340_14531239.jpg

むじたたんくいしんぼう万歳の司会できるれす~!!



たまねじひとつ食べれないくせになにを言うかーっ!

大盛りー!つゆだくー!おかわりぃーー!!
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-03 15:58 | むぎの日常

手術のこと

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

今回は写真多めですので、要点をかいつまんでお送りします。


さて、この度はみなさんの励ましのお言葉をいただいて
それを励みに、むぎの避妊手術を受けさせてまいりました。

昨日はちょうど代休をもらったので
PCも開けずに、家でまったり過ごさせてもらいました。。
ってわけで報告遅れましたけど、
おかげさまで無事に終わりました。
ありがとうございました。


では、レポします。

e0146340_9515669.jpg


土曜日、病院に到着れす。

おかわり!
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-01 11:08 | むぎの日常

軽くパニック

みなさんこにゃにゃちは。うびこ研究所長です。

ガム噛んでたらね、ゴリッと。
ま、歯以外に考えられないんですが、出してみると・・・
1mmくらいの銀のカケラだったんですね。
フツー、ごそっと取れるでしょ、詰め物が。
それがちょっこし欠けただけなんですけれども
どこだかわからないんですよ、ちっさすぎて。

翌朝、冷水を含んだ途端にズッキーーン☆
奥歯のいっちゃん奥でしたがな。

ぼろっと取れた方が良かったよー、こんなん。
ひっつけるだけで済んだのに、また一から作り直し、通院ですわww

では今日もいたらきます☆

e0146340_15474113.jpg


カルシウムのおかわり
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-26 16:33 | むぎの日常
みなさんこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

梅雨寒ですなー。
すでに沖縄は開けたようで(早っ!)
やっぱし暑くてもスカッと晴れた方が気持ちいいですよね。

夏至なのに台無しの土砂降り、なんとかならんかーーい!!

今日もおいちくいっただきまーっする☆


e0146340_10183284.jpg

だっこして記念撮影なんですにょー!!

おいしい!おわかり!
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-23 11:47 | むぎの日常

季節外れのクリスマス

みなさまこんばんみ。うびこ所長でごじゃりまするよー。

先日むぎと一緒に寝てみようと思い立って
寝室に強制連行&ベッドに放り込んでみたんですが
カッカッカッカッカって激しく布団を掘りまくったかと思えば
顔をむんずと踏みつけてみたり・・・
がざごそと動き回って、一向に寝る気配もないので
早々に断念しました(泣)

やはり寝慣れた自分ちがいいみたいですわ。

それでは今日も元気にいっただきまーーっす☆


e0146340_16592028.jpg


これは説教部屋の様子(笑)

なんでかというと。。

ぷりーず!おかわり
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-18 17:34 | むぎの日常

ばとんたっち

みなさまこにゃにゃちわ。
うびこ研究所長でごじゃりまする。

暑いっす。真夏の熱気かってくらい。
じめじめ降るよりゃマシざんすけどね。
ぷよぷよの飼い主にも鼻ペチャのむじたたんにも
ツライ季節がやってこようとしております。


地震、めっさ怖いですな。
被災された方の、町の、一刻も早い復興をお祈りします。
明日はわが身、普段からいろいろ身構える用意をしておきたいものです。

昔からね、怖いものといえば
『地震 カミナリ おやじギャグ』と言いますけどね
最後のヤツはわりかし得意分野ではあるんですが。。。



今日もいっちょいったらきまーす☆
e0146340_1573624.jpg


おかわりくんはこちら
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-16 16:19 | むぎの日常

またひとつ、初行事

みなさまこんばんみ!
むじたたんですにょ~。

こないだ、むじたたん初めてのところに行ったんれすけれども
そん時の様子をレポるれす。

なんだかむじたたんはいたずらっ子って思われてるみたいですけれども
ちゃんとおりこうさんにしてる時だってあるんれすにょ!!
今日はその証明するれす!!

ではでは、いったらきまーっす☆


e0146340_1610877.jpg

ここはどこ?
わたしはむじたたんー♪


おかわりじゆうれす!
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-11 16:53 | むぎの日常

噛んでいいもの悪いもの

みなさんこにゃにゃちわ。
うびこ所長でごじゃりまするよー。

最近流行ってるドラマって何ですか?
シーズンに入ると野球を録画してまでも毎試合見てるんですが
なにせ3時間以上かかってしまうため
他の番組がまったく見れまてん。(TωT)
ま、野球バカだからいいんだけどぉ。

こないだ帰宅してから再生しようとしたら、リモコンが見当たらず
どえりゃー往生しましたわ。


ま、そんなことはさておき。。

今日も元気にいったらきまーっす☆

e0146340_1710359.jpg


お!?外?

草でもおかわりでやんす
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-09 17:55 | むぎの日常
みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
いきなり勝手に昇格しました(笑)
意味はありません。


梅雨入りしたと思ったら毎日寒い寒い!
かと思ったら今日はピーカンで暑い暑い!!
一体どっちやねーーんって感じですが。

ここんとこ痩せたいネタでイントロ振ってましたが
昨日半年ぶりにスーツ着たら
案の定ぱつんぱつんでオチリ破る5秒前ですた。
マジにレッドゾーンなのでそろそろ本腰入れないとっ。。
コアリズム隊に入れてください(笑)


さ、今日もなんやかんやでいったらきまっさるまっさる☆
e0146340_1533093.jpg

むじたたんー、おでかけしようか!

おかわりはプライスレス
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-06 15:50 | むぎの日常

試着してみたにょ。

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

どうもご無沙汰してしまいまして・・・
とりたてて多忙だったわけでもありませんが
画像不足やら、ナマケグセやらで
ほぼ一週間経ってしまひましたww


ひさしぶりに更新でごわす!

今日も元気にいったらきまーす☆


さて、関東もついに梅雨入りしたそうな。
それでなくても今年は雨が多いってーのによ。
これからしばらくはお散歩もなかなか思うように行けんのかいな、、
運動不足がストレスとなって爆発しないか心配ではあります。

あ、むぎのことね。
うびこ的には運動不足大歓迎ですよ~。
運動しんどいねんもん。。(なんじゃそら。)
そんなんで3ヶ月で3kgの減量なんて達成できるんざんしょうかね(^_^;

e0146340_1642870.jpg


なんだか得意気にすましておりますが・・・
試着中なのです。

おかわり、おすわり。
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-03 16:41 | むぎの日常