ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青二才、二歳になる。

なめんなよ。

みなさまこにゃにゃちわ。なめねこうびこです。夜露死苦!!
「死ぬまで有効」の免許証
なんであんな物が欲しくて駄々をこねてたんでしょうか。
ちびっ子の思考は謎です。





カンペンは持ってたなぁ。
入ってたのはロケット鉛筆にねりケシ、
とても勉強するためのものだとは思えない逸品ばかりでしたが。





小学生の頃はこれでもかっ!!ってくらいいろんなところにフタがついた
ふでばこが主流でした。「俺のなんか11面だぜー」とかw
だからなんだ!?



中学はカンペン、
高校になるとチャック式のソフトペンケース。

そうそう、こんな感じの・・・














e0146340_14513358.jpg

しょっぱなの写真がむぎごまじゃないなんて初めて?!

これは一体なんだんねん??
[PR]
by triplemugizou | 2009-11-30 15:46 | むぎの日常
みなさまご無沙汰しておりやす。
U.M.R.改めUbico Revolution turbo type BUーです。
わかりにくくてごめんなさい。
向かい風にジャケットをなびかせながら歌ってます。

去年はうびこJungle with ブヒで紅白狙ってたのに落選。
今年もとうとう叶いませんでした。
紅白じゃなくて黒白歌合戦だったら出れたかもね。


時代のせい??

紅白の司会者といえば鈴木健二アナと相場が決まってたのになぁ。







そういや、新春かくし芸大会も次回が最終回だとか。
昔は二日にわたって放送されてたくらい人気だったのにね。
ガキんちょが真似してテーブルクロス引いて
ぐちゃぐちゃにしちゃうから問題になったのかなー。
ハナ肇の銅像に金ダライ落ちたごときでよう爆笑してたわ。


時代のせい??




もう先々週のおはなしですけどね。




の、前に。
とりあえず写真あっから載せっか。
e0146340_158168.jpg

おつまみのチーズがどうしてもほしいごまぞう。

みーてーるーだーけー
[PR]
by triplemugizou | 2009-11-25 16:07 | むぎ&ごまぞう

寒けりゃひっつく

みなさまこななつわ。ウビコ・レギンスです。
新進気鋭のデザイナーみたいな名前ですみません。


最近、男子でもレギンスを穿くやからが増えているんだとか。
日経トレンドで読みましたけど。(ウソ)

オサレっぽいデザインやカラーの見せるレギンスに半パンとか
一部じゃスカート男子なんかもいるとかでね
どうもユニセックス時代が理解できないこの頃ではあります。


なんつって、わしも持ってるんだなー、実は。
そろそろ穿こうかと思ってんですがね。
キャメルカラーのにくい(ぬくい)ヤツ!




え?それはレギンスって言わない!??







うっさい!



オサレさんが多いボステリオーナー界なのに
冬にはパッチを愛用するという逆流。ふははは。
(田舎ではモ○ヒキをパッチと呼ぶ。パッチギじゃないよ)





どうもこの頃異常に暖かかったり急に冷え込んだり
なんやようかわらん天候が周期的に繰り返している関東ですが。
秋季的だけに?





わが家にはこたつ様が鎮座ましましておるのですが
そりゃもう、完全にむぎごまの棲家となっております。


e0146340_13314088.jpg

いい感じで潰れてますね。

コタツムリならぬ「こたつむぎ?」
[PR]
by triplemugizou | 2009-11-17 14:10 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃつわ。槇原のりうびです。
歯がいっぱい生えててすみません。
ピラニアと呼ばないで~。
(ファンの方ごめんなさい)

寒くなるとこの歌がアタマをぐるぐる。
彼独特の声質といい、ことばといい、名曲のひとつだと思いますが。






座り仕事なもんで、足元が冷えるのです。
で、先日靴下を厚手の冬モードに替えたんですが
伸びきってるせいかズルズル落ちて仕方ない。


最近がんばって減量してる影響がまさか足首にも!?
んなわけないかw





クリスマスプレゼントに何が欲しい?って訊かれたら・・・
ソックタッチかな。


ってか、今も売ってんのか!?


ぺりぺりと剥がすときのあの感触が、、、なんとも好きだったなw










さて、立冬ミュージックも過ぎ(ごめん、ちょっとマニアすぎたw)
わが家も冬にそなえることにしましょうね。
e0146340_14473497.jpg


こらー、その手の格好は・・!
[PR]
by triplemugizou | 2009-11-09 15:54 | むぎ&ごまぞう