ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

緑駆ける白と黒

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが
相変わらず汗っかきで夜でも扇風機が手離せない
むさ苦しい選手代表のうびこです。


ええ、お酒飲むと発汗するのは正常だと信じてますけど?
キーンと冷えたビールを流し込むと
余計汗が止まらないのは特異体質と思ってませんので!!
代謝年齢が若い証拠~♪

汗をかきかき、今日もいったらきまーっす☆



さてそんな某日、むぎぎまWお散歩が板についてきたところで
ちょっと長めのコースに出かけてみました。

e0146340_1436153.jpg

「お外楽しいじょー!」

お散歩のおかわり~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-25 14:38 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

なんだかドタドタと忙しさにかまけて更新が遅くなってしまひました。
もう2週間近く前の話になるのにいつまで引っぱっとんじゃー!って
気もしないでもないですが。。


それでは最終回、いってみよっ☆


カーロをチェックアウトして、山中湖畔に下りてきました。



っと、目の前に飛び込んできたフジサン!!
・・・いや違った、富士山っ!

e0146340_13534395.jpg

いっひゃー!さすが日本の象徴!!
ほら、都内から見えたりしても結構「おぉ!」ってなるでしょ?
それだけなにかしら大きなエネルギーを持ってるんですね。

んでもって、湖といえばやっぱりコレでしょう。

その正体はもちろん・・・・
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-18 15:45 | むぎの日常
みなさまこにゃにゃちわ。うびこでごじゃるまする。

変なイントロはさておき、とっとと続きを更新してまいりますじょ。



本栖湖は浩庵をあとにして、
いよいよこの旅のメインイベントともいうべき
カーロ・フォレスタ山中湖
乗り込む時間となりました。


山中湖畔の南岸をずずいと東へ向かい
素晴らしい木立ちをくぐり抜けて・・・

e0146340_16502264.jpg

とうちゃ~~く!!

おかわりはこちら・・・
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-13 18:03 | むぎの日常
9月8日~9日のむぎ旅の模様を報告しまっせ!
今回は画像も多いので、前編・中編・後編の3巻仕立てで参ります。

ではさっそくすた~とっ!!



今回はレンタカー借りたり、ホテルで過ごすことを考えて
基本裸族のむぎに、抜け毛防止の洋服を新たにGETしてきましたので
まずは前夜祭(?)とばかりにお披露目のパチリを。

e0146340_1335294.jpg

赤ボーダーのポロシャツです。
襟付き☆

しかしなんちゅう変顔なんじゃ・・・

はやく行くれすにょ~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-11 14:53 | むぎの日常

いってきま~っす♪

みなさまこにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまする。

夏休み以来、社用やらなにやらで
なかなかわんこたちともまったりできなかった
ここしばらくですけれども
来週明けにようやく取らせてもらえました。

U9。
「U2」じゃなくってよ。U9。

そう、有給!!

おおー、なんて甘美な響きだこと。

今日も元気にいったらきまーっす☆

e0146340_1534721.jpg

わーい、パパしゃんお休みらとむじたたんもうれしいにょー!!
別に強要してるわけでもないのに、
むぎだけアホ顔になってしまってますけども(汗)

おでかけのおかわりなのら
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-06 16:22 | むぎ&ごまぞう

心境の変化

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。


来週に迫ったむぎとの初旅行
そろそろ週間予報も出るってーのでさっそくちぇきらっちょ。


うんうん、、、なになに、、、




曇時々雨。

クモリトキドキ・・・





雨。


○| ̄|_



ははっ!ま、予報なんてアテんならんぜ!(^_^;)

だって、ほら、ドルさん時はめちゃんこ快晴だったし・・・
(全然脈絡のない根拠。)

誰ですのん?れいきちさんとは日頃の行いが違うなんて思ったひとは。

我こそは晴れマイスターだと言う方、富士山麓に向けて念を送ってちょうらい。
あ、まだだよ~ぅ!今はいいの。もったいない。


では本題。

e0146340_1605532.jpg

ごまぞうがウチに来て1週間が経ちました。
その後の心境の変化について書いてみますね。

くいしん坊やもおかわり~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-02 16:40 | むぎ&ごまぞう