ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ABOで言うと・・・

しーんぱーいないからね~
みなさまこにゃにゃちわ。KANです。

夜ヒットの歴代ヒット曲特集みたいなのやってました。
いやあ・・・言葉に詰まるというか、胸が熱くなるというか。。

LOOK、L⇔R、CLASS、一世風靡・・・
出てくる出てくる、「あーーいたなーー」が(笑)
80~90年代はJ-POPの黄金期だと思います。
激しく感動しました。
ビバ80’s!
みなさんもそうでしょうが、ほとんど歌えますよね。
ちなみに2000年代に入るとかなり怪しいですがww

歌ってその頃の思い出がよみがえる、
いわゆるタイムスリップするものですね。
あー懐かしかった。



SAY YESでおなじみの『101回目の更新』
今日も元気にいっただっきまーっす☆


e0146340_14244930.jpg

TWO DOGS。
後ろにも2ブヒが控えてますのであわせてFOUR DOGS。なんのこっちゃw

今日のお題はなんじゃろなー!?
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-28 15:27 | むぎ&ごまぞう

ムギゴの部屋

♪ルールル、ルルルルールル・・・・

みなさまこにゃにゃちわ。ムギ柳ゴマ子です。


記念すべき100本目の放送となりました『ムギゴの部屋』
今回はとーーっても素敵なこの方たちが遊びに来てくださいました。





じゃじゃん!!




e0146340_13564617.jpg

ウキワ漂流中!でおなじみの
ウキワちゃんと飼い主さんのチュンさん。
アーンド、サノコジ日和ノビさんどぇす☆

CMの後はいよいよ本編ですえ!
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-23 16:06 | お友だち

遠い記憶の片隅に

みなさまこにゃにゃちわ。
へそを探してる芸人が気になってしかたないうびこです。
歌が頭から離れません。


春一番が吹いたってーのに、また真冬に逆戻りですか。
北風があまりに強くて、チャリをこいでも進まないっす。
正当な遅刻の理由になるんでしょうかね、北風。


ごまぞうが来てから半年、
滑り止めの意味と、ちっこ防止の意味で
なんちゃってフローリング(ソフトビニールマット)を敷き詰めてたんですが
昨日全部はがしました。
そろそろ、『ワンワンすべらん』を施術しようと思いましてね。
その前にしばらくフローリングを呼吸させてやろうかと。

・・・・・

つなぎ目からシミが広がってて、しっかり跡がついてましたよ
○| ̄|_
(画像はすべてまだ敷いてある状態です)


ほんじゃーそろそろ今日の本文、いただきますます☆


e0146340_11152670.jpg

ぬくぬくとねんね。シンクロ機能付き。

続きはこちらにて・・・
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-17 13:49 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

最後に髪を切ったのはいつだったかもう忘れるくらいで
気が付けば人生で最長のロン毛になってしまい
むさ苦しいおっちゃんの出来上がりですが、どうでしょう。

ちなみに特に目標はありません。

引っ越してからというもの、ココ!という美容院にめぐり合えず
なかなか行く気がしないとは困ったちゃんですな。

この際れいきちさんに切ってもらいに行くってのはどうかと(笑)



では本日のお話。
ベリーかわい子ちゃんが登場しますよ~。
いっただきまっする☆


日曜日、出かけるよ~。
なぜかごまちんがベランダに締め出されてますけど。すでに軽くいじられてます(笑)
e0146340_13405137.jpg


はりきってしゅっぱーつ! ↓↓
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-10 14:56 | お友だち

熱中時代~ガリゴリ編

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

迷子の次郎くんの記事を転載させていただいておりましたが
たくさんの方の動員と情報収集のおかげで、
無事にご家族の元へ戻られたそうです。
ホントに良かったですね。
詳しくはサスケ侍さんのブログにて。。


さて、本日のおはなし。

ボクの先生は~(フィーバー!)嵐を巻き起こすぅ~♪
何事にも熱中するってことはいいことです。
熱中時代。
うび的にはジグザグ~気取ったぁ~の刑事編の方がごっついハマリましたけどね。


それでは今日もがっつりいっただきまーっす☆


たまにはこんなアングルで失礼w
e0146340_14431676.jpg

ぬ~ん!
(じゅんさん見てる~?)

なーんに熱中か?
[PR]
by triplemugizou | 2009-02-05 15:42 | むぎ&ごまぞう