ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

カテゴリ:むぎ&ごまぞう( 144 )

何を血迷ったか更新

|ω・`)コソ




|ω・`)コ彡サッ



[壁]_・)チラッ



ヽ(・∀・)ノ


お久しぶりでゴザイマス。

何年ブリ大根?


このexciteもすっかり様変わりして
どうやってアップするのかわかんないと思ってたのだけど
むしろ最後に更新した時のことすらすっかり忘れていたので
逆に新しい気持ちで挑めます(笑)


むぎごまブーは元気ですよ。

あれ?6才だっけ?5才だっけ?と
すぐに思い出せないくらい平凡な日常を過ごしております。

むぎごまブーも特に病院のお世話になることもなく
そして我が家も特別変わったことなどなく
平穏に過ごしております。


e0146340_16220416.jpg



続きをどうか・・・
[PR]
by triplemugizou | 2014-03-21 16:27 | むぎ&ごまぞう

げんざいかこみらーいー

どうも!渡辺真知子です!
まいっちんぐ!!





「歩く歩道」って言っちゃうんです。


「動く歩道」なのに。



あれ、エスカレーターよりも乗るの難しくないですか?
え?そんなことない?

そう感じたら年なんでしょうかね。ショボン






しかし早いですねえ。
2012年もあと2ヵ月ですよ。
もう最後の半月なんてあってないようなもんだから(なんで?)
実質一ヵ月半。


できれば時間の流れとは逆向きに動く歩道に乗りたいもんです。





作品名【花と犬】

e0146340_14018100.jpg


この気温は歓迎なのだ@うび&ごま
[PR]
by triplemugizou | 2012-11-06 14:36 | むぎ&ごまぞう

M

プリプリの名曲を男性歌手がカバーしてました。
いやー・・・正直やめてーと。

「M」は奥居香やねん。





そうさなー、MかSかっつったら
わしはSっ気かなー。
意味なくごまぞうの耳かじったりしてるし(笑)








我が家の


M

e0146340_14413984.jpg


平和じゃのー。

なんでもないようなことが~
[PR]
by triplemugizou | 2012-10-09 15:34 | むぎ&ごまぞう
どうも!

まえだまえだです!



どっちがまえだでどっちがまえだだかイマイチよくわかりません。




前田のあっちゃんがAKBを卒業と話題になっていましたが
わし的には前田といえば・・・






























e0146340_15343339.jpg








・・・・・














e0146340_1537016.jpg



だと思った方、残念でした。

わっはっはっ!
わしは生まれ変わったのだ!!




で、犬。




e0146340_1536524.jpg



たれぱんだ。





暑いっすね。


もう9月だってーのにまだまだ35℃とか、トチ狂ってる。

みなさん散歩してますか?
[PR]
by triplemugizou | 2012-08-31 15:37 | むぎ&ごまぞう

春ラン満

みなさんこんつわ!
赤西ですっ!

こないだ、どうにも目が調子悪くて
近所にある眼科に行ったのですよ。

こぢんまりとした個人医院のようでね
先生といろいろ話していたら
どうもそこの娘さんが最近結婚されたんだそう。

よく訊いたらいわゆるデキ婚(今は授かり婚て言うのか)なんだとか。

なるほど、そうか、だからか。


その医院、黒木眼科っていうんですけどね・・・




あ、違う、オチ間違えたw










そう、黒木メイシャって・・・・








おあとがよろしいようで。←(・A・)イクナイ!!



ってか、このくだり要るのか?



何を血迷ったか、連発更新してみます。







関東ではこの週末、桜が満開でしたね。

e0146340_15441253.jpg


木村ソメイヨシノ

桜には青空が似合うね~
[PR]
by triplemugizou | 2012-04-09 17:39 | むぎ&ごまぞう

元気ですよレポ

みなさまこななつわ。

ナオト・インティラミスです。



・・・・新種のスウィーツかっ!!!



すんません、キレがなくて。


ハヤリのハーフとかクウォーターかと思ったら
三重県生まれ千葉県育ちのベタベタの日本人でしたw
まあ、顔見りゃわかるか。



新年あ~め~ま~の記事を書いてから約3ヶ月
本当にブログの書き方など忘れてしまいまして
ID忘れてて十何回もトライしてやっと入れました(汗)


こんなに間が空いた理由を述べますと・・・

1.職場が移転になってから環境が変わり、デスクで書けなくなった
 (基本家では書かないため)
2.そすて仕事に忙殺されていた
3.書くようなネタがなかった
4.訪問者も減り、どうせ書いても誰も見てないだろうと拗ねた
5.面倒臭くなった


こんな言い訳して・・・







いいわけ?



((((;゚Д゚))))サムー





ここ最近急速にブログ離れが進んでいるようで
かなりのお友だちが更新してなかったりして(笑)

どうもフェイスブックやらツイッターやらインスタグラムやら
手軽にUPして簡単に見れるものが主流になっている模様。


だが!


わしはそんなん使えんし(笑)
こうなったらずっと『ブログ』書いてやるww

いや、まあホントに忙しかったのだ。





元気でしたよ、むぎごまも。

e0146340_1505089.jpg



ほっとけば二人で遊んでるし
結構楽しそう。


e0146340_1514238.jpg


実はあれから・・・・
[PR]
by triplemugizou | 2012-03-31 15:23 | むぎ&ごまぞう
・・・・とて?




ためしにおみくじを引いてみました。
小吉って出ましたが・・・微妙。
それってどんくらいのレベルなの?
いいの?たいしたことないの?

喜納昌吉なら知ってるけど。。


小吉とて捨てたもんじゃないぞ!

あぁ、そう使うのか。



隠し子とて認知するぞ!

