ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ファースト・トライ

♪ごはんの前にタッチを~するときもーするときーもー
網戸を開けてと催促~するときっもーするときーもー
わたしのわたしのかれはーーー
左利き~~~

みなさまこななつわ、浅丘めぐみです。
ルリ子ではありません。



純粋な右利きアンなわしから見れば
左利きの人ってなんかカッコよく見えたりします。



まわりの左利きの人に聞くといろいろ不便だって言いますけどね。
改札や自販機の投入口、ウォッシュレットの操作パネル
食事のときは左隣に人がいない場所を選んだり・・・

なるほどね~。



もしわしがレフティだったら、絶対野球やってたな!
打つ方の左はある程度慣れで矯正できるそうですが
投げることに関しては生来の左利きでないとなかなか大成しないそうですよ。
サウスポーのエース、カッコイイ!





さて、ついおとといくらいに更新したばかりなのに
中一日で更新って、どうかしてるぜ!
と思われる方も多いかと思いますが。
イッシッシッシ





e0146340_15362618.jpg

まあそれは追々に。

決して大阪父に対抗してるわけではなく・・・
[PR]
# by triplemugizou | 2011-06-10 16:32 | むぎ&ごまぞう

梅雨のさなか

♪チョット~ ふりむいて~みただけの
いーほーーーじーんーー

みなさまこななつわ、久保田早紀です。
背番号30っす。


6月ですね。
衣替えですよ。

今年はスーパークールビズだそうで。
ノータイノージャケはもちろん、TシャツやジーンズもOKなオフィスがあったり。
よく考えたらジーンズって夏は思いっきり暑いんですけどね。

やっぱり熱を感じるのは下半身だったり足元だったりします。
半パンやサンダルってめっちゃ涼しいもんね。
でもお客さんやお得意さんのまえでむじゃむじゃしたスネ毛ってのもwwww


実は今年の夏はひそかに狙ってるウェアがあるのです。
それは・・・

作務衣!

あれは涼しそうでしょ。
しかも適度に肌に触れてるから汗を吸ってくれそうだし
そのまま外に出てもなんかカッコイイし。

こないだ、どっかのお店で作務衣で飲んでるオサーンがいて
あー、あれはアリ!と。
ヒゲでも生やせばいっぱしの人間国宝みたい。


暑いのにサムイ!
いや、あれサムエって読むのですよ。

サンドイッチのチェーンじゃないですからね。
あれはSUBWAY。


さすがに作務衣で出勤&勤務はできませんけどね(笑)
部屋着にひとつ。



休日に散歩できない・・・雨、雨、雨。
e0146340_1641620.jpg

だよね。

わしを恨むな、天を恨め・・・
[PR]
# by triplemugizou | 2011-06-08 16:13 | むぎ&ごまぞう

燃えるおとこの色?

まりりぃ~~~~~~ん
ながいーかみをーほどいてぇ~~
まりりぃ~~~~~~ん
しねまーすたあーきどるわー

みなさまこななつわ、本田美奈子です。


あの腰つきにドキドキしたもんです。






柿ピー好きですか?
柿の種とピーナッツ、一緒に食べる派?
グレード的にはピーの方が上なような気がして
もったいぶって1:3くらいのペースで食べるうびこです。
最後の方にピーが多めに残ってると妙に嬉しい(笑)


最近見かけませんが
筒に入ったスナック菓子ありましたよね?

ピッカラだかピーパリだか言うやつ。

カシューナッツがちょこちょこ入ってて
あれを取り合いになって姉と殴り合いをしていた幼き日の思い出(ノД`)

ポッキー食うときは歯でチョコをそぎ落として食べる派。
きのこの山も笠部分を先に食してました。
もちろん今はそんなことしませんけどね。






むぎ・・・なんちゅう格好で寝とんねんw
e0146340_14463478.jpg


もはやベッドの意味が・・・・
[PR]
# by triplemugizou | 2011-05-25 16:27 | むぎ&ごまぞう
みずわりをくださぁ~い~
なみだのーかずだーけ~♪

みなさまこななつわ、ホリエモンです。


やせなくっちゃね!



わしはキッチキチ系のA型。
(誰がチッチキチーやねん)

歯磨き粉(正確には粉ではない)の新しいのを使いはじめまして
まだキレイなチューブの口とキャップが
パチッ☆と閉まったとこにものすごい快感を覚えまして。

なんでアレってちゃんと気をつけて使ってるのに
いつのまにか周りに固まったのがこびりついて
グニャッてなっちゃうんだろう・・・・

ケチャップやマヨネーズのフタも
ネチッと、ちゃんと閉まらないことにイーーーーッ!!!!ってなります。
ときどきキレイになめティッシュで拭いたりしてますよ。


とはいえ、反面ズボラなところもありまして
散らかり放題で見なかったことにしようなんてことも
普通にあります。



まあ、わしのトリセツなんてどうでもいいので本題へ。


そういやGWでしたな。
自粛だの三宿だの言われていた連休でしたが
各方面に下る高速道路とかはかなり込んでたようでね
出かけられたみなさん、お疲れさまでした。



ウチは・・・・わしがカレンダーどおりに休んでたんですが
やびんはサービス業なのでほとんど出勤だったり
母の日なんぞウルトラ激務だったみたいでした。



そんな中日、(ドラゴンズじゃなくて、なかび。)
偶然にも休日が一緒だったことがあって、それがちょうど晴れた暑い日でした。
トネリでも行くかねぇ、と。


朝から日向ぼっこのむぎごまを横目で見つつ

e0146340_1617196.jpg


むぎが迷惑そうですが・・・・
[PR]
# by triplemugizou | 2011-05-12 17:23 | ごまぞうとの暮らし
みなさまこななつわ
フォークダンスDE成子坂です。



去年くらいだったかなぁ・・・
何度も通ってた交差点でふと地名表示見たら
『成子坂』って書いてありました!!!
(西新宿)

いや、それだけです。

なんかグッときた(笑)




ロバートDEニート


・・・ニートになっちゃったよw





パンチDEデート


・・・チンピラのカップルかww






今日は渋谷DE5時~


・・・早起きのじいちゃん限定かよwww




ひなたぼっこDEイモムシ


・・・・・・

e0146340_14223842.jpg

ウチで飼ってる白黒のイモムシでございます。

ピングポーーーング♪
[PR]
# by triplemugizou | 2011-04-21 15:31 | お友だち