ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
株安から円高から、なんだか暗黒の影が気になって
夜も眠れません。

ま、ウソですけど。

原油価格が下降しはじめてますが
ファンヒーターが出動するまでにあとどんくらい下がるもんでしょうか。
もともとめっちゃ急上昇しただけなので
根本的に“安くなった”わけではありませんがね。
2ブヒを抱えての、倹約の冬をどう乗り切るか課題であります。


こヤツらは食べて寝て遊ぶことができれば
どんなに景気が後退しても気にしちゃいませんがね。
冬ボの心配をよそに、食欲は相変わらず旺盛です。

e0146340_11444716.jpg

むにーーん。

モチーフは・・・これ?
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-30 11:31 | むぎ&ごまぞう

イベントのその後など

みなさまこにゃにゃつわ。うびこです。

こないだチャリかっ飛ばしてて
縁石にペダルがヒットしまして、激しくすっ転んだです。
たいしたケガとかはなかったんですけどね
なんだろ、ああいうときって痛いよりも先に
恥ずかしっ!って思ってね
何事もなかったようにこぎ始めるんですねぇ・・・
涙で前が見えません。


今日も元気にいったらきまっす☆



さて、先日のこてつくんとのおデートの続きです。


ランを出まして、公園の反対側の芝生エリアの外周を
サクッとみんなでお散歩(クールダウン)しました。

その模様はこちら。
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-25 15:49 | むぎ&ごまぞう

またひとつ、夢の初対面

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
お騒がせハリケーンも去った穏やかな週末
わっしにとっての、とあるイベントごとに心躍らせてましたです。

ま、この方たちはそんなこともつゆ知らず
朝からのほほーんと過ごしておりました。


今日も元気だごはんがうまい!ってことで、いたらきます☆

e0146340_152090.jpg



※今日は画像多めです。

ワクテカの日曜は続く・・・
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-21 16:35 | むぎ&ごまぞう
獣王無敵・阪神タイガースの次期監督に真弓氏がほぼ確定だとか。
子供心に、真弓って苗字なのか名前なのかわかりませんでした。
ってか、野球選手なんだから女子名はないだろ!ってことで。
真弓氏の奥さんがもし真弓さんだとしたら・・・・真弓真弓!?
あ、そんなことはどうでもいいですね。

みなさまこにゃにゃつわ。ミスターうびこです。


♪キリキリ舞いよーキリキリ舞いよー
U30世代にはご存知ないかもしれませんね。
一世を風靡した桃色女子。ピンクレデー。
ちなみにわっしはミーちゃん派でしたけど。

そんなハリケーンがね、ええ、ウチにも吹き荒れることがあるんですね。
初めて知りました。


ではさっそく今日もいただきます☆

おかわりお断りのハリケーンはこちら・・・
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-17 10:38 | むぎ&ごまぞう

Wの病院事情

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

むぎの生態でノーベル化学賞獲れないものかね。
ええ、賞金狙いでね。うっしっし。
最低でもユーカヌバ1年分で手打とうかとも思っちょりますけども。


今日も元気にいったらきまーっす☆

そんなむぎですが、先週末、ごまじょーと一緒に
病院に行ってきますた。



ささ、ごあいさつなさい。
e0146340_1142625.jpg

にゃはっ。

More
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-10 13:50 | むぎ&ごまぞう

あまの・じゃ子

セリーグのペナントレースがますますヒートアップしてる今日この頃。
四六時中心臓バクバクの毎日もあと一週間の我慢ですが。(個人的に)
お元気ですか?
みなさまこにゃにゃちわ。あまのっちです。

ええ、ウチにもいるんですね、あまのっちが。


今日も元気にバトル開始です。
さっそくいたらきます☆


e0146340_15182556.jpg

「もきーーーっ!!」
「ごぎゃーーーっ!」

これって遊び?ケンカ??

激しさマシマシのおかわりはこちら
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-06 16:19 | むぎ&ごまぞう

とねりデビウはいかに?

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
ええ、なにも研究が進んでませんけどもね。

お彼岸も過ぎて、まさにつるべ落としの夕暮れ
どんなに早く帰宅したといってももう真っ暗なので
いつもお散歩は夜になっちまいますな。
夏が夏かしい(違)・・・

外に出られるだけで大はしゃぎのむぎごまにとっては
夜だろうと台風だろうと関係ないのかもしれませんが
近眼のわっしにとって夜の散歩はしんどかったりするんですね。
落ちてる物がなんだか良く見えなかったりして。
むぎの大好きな葉っぱもグイと引いてやめさせておりますです。

今日も元気にいったらきまーっす☆


さて、溜まった写真を整理しながら更新していきたいと思いますが、、
先々週のおはなし(古~)


チャリ族の我々がむぎごまと共におでかけ~♪
e0146340_16262479.jpg


れっつおかわりー!!
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-02 17:14 | むぎ&ごまぞう