ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GMシボレー、後日談。

まぁーてんろぶるーーす♪
みなさまこにゃにゃつわ。東京JAPです。

何であんなに高い位置でギター弾いてたんでしょうか・・・
弾いてる姿が脇の下掻いてるみたいでしたが。
かのDJ・アカサカこと赤坂泰彦氏がドラマーだったことは
あまり知られてませんが。


ヤヴァイ、ベストテン世代の歌が最近止まりませんww



さて、大相撲の新弟子検査も終わり(なんだよその話題)
将来の大横綱目指して稽古漬けの日々が始まるのです。
身長が足りなくてコブを作ってパスした子とか
むりやりリーゼントにして盛り上げたりとか
今でもそんな人もいるんだそう。

大横綱といえば朝青龍、引退しちゃいました。
もうこれで頭からパンストかぶってなくても済みますね。
あ、元からあんな顔やったっけw
(森三中の大島に似てる)

そういや、こないだ獣医さんの待合室にいたら
「ドルジちゃん」って言われてたわんこがいまして(笑)
どうやら入院してた子のことだったようで顔は(犬種は)見てませんが
ものすごいセンスだな~と内心大爆笑でした。
う、羨ましい。。
ちなみにわからない人のために説明しておきますと
朝青龍の本名は『ドルゴルスレン・ダグワドルジ』で
通称ドルジと言うそうです。



それでは、わが家の小粒な力士、むぎの山を紹介しましょう。




e0146340_13375442.jpg

一触即発です。

戦ってる相手とは・・・?
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-25 14:10 | むぎ&ごまぞう

ごまごん搾り、むぎ搾り

あ・い・は・・・こっこーろの、しごとーよっ♪
みなさまこななつわ。ラ・ムーです。

なんでかなー、菊池桃子じゃダメだったのかい。。
路線違いで出そうと思ったら
結局いつもの桃子はんでした。
ただダンサーがついただけやん。


ブログ内容と全然関係ない出だしでごめんなすって。
なんだか最近なつかしの歌謡特集になりつつある・・・



織田信成、ヒモ切れちゃいましたね~(泣)
わしがコロスケだなんて言ったばっかりに(違)。
なんでも出番前に切れてるの知ってたそうで
感覚が狂うのが怖くて取り替えられなかったとか。
世界の舞台の緊張感が伝わってきますね。

ま、中には走ってる途中に靴が脱げちゃった人もいますからね。


そして男子フィギュア界、初メダルの高橋!ジョージ!!
ようやりました。
ケガからの復活ですからね、
なんでもないようなことが幸せだったと思います。
感動した!




それでは今回のネタ、いってみよっ!


e0146340_14254774.jpg

ブラックうびこ、オペの時間です。
ピノコ、麻酔をたのむ!

アッチョンブリケっ!!
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-22 15:23 | むぎ&ごまぞう

むぎ本ごま志の○○な話

こんやだけでもーシンデーレラボ~イ
どぅーゆうぉなだーんすとぅなーいっ♪

みなさまこななつわ。荻野目うびこでございます。
あーあ、ついに女子になっちゃったよw

そういや、高校生の頃、荻野目洋子にクリソツな後輩(男子)がいて
オギノメちゃんって呼ばれてました。
ある種ユニセックス系な顔なんでしょうね。
去年久々に会いましたが、やっぱりオギノメちゃんでしたw

正直なところ、「萩」と「荻」の判別に
一瞬考えてしまいます。
ハギワラとかオギワラとか・・・難しすぎるし。
おまけにツギハルとケンジの区別もつきゃあせん。
スポーツキャスターやってんのはどっち??


スポーツといえば、始まりましたね、五輪ピック。
冬季五輪ですよ。
決勝は有田焼vs信楽焼!
って、それは陶器じゃ!!

女子グーグル・フリースタイルの愛子さま、
惜しくもメダルに届きませんでしたね。残念。
期待の真央ちゃんはどうでしょうか?
期待の日の丸飛行隊はどうでしょうか?
フ、フナキ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 (by原田伸朗)


余談ですが、フィギュア男子の織田信成の「なり」が
どうしてもコロスケの「なり~」に聞こえて仕方ありません。



寒いバンクーバーで熱い戦いが繰り広げられてる頃
わが家のブヒンピックはゆるゆると開催されておりました。


のんきやね~。
e0146340_14274216.jpg


ねぼけアタマの坊主はその後・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-15 15:41 | むぎ&ごまぞう

いぬたちのきもち

手のひらから~伝わるあい~♪
みなさまこにゃにゃちわ。GAOです。


だぼだぼの白シャツにスリムなブラックジーンズ。
しかもシャツ、イン!!
絶対男だと思ってたもんなぁ。

GEOってショップ見るたびに思い出してしまうのです。

そういや昔は貸しレコって言ってたなあ。
今はなんつうの?レンタルCD??


B面とかって言わないものな。
C/Wって書いてあってさ・・・
CWニコルかと思うわな、普通。
(正解はカップリング・ウィズなんだそうです)







べいびべいびべいびべいびべびべび、べいべー♪
布袋うびこです。(挨拶二回したった!)
・・・それにしてもすごい歌詞だなあ。


ベイビーといえばベビーカー。
こないだ駅のエレベーターで見かけたんだけど
流行りのベビーカーって三輪バギーなのな。
かっけー。
ブログお友だちのRUUさんとこもそうでしたっ!
(RUUさん、無断リンクで申し訳!)

わしらが乗ってたのは・・・乳母車だったような(笑)
しとしとぴっちゃんの世界かよw
「うばぐるま」なんて今は言わないよね(汗)






わが家のベビーは今日もまったり
e0146340_9582261.jpg

ってか、もう大人だし!


さて、これはどっち??

ベビーフェイスの怪獣ガオ~!?
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-09 11:10 | むぎ&ごまぞう
みなさまこにゃにゃちわ。
がりんぺちょん・うびこです。
数年前、マックスに痩せてたときはそう呼ばれてました。
今は見る影もないですが。うっさい。


あっという間に2月になってしまいましたね~。
「あぁはやくぅー2月になればうぉうぉうぉうぉ・・・」
なんて言うもんだからなっちゃいましたよ、2月に。

あれ?2月じゃなかったっけかw


田舎にいた頃、「急行」だの「特急」だのに乗る時には
急行券とか特急券とか、別に払わなきゃ乗れなかったのな。
上京して、東京の私鉄に初めて乗ったとき
友人と一緒に普通の切符だけで特急に乗って
車掌に叱られるんじゃないかとドキドキしたもんです。

おそるべし私鉄。私鉄沿線。





おっかしーなー、ちゃんと調べたはずなのに・・・
降りたい駅をもの凄い勢いで通り過ぎる風景を
指をくわえて見てるとはね。
ちょうど来たからスッと乗っちゃってさ
ドアが閉まってから「次は○○です」って、あーた
そりゃガーーーーンですよ。
滅多に乗らない路線は怖いっすね。


そんなこんなで、我々埼玉県民には縁のないオッサレーでセレブーな町に
繰り出してみました。mggm(むぎごま)引っ連れて。
小粋な小料理屋 ちゅら



看板娘のプリチーちゅらちゃん。
e0146340_15513018.jpg

いつ見てもかわええ。。

ツボはやっぱりほっぺかな♪
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-01 16:49 | お友だち