ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コソーリ放牧DAY

みなさまこにゃにゃちわ。

ファッションにはサイクルがあるといいます。

どっかのトピックに出てましたが
ケミカルウォッシュのジーンズが流行るとかなんとか。
ほんまかいな。
ってーことは東南アジア系の方はモテモテ!?

そういやむかーし流行りましたよね。。
昭和の頃のファッションが写った写真とか
マジに抹消したいんですけど・・・
ぼんたんジーンズ(もちろんケミー)と共に
ムササビみたいな袖になってる(脇が繋がってる)トレーナーとか
アラレちゃんみたいな巨大なセルロイドの丸メガネとか
ふっ。

そんな時代なんて戻りたくねーっすね。

kaepaのテニスシューズの早送りマークみたいなの
オプションで色変えてたのはわしだけじゃないと信じてます。


えーっと、本題とはまーったく関係なくてごめんねごめんねー。



ってな感じで今日もお送りします、フライデー・ドッグナイト・フィーバー!
(何だそれ)
お相手は謎のの犬使い、DJ・Ubicoです!
最後までよろしくー!


e0146340_14433472.jpg

変なパパはほっといて遊ぶれすにょー。

さくっと出かけますか・・・こちらへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-27 16:02 | むぎ&ごまぞう

散歩強化週間

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

WBC準決勝、強豪USAに快勝しました!!
いよいよ明日決勝です。しかも何回目か忘れるくらいの韓国戦。
このネタをわんこブログでさっそく書いたという鮮度、たぶんわし一番乗りじゃろー(笑)
なんせ数時間前のことだけにww

普通、監督の名を挙げて○○ジャパンっていうのに
なんで今回はサムライなんだ?原ジャパンじゃだめなのかね。

ここまできたら、もひとつ勝って優勝しておしまいっ!!


さて、すっかり週刊になりつつあるこのごろですが
先週は有給があったり祭日があったりで
むぎごまともたくさん戯れられたかなーと。
写真もわりと撮りだめしたんですがね、
ようやく書こうと重い腰をあげた次第です。
(時間軸が前後してることもあります)


じゃ、今日も元気にいっただきまーす☆


e0146340_14342521.jpg

オソロの洋服~。でへへへ。わかる人にはわかる逸品♪

おかわりはこちら!
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-23 15:51 | むぎ&ごまぞう

春の陽気に誘われて

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
若干サボり気味ではありますが、久しぶりにコウシーン!!

昨日、1年ぶりに歯医者行ってきました。
長らくかかってなかったんですが、とうとう歯医者復活です。だはっ。

がっつり掘るために麻酔したんですけどね
医療の進歩というか・・・
最新のはどうやら極細の針になってるようで
いつ刺したのかわからないほどでビツクリ!
気を紛らすためなのか、本体から電子メロディまで鳴りやがるの(笑)
お子様かっ!!

思ったんだけどね、ドSの人って麻酔なしで削っても
いひゃー、最高!って思うんでしょうかww

おしーえてーおじいさんー。



じゃ、本日のネタ、1.6kmぞよ。
あ、ちがった、マイルぞよ。


いただきます☆
ずーん。

e0146340_13491463.jpg

我が家のぶーちゃん。
おフランスのブルドッグ(岡山県出身だけどw)、だぶだぶだじょー。

台風一過!?のサンサンさんでー?
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-17 15:07 | むぎ&ごまぞう

季節は一巡して

みなさまこにゃにゃちわ。ウビローです。
あ、ひでろうのモジリじゃなくってよ。イチローね、いちおー。
ましてやなめろうではなく。

無精ヒゲ生やしてみたんですが、あんなにカッコよく決まらないのは
元の素材が違うからでしょうね。
どう見ても残念な小汚いオッサンになっちまいます。
やっぱしまんまるのたこ焼き顔には似合わんってーことですかね。

コリアに惜敗で1位通過なりませんでしたねぇ。桜井ジャパン。(誰だよそれ)
男・村田の一振りに賭けたんですが・・・
この借りはUSAで倍返しじゃけんのぉ!


んなわけで、球春近しの3月も元気よくまいりましょう。
今日もいただきますよ~☆


e0146340_9391225.jpg

ぺろんちょ♪
むぎー、ごまじょーはおいしくないってばー。

ほんじゃおいしいのおかわりー!
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-10 10:50 | むぎ&ごまぞう

スベらない話。

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

わんこ生活始まってからというもの、
なかなか決まったドラマを毎週見るような習慣がなくなってきたとです。
だもんでなかなか世間の話題に乗りそびれてますけども・・・

ところが、今のクールでひとつだけ見ちゃってるドラマがあるんですよ。






ゲニゼバ。


やびんがマツケンが出てるからという理由で初回を録画してたのがきっかけですが。。

なかなか人気なようですね、マツケン。




今さらながら、松平健。
またの名をケツダイラマン。(違)

そういや、いつだったか、渋谷の飲み屋さんで
振り付け師の真島先生に出くわしたことがありましたが。。




話が反れました。
キッペイちゃん、かなりいい味出してると思うんですけどね。
ところで、ドラマの中でマツケンが言ってる「~ヅラ」というのはどこの方言ですか?



さて、今日も元気にいっただきまーっす☆


e0146340_1013137.jpg


スベラン話の開幕~・・・・・
[PR]
by triplemugizou | 2009-03-04 11:30 | むぎ&ごまぞう