どうも、ウビネヤです。(コラ




あけましたなー。
なんだか今年の正月はあんまり正月っぽい感じしませんでした。

昼ビー飲みながら
たいして見たい番組もないしなー、とザッピングしてたらば
マルモのおきてをやってまして。
特集で三日間で全話やってるらしく
録画して一気見してしまいました。



ムック(ミニチュアシュナウザー)かわいいなwww



めちゃくちゃお利口さんなのだ!
あんな演技ようできるわ。感心しますな。








ごまぞうもドラマでモデルになって稼いで来いよー!






e0146340_11375391.jpg

やだねー、じーさん、さっき食べたでしょーーー!


老夫婦のコントかよww

しむらー!うしろうしろ!
[PR]
by triplemugizou | 2012-01-11 13:37 | むぎ&ごまぞう

今年もありがとう

どうも!
来年は頑張ってKARAに参入したいうびこです!



あ、男子禁制か。。。





じゃ、東方神起でいいや。









いいやってなんやねん!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




すみません。





TMネットワークなら入れるかな。





木根サンに似てるでしょ?

e0146340_16584239.jpg






犬は飼い主に似るっていうか、飼い主が犬に似るっていうか・・

それ言うたら
「あそこの鼻のつぶれた白黒の犬、飼い主さんそっくり~」
とかひそひそ話されるのでしょうか。


Σ(゚д゚lll)ガーン





といいながらごまぞうの写真見てたら
ものすごい親近感わいてきた。
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハ











そいやこないだ会社でもらった煎餅の袋をよーく見たら
こんなことが書いてありました。


・・・


e0146340_17142968.jpg




ご、ごまぞうwww
(黄色い丸シール)















さて、2011年もおしまい。

今年もいろんなことがありました。

もっそい頻度は落ちたけどこうしてブログも続けられたし
むぎごまも元気に過ごせたし
お友だちに会ったりして遊べたし

あとはボリショイサーカスが最前列で見れれば
何も言うことはありません!
(いや、特に興味はないのだが)




せっかくむぎごまがいて、お友だちができて
今この輝ける時を(誰がだよ)しっかりエンジョイするためにも
来年はさらに行動を広げていけたらいいなと思います。


そう、億劫がるってのが大敵で。

そうそう、トムヤムクンとかナンプラーとかね。



・・・・ってそれはタイ的だろww








e0146340_1785254.jpg


いつまでもはっちゃけ娘でいてほしいむぎと







e0146340_1792485.jpg


いつもマイペースな甘ったれキャベツ太郎と






2012年も飼い主共々どうか引き続きヨロシクお願いいたします。



みなさまにとっても2012年が素晴らしい年になりますように。




e0146340_17105811.jpg






うびこ&やびん&むぎ&すし太郎
[PR]
by triplemugizou | 2011-12-28 17:17 | むぎ&ごまぞう

姉が来た in 2011

ごめんごめん!!


先日たまたまやびんと外で飲んでたんですが
ふとしたことから犬友さんの話になり。


ここんとこブログも放置しきりだしさー
あんまり交流ってできてないなって思ったら
むしょうに話したくなって・・・

したたか酔った勢いで突撃テレホンを敢行してしまいました(汗)
しかも次から次へと何人かにww


いい迷惑だったでしょう・・・



日曜の夜に突然かかってきたアホのようなテンションの電話に
いやな顔ひとつせず(いや、顔は見えてないがw)
付き合ってくれてありがとうございました。
みんなええ人や(ノД`)



途中でいい時間になったのでやめましたが
あのまましゃべってたら登録ある人片っ端からかけてたかもしれません。。
「ん?かかってこなかったぞ?」って方



待っててね(笑)←かけるんかいっ!



しかし人の繋がりって不思議よなあ。


今年の漢字は「シャズナ」だそうで・・・
あ、間違えた「絆」だった。



来年は億劫がらずにもっと人とコミュしたいですね。


そんな12月の終盤・・・ちょうど去年も同じ時期でした。
出迎えに参上。



e0146340_1440874.jpg


どうも、羽田孜です!

何代前の首相やねんwww
[PR]
by triplemugizou | 2011-12-22 16:16 | むぎ&ごまぞう

1127-4

ぱらっぱっぱっぱ~
アイムラビニット!


久しぶりにマック(関西ではマド)を食べたらしばらく胃もたれした
うびこです。




なんて。




胃もたれしたのはやびん。
わしは平気。



うしし…まだ胃は若いぞ!



ちなみにわしはピクルスっちゅーのがあまり好きではなくて
(ピクルスそのものではなく、ハンバーガーとのマッチングが嫌い)
いわゆる普通のバーガー系を注文することがありません。
ビッグマックだのチーズバーガーだのって好んで食べないなあ。

なのでいつもテリヤキ系とか、ほとんどはチキン系ですな。





先日、TVで見て初めて知ったのですが
コンビニのホットスナック(メンチだコロッケだから揚げだ売ってるレジんとこ)の前に
挟んで食べたらうまいよ~と言わんばかりに
上下に割ってあるバンズが別売りしてるそうですね。

これは盲点!

なんで気が付かなかったんだろう!!
あまりにも衝撃のアイデアにしばらく感動すらしたもんです。
そりゃ売れるわ。




そして寒くなるとおでん!
今はおでんコーナーのところに別添でうどんが置いてあるんだってね!
おでんスープでうどん、これもアイデアだすな。
うまいはずだ。





さてと、食いモンの話はこれくらいにして。




e0146340_15524127.jpg

続・カビ男

クレアラシルで治った!?
[PR]
by triplemugizou | 2011-12-02 17:33 | むぎ&ごまぞう