ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

力関係

みなさまこにゃにゃちわ。ウヴィコ・クロコップです。
格闘技の選手みたいですけどね、でも実は打たれ弱いです(笑)。



1年伸ばしてた髪をザクッといきました。
20cmはいきましたね。初めてかも。
もうちょっと伸ばそうかと思ってもいましたけど
これからの時期、カビが生えそうなので。

切り落とした髪を見て、将来のために自毛かつらを
作ればよかったなぁなんて思いながら(笑)。
何の躊躇もなくダストシュート行きでしたけども。(当たり前)


今日も元気にいただきまっする☆




むぎごまのどっちだ??

e0146340_1558251.jpg


















むぎです。わしに似て毛が薄いです(笑)。
特に耳の前あたり、なんでこんなに薄いんだろう。。
e0146340_16314953.jpg
















ちなみにゴマ坊主の後頭部はコレ。
e0146340_1611379.jpg











前回、おもちゃを巡るイライラおむぎをお届けしましたが・・・
ホントは結構強かったりするんですよ。







ねぇ、むぎ。

e0146340_1624587.jpg

いくら寝起きだからってその座り方はなくね?
飲み疲れたオッサンか!











またまたKYごまぶー、LサイズのTボーンでかみかみ。
e0146340_1644221.jpg

他人のはよく見えるのはわかるとして
両方ってのはずるいと思うんだけど。














e0146340_1653969.jpg

そだね、取り返すといいよ、自分で。














挑発するごまぶん。
e0146340_1662744.jpg















お、さすがにむぎも怒ったか!?
e0146340_167722.jpg
















ごまぶーちょっと後味悪そうですね~。
一触即発!
e0146340_1674554.jpg















次の瞬間・・・

e0146340_168119.jpg


お見事、一本!!











e0146340_1683343.jpg

やはり姉は強し、西岡TSUYOSHI。














そんな猛者もママっ子の甘えん坊。
e0146340_16111476.jpg

段差が枕にちょうどいいみたいで。



















こないだ散歩してたらね、近所の仲良しフレンチくんに
久しぶりに会いました。

その名もチャッキーくん。



e0146340_1614925.jpg

アイム・チャッキー!!



すんごいまるまると身が詰まっててかわいいのさ。
短い足でひょんひょん跳ぶ姿にいやされましたわ。
そう見ると・・・ごまぷひってフレンチ体型じゃないよなぁ。。















そうそう、外で見るとね、特に目立つんだけど
むぎがこの頃すごいブリンドル出てきたんです。部分的だけど。
e0146340_16184235.jpg

パピんときは真っ黒だったのに・・・成長と共にカラーも変わるんでしょうかね。

















それでは、ごまぶーまたしてもいじられるの巻
にてお別れです。










ごはん食べてる時に寄ってくるきょうだい。
e0146340_16205824.jpg












ごまぶーにごはんつぶ見せ付けて~
e0146340_16213362.jpg
















やっぱあーげない。
e0146340_16215931.jpg

お得意の固まるごまじょーシリーズ
勝手にやってましたよ(笑)













今日もごちそうさまでした~☆






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ























~おまけ~



この世のものとは思えないほどのグロ寝顔が撮れたので
おすそわけ。









心臓の弱い方はご遠慮ください。
















e0146340_16255089.jpg

[PR]
Commented by ukiwa-j at 2009-06-11 17:17
一番コメかしら?
ど~もお久しぶりぶりですんません><
すこし、PCに向かう気になっていた私です。

ちょっと前のブログは後で読むとして、まずは期待大で一番乗りのコメ入れようっと^^
むぎさん以前会った時は本当に真っ黒だったけど、茶髪が入ってきましたね!
実はウキワも最近すっごい茶髪なんですよ。
真っ黒クロスケでは無かったけど、おしりのあたりなんか本当に茶色入ってきてます。今度紹介しようと!
やはり年月を経ながら変化していくんですね~。
でも変わらないものは・・・・ごまごんの寝顔ね♪
あ~~、あの恐ろしい顔に癒されます。
Commented by 親方 at 2009-06-11 18:13 x
ウヴィコ・クロコップ←もちろん、ロシア出身ですよね!

むぎ姉さんは、脳ある鷹はなんとかで普段は爪を隠してるんだ。

うちの女将さんは季節によって、ブリンドルの量が変わるみたいですよ。
(って気のせいかしら)
で、耳のあたりに毛が薄いとこもありますよ。
最初はストレスとかで禿げてくるのかと思ったけどそんなもんみたいですね。

そんなことより、うびこさんがそんなにロン毛だったとは、ちとびつくり!

