人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ぶったおれるまでプリーズ!

みなさまこにゃにゃちわ。
『うびこ5号 博多行き』です。
停車駅は、水元、舎人、代々木、駒沢・・・
一体いつになったら着くんでしょうか。


あ、ドリームジャンボ、今日までだった・・・買ってねーや!!
あーあー、3億当てて全額24時間TVに寄付しようと思ってたのにぃ。。
残念ww
はいー嘘つきはワタシです~。




今日もいっちょいただきまっす☆


おっ、おむぎ、おニューのキューズでご機嫌だねぇ。

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1459057.jpg







みなさんのブログを拝見して思ったんですが、写真。

人それぞれですが、多い方で8~10枚程度
だいたい平均的なところだと5枚前後といったところでしょうか。
わしも最初の頃はそれくらいだったんですがね
最近調子に乗って増えてきました。平均15枚オーバー(汗)。










ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1544799.jpg

食べるか?おいしーよ~。。











その15枚の写真、だいたい50~60枚くらいの中から選んでるんですよ。
まーほとんどがブレたり暗かったり背景が使い物にならなかったりと
ろくな写真がないんですけどねww









ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1510327.jpg

そこまでして食べたいものとは一体・・・










みなさんはどうですか?
何枚くらいの中から選びますか?


誰もどれもすごいキレイな写真ばかりなんで
羨ましい限りです。

わしは基本平日の夜、部屋でってのが多いんで
暗いんですよね~。だからブレるんでしょうけど。
おまけに全体が電球色の照明なのでね
ま、もともとカメラが安いコンパクトってのもあるしね~。











食べる前の儀式~。
ターッチ!!

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15284592.jpg




フィラリアの薬でした(笑)。















人気ブログの条件といわれる
背景に写る、片付いた部屋、オサレなインテリア、

ふふふ
もうそこらへんからしてとっくに諦めまひた~。












むぎ、最近かんしゃく持ちになったようで。
おもちゃなんかを取り合いした挙げ句、ごまぶひが独占してると・・・

イライラがピークに達すると、吠えるんですよ。
パピんときは泣き声なんて聞いたことなかったのに。
もっそい甲高い声なんで、なんか笑っちゃうんだけど。
(音出ます。)



あくびもストレスの表れなんでしょうね。
ァァ~ォンってちっさく(笑)。















ほいほい、むじたたん~、肉球の毛が伸びてきたからね~。

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15441224.jpg














小心者のむぎ、目が宙を泳いでおります。

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15444348.jpg







どうもバリカンの音が怖いようで。














その頃ごまぶんは・・・・・

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1545326.jpg

新調したTボーンでるんるん。まるで他人事のようですな。








でも次、ちみの番な。










ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1546161.jpg

暴れるほどではないけども、かなりこわばっております(笑)










この手がなにげにおかしかったりして。


ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15465977.jpg
















先に終わったむぎは。

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15472666.jpg















冒頭で紹介したおニューのキューズ、これがまぁいたってお気に入りなようで
大きさといい、硬さといい、噛み付く足がついてるので取って来やすいし
その足で変則にバウンドするから面白いみたいです。






玄関ダッシュを散々繰り返した(繰り返させられたw)のち・・・



ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15522027.jpg

息上がってますね~。
















ぐわん~となって・・・



ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15525195.jpg















終了。

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_1553613.jpg














そんだけ疲れりゃよく寝れるわい。
ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15534515.jpg









今日もごしそーさまでした☆




いつもありがとうです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

















~おまけ~



こないだふと思ったのだ。









ごまぞうの顔のカタチって何かに似てるなぁって。
ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15551817.jpg


















・・・・・・

あっ!!!





ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15553537.jpg
















これだ!!

ぶったおれるまでプリーズ!_e0146340_15554747.jpg

by triplemugizou | 2009-06-05 16:06 | むぎ&ごまぞう