ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

カテゴリ:むぎの日常( 71 )

太陽が好きれす!

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

先日無事にお散歩デビユを済ませて
日曜はちょっと行動範囲を広げてみるべく
お昼になってちょっと暖かくなってからお出かけしてみました。

さっそく「むぎの長い一日」でもいただいてみましょう☆


e0146340_1532183.jpg




はい、いつものチャリかごです。
さすがに歩く距離ではないのでねー。
キャリーバッグを前カゴにいれたものの、
見事に踏み潰してハコノリ状態でつ(ノω・、)

おきゃわりー!!
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-28 16:03 | むぎの日常
みなさま、こにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまするよ。

今日もたらたらと報告などを書いてみようかと思います。
それでは、いただきまっするマッスル☆
(マッサルマッサル!!)

さっそく元気にやびん研究員のお叱りの言葉が響き渡っておりまひた。


こら~っ!むぎたたーん!いけませーん!!
\(*`∧´)/

e0146340_14155520.jpg


そんじゃ、ついでにおかわりんこ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-25 15:05 | むぎの日常

しっぽがない!!?

みなさん、こにゃにゃちわ。むぎたたんでごじゃりまするにょ!


毛布の上からねむねむのかっちょでごめんなさいにょ~

今日もさっそくいったらきますにょら☆

e0146340_13372199.jpg



ねむねむれす。
ママしゃんとあしょんでてもつい毛布の肌触りにうとうとしちゃうれす。
春眠ってやつれすかねぃ~zzz

続きのおかわりボタンはこちら
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-23 14:30 | むぎの日常

チュウチュウチュウ

みなさん、こにゃにゃちわ。。うびこでごじゃりまるすよー。

今日もいっちょ、いたらいてみましょうか☆

ようやく雨も上がった日曜日、、
とは言え、冷たい風がびうびう吹き付けておりました。
まぁ、雨さえ上がればこっちのもん!(どっちのもん?)
ってことで、予定通り出かけてまいりました。


・・・・・



ここ

e0146340_1347373.jpg


ん?おかわりですか?
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-21 14:26 | むぎの日常

ノーナイターの過ごし方

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまするよ。

こちらは、というか全国的にザザン降りで
楽しみにしているナイターも中止。
こんな日はまたーりとわんこ遊びがいいかなぁ。。

では、いただきますです☆


えー、むぎたたんはまだ幼児ですから
いろんな悪さが楽しいようで・・・

通気のために、たまにリビングと玄関の間にあるドアを開けてるんですが
それを見つけると、一目散に玄関までダッシュしていきます。
そろそろお外にも出たい頃なので当然なんでしょうがね。


う「むぎたたん、その、お口にくわえてるものは何ですかい??
e0146340_14183016.jpg


おかわりしたい人~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-18 15:18 | むぎの日常

ほしがり屋さんだねぇ~

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこです。

今日のいたらきますは、おやつの巻です☆


・・・・・と、その前に
先日ゲットしてきたミトンパグちゃま
軽く負傷ですw
e0146340_162115.jpg


おかわりでよろしかったでしょかぁ?
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-16 16:49 | むぎの日常

品評会しましょ

みなさま、こにゃにゃちは。うびこでございます。

ご無沙汰の更新ですが、何事もなかったかのように
しれっといただきます★

もう梅雨?ってくらい
うっとうしい雨が続いておりますな。
日曜だというのに寒いし雨だし・・・

こんな日は買い物に限る!(何で?)ってことで
ちょっくら行ってきました。

e0146340_936999.jpg


あぁ、、、ローカルですねw

おかわりしようかな?
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-14 10:43 | むぎの日常

ちょっとだけよ~♪

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたたんれす☆-( ^-゚)v

またまたグズグズの関東れすけれども057.gif
ぺでぃぐりーをトッピングしてもらったむぎたたんは
朝からがっつきまくりですにょ!!
いったらきまーーす☆

往年のカトちゃんじゃないけども
ちょっとだけよ~。なのら。053.gif
なにかっていうとれすねぃ、、、
e0146340_14194216.jpg



今日は特別にむぎたたんのN.Y.シーンを公開するれすにょ(///∇//)
(入浴とかけたオヤジギャグもガマンれすにょ)

おかわりんりん
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-10 14:47 | むぎの日常

宣告なるもの

みなさん、こにゃにゃちは。うびこです。
久しぶりに更新しますよ。

では、いただきます☆

日曜はバンドのライブでした。
なんとも久しぶりのステージに
若返るくらいのエネルギーをみんなにいただいて
楽しかったです。・・・って、わんこブログでしたね(^_^;)

翌月曜は休暇をもらって
3回目の(今年最後の)ワクチンに行ってきました。
雨の合間をぬって、もちろんチャリです(笑)
e0146340_141023.jpg


れっつらごーれす!!

おかわりんこですか?
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-09 14:46 | むぎの日常

サロン・ド・自宅(笑)

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

ぽっかぽか陽気で
なんとか今週末もお花見できそうですね。
ひらひら舞い散るサクラの下で、お弁当広げて
いったらきまーーす☆


なんてね、今週末は個人的なイベントで
それどころじゃありませんけど(汗)


さて、むぎたたんは、と言いますと・・・
e0146340_13153211.jpg


のっけからこんなお間抜けな寝顔でごめんなすってよ~。


どういうイキサツで寝てるかと言いますと。。。

おかわりですかぃ?
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-05 13:44 | むぎの日常