ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

カテゴリ:むぎの日常( 71 )

1粒で300メートル!

みなさまこにゃにゃちは。うびこ研究員でございますよー。


今日も爽やかにいただきまっする☆

タイトルに深い意味はありませんが
そんなキャッチフレーズがあったような・・・


ま、それくらい凄いぞ!ってことですが
なにが凄いかと言いますとね
1粒1,500円もするんだってね~。あれ。

e0146340_9333829.jpg



もう5月も終わるんでね、慌てて行ってきましたさ。

おかわり、ご遠慮なく。
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-27 10:35 | むぎの日常

そくてい~!

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。



さて、ダイエットって、一体いつから始めたらいいんでしょうか?
「○日から」って区切りがなかなか見つけられないまま
ずるずると体脂肪がうなぎ上りのうびこです。
ツーのフーが出る前に、歯止めをかけなきゃいかんのですが・・・
今日も茶系の食料に心奪われることでしょう。

VIVA、揚げ物。


ってことで、今日ももぐもぐいただきます☆
e0146340_10174432.jpg


痩せた~い、でもおかわり!
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-23 10:55 | むぎの日常

安物買いの大笑い

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

この時期にして台風、どうなっとるんだ!?
関東は今朝から大雨057.gif、まあすごかったです。
1Fのエントランスまで見送りに連れ出されたむぎが
廊下まで吹き込む豪雨に、すかさずUターンしようとしてましたw
お昼には上がりましたけど。。


さて、今日もぼちぼちいただいてみますか☆




さて、先日、仕事帰りにとある消耗品を物色しに
ホームセンターに立ち寄ってきたんですが
やはり覗いてしまうんですね、ペットコーナー。

で、ふたつばかり、むぎアイテムを思わず買ってしまひました。
特段かわいくもないのに。つい、出来心で。



まずはこれ。ケロんぼう。
e0146340_1644574.jpg



抱きまくらならぬ、あご乗せ枕らしいのですが。

おかわりってステキ!
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-20 17:22 | むぎの日常
みなさまこにゃにゃちわ。むぎたたたーーんれすにょ!!!


またまた日常のなんでもないひとこまでもお送りして
お茶を濁すれすにょ~。

ほんじゃ、今日もげんきにいたらきまーす☆


のっけからひっくり返ってスツレイすます。

e0146340_103410.jpg



なーんの最中なのかといいますと・・・

おかわりんりんプリーズ
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-17 10:33 | むぎの日常

くうねるむぎたん

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたたたんれすにょ!o(^▽^)o


先日はムサシにいちゃんが遊びに来てくれて
むぎたたんもいっぱい遊んで、おやつ食べて
あんなに楽しいおともらちの訪問らったら
毎日でも大歓迎れすにょ~。(・∀・)/

いまだにムサシにいちゃんとの興奮がさめやらぬって
パパしゃんがゆってまひた。

ほんじゃ、今日も元気にいったらきま~す☆

e0146340_1627963.jpg



最近毎日寒いれすからね、毛布が一番れす。

おかわりしてぇぇ~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-14 16:56 | むぎの日常

うぇるかむれすにょ~!!

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

いたらきまふ。



先日、
ずっとお会いしたかったムサシくんご一家
遠路はるばる尋ねてこられました!!

そりゃもう、感動ですよo(〃^▽^〃)o


e0146340_16543452.jpg



見てぇ~!!

オットコマエでしょー!??


おかわりしますよね?
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-12 17:46 | むぎの日常
みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員でごじゃるぞ。
GWニコルの最終日、唯一058.gifピーカンに晴れた休日でしたー。

さてさて、先日舎人ランに初めて出向いたわけですが
あの日は下調べ、ということで、
どんな場所なのかとか、知っておきたかったプレビュー的なものだったんですが
この日は本腰入れて遠足に行って参りやした。

もちろんうーやー研究員ズのレクリエーションがメインで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では今日もサクッといったらきやっす☆


すっぱつすますよ~~。むぎ課長!
e0146340_1543649.jpg


おかわり!むぎ100!
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-09 16:38 | むぎの日常
みなさん、こにゃにゃちわ。リーマンうびこです。
G.Wいかがお過ごしでしたか?
大多数の勤め人の方は今日から平常
私も類に漏れず、こうしてデスクのPCにて
いつもどおり記事書きをしておりますです。ビバ平日(笑)

なんだか最近食欲の鬼が降臨してきてるようで
体重的には激増でもないものの、体脂肪は増加の一途、
なぜか顔だけ彦麻呂状態の残念なこの頃ですが・・・

さあ、今日も元気だしていったらきまーす☆

e0146340_1436173.jpg

って、しょっぱなからこんなだらけきったぽんぽんで失礼します。

おかわりはこちらへ。
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-07 15:32 | むぎの日常

連休へ!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究員でごじゃいます。


本日もおいしくいただきまっする☆

ワタクス、自宅のPCはノートなのでキー打ちづらいし
会社にいる時の方が断然PC環境に近いので
いつもUPはデスクで書いてるんですが
明日からカレンダー通りの連休になるため
しばらく更新をサボろうと画策しております(b^ー゜)


e0146340_1253243.jpg


むぎたたんもお散歩サボるれすにょ~~~!!!

いけません。

おかわりはこちらから。
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-02 12:17 | むぎの日常

青空ぽんぽん

みなさん、こにゃにゃちわ。むぎたたんれす!!

今週からいよいよG.W.そう!
ゴールデン・ウェトリーバーなのれす!
・・・・ん?なんかおかしいにょ??
こまかいことは気にしないのがむぎたたん流なのら(^ε^)♪


今日もマイペースでいったらきまーす☆

みなさん、海へ山へ、そしてお仕事へ(??)楽しんれましゅかーー??


むぎたたんは、、、、、

e0146340_1436187.jpg

大好物のブタ耳さんを、よっだーごくりで待て中なのら。。

ママしゃん、早くれすxxx
早くしないとカーペットがじゅるじゅるになるれす。。。

おっかーーーわーりーー☆
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-30 15:42 | むぎの日常