ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん、まいど~笑福亭うびこうでおまっ!!

もうかりまっか?
ぼちぼちでんな~。

わて、生まれも育ちもこコッテコテの関西やから(ウソ)
ほんまは標準語なんてようしゃべくれんのですわ(違)
今日はそんなうびこうがお送りしますやさかい
ところどころ読みづらいかもしれんけどもかんにんな。


鶴光のオールナイトニッポン、よう聞いとりました。
まだ中ボーやったかなぁ、土曜の夜が楽しみやったわ。
深夜ラジオって独特の雰囲気があってなぁ。
懐かしいですなあ。



みなさんも好きなパーソナリティ、いてはりました?


ほな今日もいってみまひょか。


e0146340_13561013.jpg

ソファのカバー、夏仕様に変えてみたんやけど。

どこまで続くかこの調子・・・
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-27 15:14 | むぎ&ごまぞう

祝ったり祈ったり

みなさまこななちわ。ブヒブヒ戦隊うびこレンジャーです。

黒レンジャー・むぎ
白レンジャー・ごま
黄レンジャー・うびこ


なぜかって?
カレーが好きだからさ( ̄∇ ̄+)



先日、作り置きしたカレーがたくさんあったので、会社に持ってったんです。
そう、カレー弁当。
ごはんと共にレンジであっためて、
さあ食べようと思ったその時・・・


気~付いちゃったんです。
(デッカチャンではありません)


スプーンがない!!!!



以前、石ちゃんだか内山くんだかがTvで言ってました。
「カレーは飲み物です」と。

さすがに箸で食べてたんじゃらちがあかないので
タッパ持って・・・飲みました(笑)。
ごはん食べながら。



今日もげんきにいっただきまっす☆


さて、前回ごまぞうの出番が少なかったので
今回はごまぞうを多目の露出でいこうかと(笑)。

e0146340_1446273.jpg

いきなりドアップで申し訳ねぇ。


ベランダって撮ってみました。
迷惑顔!?

後ろにチラリのお花は!?
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-22 15:59 | むぎ&ごまぞう

その輪こわいわー

みなさまこにゃにゃちわ。
レッドスターこと赤星うびこです。
背番号53、ポジションはセンターです。


むぎごま2ブヒ体勢になってから
休日に飼い主2人だけで長時間出かけることが
めっきり少なくなったものです。


いつまでも後ろ髪引かれてても仕方ないですのでね
たまにはお楽しみもありで。
・・・ってか平日はちゃんとむぎごまだけでお留守番してるんだけどもw




とーーーーっても不満そうに見えるのは気のせい!?

e0146340_16303878.jpg


久々の休日おでかけ~
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-16 16:55 | むぎ&ごまぞう

力関係

みなさまこにゃにゃちわ。ウヴィコ・クロコップです。
格闘技の選手みたいですけどね、でも実は打たれ弱いです(笑)。



1年伸ばしてた髪をザクッといきました。
20cmはいきましたね。初めてかも。
もうちょっと伸ばそうかと思ってもいましたけど
これからの時期、カビが生えそうなので。

切り落とした髪を見て、将来のために自毛かつらを
作ればよかったなぁなんて思いながら(笑)。
何の躊躇もなくダストシュート行きでしたけども。(当たり前)


今日も元気にいただきまっする☆




むぎごまのどっちだ??

e0146340_1558251.jpg


正解はこちら・・・
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-11 16:37 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃちわ。
『うびこ5号 博多行き』です。
停車駅は、水元、舎人、代々木、駒沢・・・
一体いつになったら着くんでしょうか。


あ、ドリームジャンボ、今日までだった・・・買ってねーや!!
あーあー、3億当てて全額24時間TVに寄付しようと思ってたのにぃ。。
残念ww
はいー嘘つきはワタシです~。




今日もいっちょいただきまっす☆


おっ、おむぎ、おニューのキューズでご機嫌だねぇ。

e0146340_1459057.jpg


今日はなにする?
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-05 16:06 | むぎ&ごまぞう

ねこがねころんだ

みなさまこにゃにゃちわ。Ubicoです。
お、なんかシンガーみたい(笑)




最近やびんがベランダ緑化プロジェクトを始めてるようです。
いや、正確にいうと庭いじりに似た軽農作業(笑)?
ちょこちょこ買い足してる鉢植えを土を盛ってプランターに移したり
柵や棚の造成までプランに入れてるとかww

ゆくゆくはウチのベランダ、ジャングルになる予感です。
ニカウさんが出てくる予感です。
アダモちゃんに出くわす予感です。

その前に

・・・・・・・・・


花を食うぞ、白黒ブーたちが!!!



なんだか最近スカッと晴れる日がないっすね。
(関東のおはなし)
傘さして合羽着させて散歩に行かはる人もいますけどね~
そこまではさすがに・・・2ブーならなおさら。



e0146340_1429242.jpg

外に出られないからってディープキスをかましてるわけではありません。

週末のダラダラを・・・・
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-01 15:44 | むぎ&ごまぞう