ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

健康のために

♪ねーますたー、つくーってやってよー
なみだわーっすれるかくてるぅー♪

みなさまこななつわ。失恋レス粉ランでおなじみの清水うび太郎です。

ぐっはー、タイムリーブラック~!



ってことで、暑さも吹き飛ばす震撼のネタではじまりました
8月最後の更新です。
意地でも月間4本をキープしてやろうかということで。
ぶぶこさんの応援にこたえてみました(笑)



うーー、マズイ!もう一杯!!
でお馴染みの青汁。
以前はそりゃあ青臭くて、罰ゲームでも使われるレベルでしたからね。
ってかたぶん飲んだ記憶はないけども。


先日、某ショップでセールしてたとのことで
粉末の青汁をやびんが買ってきました。
無理矢理、飲めと。
わし、そういうの、苦手やねん・・・
えいっ!っと鼻をつまんで一気に流し込んだら(小学生かよ)



うまーーーい(´∀`*)

豆乳を投入して(寒)、ハチミツ二郎をちょびっとまぜまぜしたら
抹茶オーレやん!!






体のケアを考えてこういうの飲むようになるのは
やっぱ年齢っすかね。

みなさんは健康のためのサプリやフード&ドリンクなんかありますか?




あと何年かしたら、養命酒でも飲むようになるんやろかww









おまいらもなんか健康について取り組むかい?
e0146340_14334746.jpg


あーあー、ばあちゃんのいうとおり・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-08-31 15:43 | むぎ&ごまぞう
♪へやとわいしゃつとわたしーー
あいするあなたのためー♪

みなさまこななつわ。平松うびです。


スマッシュヒットかましてたこの頃
勢い余って彼女のCD(アルバム)を買ってしまいました。
若いって素晴らしい。
ええ、2度ほど聴いたらどっかいっちゃいましたけど(汗)






このごろ耳がおかしい。
滑舌が悪いとはいいますが、いわゆる滑耳が悪い。

もう6時?が「モウロクじじい」に聞こえるし
6時ごろが「野口五郎」に聞こえるし
さだかではない、が「貞子ではない」に聞こえる。

こないだ、外から帰ってきた会社の人間が
「いやー、道混んどるわ~」って言ったのが
「ミチコ・ロンドン」に聞こえましたから。
ネタではなく。




常にジーオヤーギャグを磨く姿勢がそう聞こえさせるのでしょうか・・・





だって、わしのキャッチフレーズを調べたら



Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場

Yahoo!パートナー キャッチフレーズ工場



だってwww





れっきとした社会人なんですけどー!







ごまーーー!!!!
e0146340_17212329.jpg

そういやさー・・・

思い起こせば二年前・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-08-25 17:50 | ごまぞうとの暮らし

汗っかきには羨ましい。

♪たいよーがめざめたらぁ あのふねでゆこーおーーー♪

みなさまこななつわ。UBY AND MARYです。
くじら12号ってすごいな。。。
特急か?


だいたいJUDY AND MARYって
誰がJUDYで誰がMARYやねん。
おまけになんで沢田研二が入ってへんねん?

あ、あれはジュリーか。。









すっっっげーサボってましたね。
ひっそり更新とかしてみます。
なんと8月2本目!過去最低ペースでございます。

だってー、写真もほとんど撮ってないんだもん。
ネタなんてなーーんもないんだもん。
暑くてやる気ねーんだもん。
食欲はあるけどね!



甘いもの食べた後って辛いもの食べたくなりますか?
たとえば、シュークリーム食べたあとにキムチ食べたいとかそういうの。
やびんがいつもそうなんです。
意味わからん。

だれか、わかるーーって人いたらプリーズ。






暑い世の中をさらに暑くさせるこの方に登場していただきましょう。


おむぎさーーん

e0146340_14133710.jpg

むっはー、あつー!

それでも元気にしております・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-08-18 14:54 | むぎ&ごまぞう
♪えっねーゔぃーあい、じーえーてぃー・・・あいおーえーん

みなさまこななつわ、UB'zです。
夏になるとなぜか聴きたくなるビーズ手芸。
いや、通年聴きたいですけどね、実は結構好きなので。

夏といえば『太陽のコマネチ・いんじぇる』なんかいいっすね~
ビーチで聴いてた高校生の頃を思い出しますわ。
ヘビロテでかかってたもんなぁ。



海の家、もう何年も行ってませんが
今はずいぶんオサレな感じやらどえらいサービスなんかもあるのかね。
てか、若い人は利用せんだろ、海の家なんて。

おっちゃんらの頃は海の家といえば、だだっ広いゴザ敷きの広間みたいなので
座卓に向かって、お高いラーメンをすすったり、氷イチゴ食べたりしたもんです。



さて、読者の方で、最強の方向音痴の方は誰でしょう?
先日、チャリで小道に迷い込んだんですが
駅に向かう方角はわかってるんだけど
道なりにどんどん違う方にしか曲がれなくて
めちゃくちゃ焦ったんですが。

クルマにナビが当たり前のご時世ですが
あれに頼ってちゃあ道なんて覚えませんよね。
とかいいつつ、一度使ってしまうと、ないとめっちゃ不安なんですよね(^_^;


よく、地図を逆さにして進行方向に読む人がいますが
わしあれがダメで。
よくわかるなぁ、あれで、と思います。
地図は上が北!
たまに街路案内なんかでもそれを無視してるのがありますけど
余計わからんっちゅうねん。。


方向感覚といえば、犬。
飼い主の元に数十キロ離れたところから帰ってきたとか話もありますね。
みなさんの愛犬は遠くからでも帰ってくるんでしょうか・・・

ごまぞうはたぶん隣町でさえ失踪すること間違いない。。
誰にでも喜んで付いていっちゃうし(笑)
前科もあるし(爆)



あー、ちょっと前説が長すぎたね。
何ブログかわからなくなりそうなので、そろそろ登場してもらいましょうか。


モーフスキー1号の元に
珍しくモーフイヤー1号が。
e0146340_11541494.jpg

ひでートボケ顔やな。。

つーきーのはーじめの・・・
[PR]
by triplemugizou | 2010-08-07 14:10 | むぎ&ごまぞう