ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最終回

みなさまこななつわ。
ウビコ デラックスです。


マツコ デラックスってなにがどうデラックスなんだ?
あの体型か?態度か?
ゴージャス松野もぜんぜんゴージャスじゃないけどなぁ。

叶姉妹デラックスの方が相当しっくりきますけど。


マツコってやや斜に構えたプチ毒コメントとか
オネエっぽくないカマキャラが人気なんでしょうかね。
いろんなジャンルが出てはTV界をにぎわしておりますな。

おっちゃん、まだギリでついて行けてるぞー!



世間はChristmas☆
とはいえ、わが家は普通の『晩ごはん』でした。
あ、晩酌はちょっと多め♪

むぎごまはチキンのトッピング付きでしたけど。(ひがみ)





聖なる夜にゴマコ デラックスもごきげん。

e0146340_1544894.jpg

若干オネエ座り




さて、タイトルのとおり、
長らくご愛読いただいた当番組も(どこが番組だよ)
本日をもって最終回となりました。

いままでありがとうー!
[PR]
by triplemugizou | 2009-12-25 15:52 | むぎ&ごまぞう

今年の漢字

みなさまこにゃにゃちわ。
『宇』です。うびこの宇。今年の漢字ね。

なんと、12月に入ってから2本目の更新という
過去最低くらいのスローペースになっておりますが・・・
ちょっとバタバタしてました。
みなさんのところにもまた立ち寄らせていただきますね。



むぎごまは相変わらず元気です。巣篭もってます。コタツに。


早いもので2009年もあと2週間ですよ!
みなさんにとって2009はどうでしたか?
『激』動のかた、『平』穏なかたいろいろでしょうが
わが家は・・・『普』通だったかなぁ。



今年の漢字は『薬』。あ、違う、『粉』。
あわわわわww違う、『押』。
いや、冗談はこれくらいにして。
どうもね、今年は何があったか?ってときに
春先のことなんかあまり思い出せなくて
たいがい直近のニュースばかりが目立つんですよね。しょうがない。

春って何があったっけ?
ムネオハウスとか・・・古い!
多摩川のタマちゃんとか矢ガモとかもね、ありましたけど。








おむぎは今年はどうだったの?

e0146340_16471868.jpg

最近顔の黒の部分にだいぶ白髪が混じり始めてきましたよ。早くねーか??

ことしの『む』と『ご』は・・?
[PR]
by triplemugizou | 2009-12-17 16:58 | むぎ&ごまぞう

早く起きた朝は・・・

みなさまこにゃにゃちわ。森のうび松です。

・・・誰がわかるっちゅうねんw


ちなみに表題の番組、
遅く起きた朝とか、昼とか、途中でわけわかんなくなってきました。

三人のアラフォー女性によるトーク番組
やびんが録画してまで見てるもんで
わしも日曜のブランチの定番になっちゃいましたが。




アラフォー女性トリオの番組って
むかーし『やっぱり猫が好き』ってのがあって
あれがすごい楽しみで毎週のように見てました。
当時高校生男子だったのに・・・「やっぱり~」が好きだなんて(汗)。





きっとそういう方も多いと思いますが
わんこがいるがタメに朝型生活になった、あるいは規則正しくなったとか。

まあ年のせいもあるかと思いますけどね
わしも休日に昼まで寝てるってーことができないもので・・・
時間もったいないしね。
(自然に目が覚めちゃうんだろ?とかいうでない!)

その代わり夜がめっさ弱くなりました。
2時とか3時とか、ありえんっ。
オールナイトニッポンどころかジェットストリームすら待てないかもしれません。
城達也のあの渋い低音、いいね~~。





あ、話題が逸れました。

早く起きちゃったのでね、晴れた休日、久々にロング散歩へ。

e0146340_14405226.jpg


広い公園も誰もいないね~
[PR]
by triplemugizou | 2009-12-07 16:00 | むぎ&ごまぞう