ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさまこにゃにゃちわ
佐藤うびこです。

え?今回はなんだって?
こんにちは、
尾藤うびこです。
いや、これも違う・・・

こんにちは、
加藤うびこです。
なんかちょっと違うなあ・・・

こんにちは、
武藤うびこです。
これだっ!!!


まわりくどくてすみません。
コーシーは濃いのがお好き?
わしはもっぱらブラックオンリーですのだ。
だもんで無糖。無党派でもいいが無糖派。

微糖ってなにあれ、全然甘いんだけど。
加糖ってなにそれ、もっそい甘いんだけど。
缶コーシーに入ってる砂糖の量ってものすんごいんでしょ?

ジョージアとマックスの混ざったジョーマックスなるコーシーなんて
めたくそ甘くて目がチカチカするレベルなんだそうで。




ナマステ~。
ひげ捨て~。


e0146340_1427115.jpg

今日はわしがトリミングーー!グーググーグーグー!!
コォォーーーーー!!(古いか)
若干ハサミを突き刺してるようにも見えますが。

BARBERうびこ、開店です・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-01-27 15:25 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃちわ。
大竹うびこでございます。

しのぶじゃないですよ、カズキの方。

ここしばらく、さま~ずがどうも好きなんですが
キャラ的にはわしはズバリ大竹派!!
なんつうかね、細かいことが気になるというか
神経質そうなとことか、
人や物を観察してるとかそういう感じ。

対するやびんは超三村タイプ。
おおらかというか気にしないというか。
決してツッコミ王ではないのですよ。



でもさあ、、、


頼むから瓶のフタはしっかり締めてくれー!!!!



わしらどっちもA型なのにねぇ。
むぎごまの飼い主はさま~ずな夫婦なのです。


あ~、久しぶりに内P見たいなぁ。。





さて、そんな三村やびんですが
最近のお気に入りは・・・


e0146340_1191665.jpg

ネットサーフィンを楽しむこの方。

ヤラセと言う苦情はスルーで。
[PR]
by triplemugizou | 2010-01-21 12:03 | むぎ&ごまぞう
みなさまアニョハセヨー。
チェ・ジウビコです。


乾燥の冬、ヒリヒリする唇にリップクリームを塗ろうと
ボステリブログを徘徊しながら
PC画面へ目を向けたまま引き出しを開けてゴソゴソ、
キャップを取って唇にあてたらば・・・



ん?
なんか違う!!!!


見ると





シャチハタでした

Σ(; ゚Д゚)カッ



さて、何年か前になりますが
竹野内豊とチェ・ジウが共演してた『輪舞曲-ロンド』ってご存知ですか?

それに出てきた犬がですねぇ・・・・


ジャスティスっていうんですが
ボストンテリアだったんですよ。

めっちゃかわいくてねえ。
まさか数年後に自分で飼うだなんて。




そういやだいぶ前になりますが、某番組で
犬のランキングみたいなのやってまして
人気犬種はやっぱりというか、、、チワ・プー・ダックスがBEST3だとか。

で、ブサカワランキングってーのもあって
それのBEST3にボストンが入ってました!!

スタジオにボストンのパピーが登場したんですが
それを見た山崎(ケツアゴ芸人)が何度も繰り返してました
「ブッサイクですね~~~」

テメーーーー(◆屮`曲´)屮



いいんです、わかる人にわかれば!

ねー。

e0146340_1531275.jpg

あ、これはフィレンツェ・ブルドッグね。(違)

長ーいオケツでごめんなすってよ!
[PR]
by triplemugizou | 2010-01-18 16:43 | むぎ&ごまぞう

どすこい!ごまごはん

みなさまごっつぁんです、うび大海です。


・・・


引退しちゃいましたね~、千代大海。
わりと好きな力士だったのに。
電車道ね、まっすぐに突き進む突き押し相撲ですよ。
引いたりする悪い癖もありましたけどね~。

技巧派の栃東も好きだったけど引退しちゃったし・・・
現役生命って短いものですね、スポーツ界は。


実は、わが家の近所にも相撲部屋があるのです。
幕内力士は数少ないんですがね
髪を結った力士たちがチャリに乗って買い物してるとことか
よく見かけるんですよ。
ママチャリって結構タフなのな、100kgとかにも耐えるんだもの。

ところで力士って『おすもうさん』って言われますが
あれってどうなの?
野球選手に『おやきゅうさん』
サッカー選手に『おサッカーさん』て言わないよねえ。
何でおすもうさんなんだろう・・・
教えて~ごまぞうさん。


そんな中、先日マンソンの隣の戸建てに力士数人が引っ越してきました。
部屋に入りきらなくなったのかなぁ。。
ベランダの洗濯物はでかいタオルがいーーーっぱい(笑)。

むぎごま、踏み潰されるなよー。






ひさびさのパーツ当てクイズです。

(コエンザイム)Q1・これは誰?
e0146340_1452446.jpg


はっけよいーーーっ、つづき!
[PR]
by triplemugizou | 2010-01-13 15:51 | ごまぞうとの暮らし
あけました!

あけやがりました!!


もう一週間経っちゃいましたのでね、めでてー雰囲気も薄れつつ。
いつまでも正月気分でもいけませんが
とりあえず今年の一発目ですのでね
ごあいさつのほど。


寅年ですよ。タイガーウッズの年ですよ(違)。
干支がどうのこうのだなんて正月だけですからね。
そのうち忘れちゃうんです。

字は違いますが、虎さんチームには今年頑張ってもらうとして。


みなさんお正月休みは楽しまれましたかねぇ。
あちこちで記事を拝見するに
大晦日には「笑ってはいけない」をご覧になった方が多かったようで
わしもちょっと見てましたが・・・無駄に長くね?と。

ちなみに年越しはこれで5年目くらいになるかな、
東京ローカル局のオーケストラライブなんぞでカウントダウンでした。
・・・・VVVV!
(Vが四つでシブイ!)


しかし関東は空っ風が連日ピープーで
乾燥しまくってますわ。唇もぱっかり割れてしまいました。
・・・・VVV!
(Vが三つでさぶい!)


とくりゃ次は何が来るかわかりますね。
え?わかんない??うっそーー
・・・・VV!
(Vが二つでにぶい!!)

そんなわけで今年もいろいろ失笑の嵐を巻き起こしてみようかと思います。
こども店長こと、うびこ清史郎がお送りします。
共通項は虎さんファンという程度でごめんなさいよ。



ささ、わが家のブー吉たちのご挨拶を。

e0146340_14232433.jpg

なんだその嬉しそうな顔は。

お正月レポでも・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-01-06 14:54 | むぎ&ごまぞう