ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雑把なもんです

みなさまこにゃにゃちは。うびこです。

元請け会社への駐在が始まったんですが
PCのないデスクでどうやって過ごせと??
仕事はいいとして、ブログの読み書きができんじゃねーかー!!
などと。


さて、
新入りが我が家に来てから3日。
徐々に「そこにいること」に慣れつつある研究員ズですが
とうの本人はこの環境を受け入れてくれてるんでしょうかね・・・


今日から二人分、いったらきまっする☆


ひとまず同じ方を向いてみたりして。
e0146340_13195374.jpg


ごまぞうもおかわりでしっ!!
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-28 14:53 | むぎ&ごまぞう

前略 むぎ姉さん

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

ほんとにねー、まだ8月だってのに
なんなんでしょ、この肌寒さ。しかも雨だらけ。
お散歩もままならず、街角の情報収集もままならないむじたたんですけど
気温的にはブヒ系にはやさしいと言ったとこでしょうか。

寂しいもんですけどね、夏の終わり。
次にやってくるのはいわゆる“食欲の秋”ってやつですか?ムフ♪

今日も元気にいったらきまーっす☆



こちらのお方もなにやら食欲満タンでテーブルにしがみついてますけども。

e0146340_11311083.jpg


カルシウム、おかわり!!
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-25 12:27 | むぎ&ごまぞう

おともらちー

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

五輪・野球の決勝トーナメント
韓国戦にいきなり負けてしまひました(泣)
ちっきしょー!
ほしのあき星野監督、金しかいらん!!とのたまってたようですが
そこまで言うからには仮に三位決定戦で銅を取っても
「こんなもん要るかぁーー」
表彰台で叩き付けて受け取らないってのはどうかと・・・
まぁ冗談ですけど。

わんこブログなのにこんな話題から入る人はまずいないでしょうね。
しかも出来たてホヤホヤのニュースをいち早く!(笑)

そんなことは別口で咆えるとして、
気を取り直して、今日も元気にいったらきまっす☆


もう古い話になりますが・・・
ご近所のボステリともらちのももたくんが遊びに来てくれました。
e0146340_1613513.jpg

ちわー。

白黒の絆、おかわり!
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-22 16:43 | むぎの日常

ぼちぼちいきます


♪ぼーよぼーよぼよ膨らんだー
 まんまるおなかのーめたぼのこー♪


みなさま、こにゃにゃちわ。うびこのこです。
線香の灰が親指の水かきにぽにょっと落ちて
とんでもないミミズ腫れができてる研究所長ですけども。


束の間の夏休みをいただいて、単身田舎に帰省しておりました。
e0146340_14192249.jpg



2学期一発目の更新、いっただきまっする☆

おお!N-700系!!(マニアックですか?)
見てただけですけど(笑)
e0146340_14214762.jpg

e0146340_1420884.jpg



新幹線ホームは郷愁とともに童心に返る場所でもありますわ。



・・・・・
むぎの登場はまだ?(笑)

おかわりすれば、そのうちに!
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-15 14:56 | むぎの日常

ばけーしょーん!!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

世の中そろそろ夏休みモード突入ですかね。
わっしうびこも、来週の月曜からお休みをいただきました。

e0146340_1164032.jpg






いつも言ってますけど、基本的に会社のデスクで書いてるんですが
ここしばらく更新をさぼろうと決意しまして(笑)
本日の宣言とあいなったわけでございます。


数日間のネット難民(ネットカフェ難民ではありません)
になろうと企んでおる次第です。




ホント言いますと、何枚か撮った画像を持って
学期末の挨拶にしようと思ってたんですが
うっかりハチベエでXDカードを忘れる失態をやらかしてしまい
過去の使い回しでお茶を濁そうという魂胆なのです。



言ってもどうにもならんけども、毎日暑い暑い!
みなさんも、そしてわんこさんたちも
そんな時こそがっちり食べてしっかり寝て、
ガッツつけていきましょうねー!OK牧場!



ってなわけで、来週終盤頃に再開を目指し
今学期はこれにて終了!!
ばいなら!!
e0146340_1171383.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2008-08-09 11:10 | むぎの日常
みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

最近関東では雷ゴロゴロ多いですね~。
みなさんのわんこちゃんたちはピカゴロ平気でつか?

むぎはまーーったく動じることないようで
近所にどっかーんと落ちようとも
ベランダに出たがったりしてウキャウキャと
楽しそうに遊んでますよ。
・・・・つまらん。

ビビッてくれればネタにもなるのにね~。

今日も元気にいったらきまっす☆

ってことで、またしてもダンボウラーの登場です。

e0146340_1440391.jpg

新しいダンボウルはおいひーにょー!

再生紙おかわりー!
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-05 15:07 | むぎの日常