ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

桜とはほど遠く。。。

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこでございます。

さみーですねぃ。
関東の日曜は午後から冷たい雨でした。

みなさんのブログなどで満開の桜を楽しませていただきましたです。
わんことお花見、そして桜をパクッていうやつ(笑)
ぜひとも来年は実現してみたい所存です。

ってなわけで、本日はしっとりとお届けしようかと・・

ではいただきます☆


えー、先述のとおり、寒かったです。
で、灯油がほんのちょびっと残ってたんで
ファンヒーターを久々につけたのですが
「カチカチカチ・・・ジュボッ!」ってついたとたん
特等席を占拠するわんこがひとり。
e0146340_13402465.jpg

首元に赤いハートなんぞ付けておりますが
立て膝でちょい斜め・・・
背中とその座り方はくたびれたサラリーマンですね(ノДT)
残念ですww

こそっとおかわり
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-31 14:27 | むぎの日常

巻き取るつぼの正体?

みなさま、こにゃにゃちわ。むぐむぐれす。

お外わんこのみなさんは桜を堪能されてるのれすか?
むぐむぐはまだ出れないのれ
お部屋であしょぶれすにょ。

今日も元気にいったらきますれす☆

この黄色いヒトデはいいニホヒがするれすね。
e0146340_1349129.jpg


さっそくのおかわり
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-29 14:19 | むぎの日常

ギタリスト養成します

みなさま、こにゃにゃちは。うびこです。

春全開の穏やかな天気が続く関東です。

きょうの記事も召し上がれ☆

えー、先日はカリカリマンのうびこでしたが
見事にむぎたたんの逆襲に遭い、謝って仲直りしました。
お騒がせしました。

e0146340_1326374.jpg

「むぎたたん、ごめんよ~」

おかわりんこ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-27 14:29 | むぎの日常

お仕置きついでに

ヘイ!メーン!!?
むぎたたんだにょ~!
(知る人ぞ知る・・・いや、かの有名なラッパーラミさんのパクリです(汗))

今日もごはんがンマイだにょ~!
いったらきますにょ☆

e0146340_1028060.jpg



手で支えてるってのは見なかったことにするらにょ。

おかわりだnyo!
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-26 11:16 | むぎの日常

本物はどっちだ?

みなさん、こにゃにゃちは。うびこです。

週明けの関東はまたもや小雨。emoticon-0156-rain.gif

雨が降ってもごはんはンマイ!
ってことで、今日もいただきます☆


土日はね、本当に春を感じさせるいいお天気でしたね。
全国津々浦々お外マニアのわんこたちは
ランやお散歩で太陽を満喫されたことでしょう。



さて我が家・・・・
ベランダでグルーミングのむぎたたんです。
e0146340_10162086.jpg


おかわりしてちょう!
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-24 11:02 | むぎの日常

退屈しのぎに

みなさん、おはにょにょにょ!むぎたたんれす。
e0146340_8563825.jpg


今日も元気にいったらきまーす☆

昨日のお話。

どうにかしてアレをかぶらせたいやびんママしゃんに
捕まってしまったのら(ノ◇≦。)


ママしゃんが顔洗う時に使ってる
ヘアバンドのわっかなのらけれども
おっきいからって、ママしゃんに押さえられてるにょら~。


何するだにょー!!

おかわりしてみます?
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-22 09:46 | むぎの日常

楽しみが増えたにょ!

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんれす。

今日はあいにくの雨れすけど
ごはんはいつもどおり元気にいただきますにょ☆


e0146340_920239.jpg




きのうはパパしゃんの帰りが遅かったんれすけれども
帰ってすぐにお風呂らったのら。

おかわりはこちら。
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-20 09:53 | むぎの日常

ついに玉砕

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんれす。

今日もいいお天気れすにょ。
きっと花粉たくさん飛んでるれしょうねー。

ちなみにパパしゃんママしゃんは平気みたいれすけども。


今日もいたらきますにょ☆


パパしゃん今日は帰りが遅くて
あんましいっぱい遊んでくれなかったにょにょ。
e0146340_11401170.jpg



洗ってもらったお気に入りのハッチさんで今日も遊んでたにょ。

お・か・わ・りー
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-18 12:11 | むぎの日常
みなさま、こにゃにちわ。
飼い主その1のうびこでごじゃりまするよ。


今週もぼちぼちいただきましょ☆


気候も良くなってきましたね~。

わんこさまたちは絶好の“お外日和”が続きますが
ウチのわんぱくむぎぞうはもう少しだけベランダ犬で我慢です。


さて、たくさんのわんこパパママたちがランなどを満喫されたであろう日曜日
我々飼い主は野暮用のため外出したんですけれど
むぎにとっては初めての長時間のお留守番になりました。
(なんちゅう残酷な飼い主だ!・・・なんて言わないで~)


「むぎぃ、いい子にしてるんじゃよー」と記念撮影(そこで撮る意味はナシw)
e0146340_10154040.jpg


今日もお得意のまっちろなおなかを披露しておきましょう
(もういいって?)

ひとまずポチリとおかわりで・・・
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-17 12:07 | むぎの日常

いたずらっこにもWhiteday

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんです。

にゃは。

では、いったらきますれす☆


昨日はまとまった雨が降りましたれす。
雷さまがごろごろいってましたけれども
むぎたんはまだお散歩ができにゃいのれ
おうちの中でも平気なのら。


今日も天敵の「まーくん」をがじがじして遊んれたにょ。
うががが・・・
e0146340_11493746.jpg


う(むぎたん、まーくんって言うけど、それって女の子じゃないのか?)

おかわりしてみます?
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-15 12:25 | むぎの日常