ごまぞうくんのゾンビ顔に、
思わず、拝んでしましたしたーッ!
Commented by wanitora at 2009-06-11 23:00
うちもうちも!薄いですよ〜笑
なんか薄い派と濃い派があるらしいんですけど
とらの故郷のブリーダーさんは
けっこうみんな薄いと評判です。笑
それで分かる!みたいなとこがあるそうです。
(ほんとか!?笑)
だから一緒かな〜って思いましたけど、
むぎさん愛知出身でした!
ブリンドル、どんどんでてきますー!
うちもうちも!笑
あれなんででしょうねー
眠ってるんですかね??
ごまくん…
目だけならよくあるけど、
このべろんちょがイイです!笑
Commented by uniuniny at 2009-06-12 01:39
うびこさん、ロン毛だったんですねぇ。
私もそれにちょっとビックリでした。何故だか分からないけど(笑)
あー。うちのウニも左半身のみ茶髪気味です。
段々分量が増えてきたかなぁ。
そういえばウニのお兄ちゃんが完全なブリンドルだったのよね。
姉弟。やっぱりおねえさまはお強いのよね。
ごまちん、それは仕方のないことだから諦めてきちんとボーンは返そうね。
最後のごまちん・・・。
いやぁ、これはすごいな。会社で思わず噴き出しちゃったよぉ(汗)
Commented by miho at 2009-06-12 13:03 x
ええ?!
うびこさんロンゲだったんですか?!
ロンゲで、イケメンで、駄洒落王で、格闘家、、、ワンダホー。

ウニコも耳の辺り薄毛です。
で、やっぱりお尻の方から茶色になってきました。
なんなんでしょうね〜?気分転換?笑
Commented by RUU at 2009-06-12 14:39 x
髪ばっさり切っちゃったんですね~!
っていうか、長かったんですね~~♪♪

おおお!ホント見事な一本背負いっっ!!・・・背負ってないのか?(^_^;)

ごまぞうくん、ご飯がもらえると思ったのに
もらえないショックで固まっちゃったのかな(笑)
最後の寝顔も最高~~~っっ!!
ごまぞうくん、良いキャラしてるわ~~~♪♪

応援ポチッと~♪
Commented by mari-kong at 2009-06-12 17:56
どーも。ウヴィコ・クロコップさん。
でも、マリコ・クロコップ。
その昔のわたしのあだ名です。まじで。
お気に入りでした。ミルコ好きでしたもん♪
そういえば、ミルコなつかしいですね。ホーストとか
いま、何をされてるのか・・気になりますよね。笑

関係ないとこから・・
むぎりん、薄毛なんですね!
いいな~。わたし毛ごいい女なんで
薄毛って、憧れます。適度に。笑

それにしても
二匹のびみょーーなからみ。
うちもこんな感じですよ。
とったり、とられたり・・喧嘩してみたり。
今度動画にてあっぷしてみますね。
わたしの「今度」はいつになるかわかりませんけど。

最後のごまちょん。
心臓3秒とまりましたよww



Commented by パチママ at 2009-06-12 21:06 x
うぅ…、格闘家風ネーム…思い付かん。
悔しいけど今回はノーマルに、パチママです、で。

うびこさん、そんなロン毛だったんですかー?
ショートボブ(←っていうと聞こえがいいけど実はただの短めおかっぱ)の私より長かったってことだー。
おさげとかポニーテールとかできるくらい長かったですか?

むぎさんの後ろ頭!パチとそっくりですよー。
特に耳の後ろの薄毛の辺り…。
パチは外耳炎を患って痒くてカイカイしてる内に薄くなった気がします。

パチお一人様でも遊んでる様子見てるとおもしろいのに、むぎさんとごまごんお二人様で遊んでる様子ってことは単純に2倍おもしろくて2倍ドラマがあって…見てて飽きなさそうですよね。

っていくらおもしろくて笑っても最後のごまごん見たら心臓凍りますて。
Commented by こてはは at 2009-06-13 10:20 x
うびこさん、クロアチア人だったのですね(驚)
すっかり、中国人かと・・・
うびこさん、そんなにロンゲでしたっけ?←すみません、よく見てない私・・・
こてつは、結構フサフサですよ~!
そしてアニキもフサフサです~!
男の人で、頭がフサフサは女性ホルモンが多いらしいです。。。(暴)
それはさておき、ブリンドルゥ~!
むぎたんも出てきましたか・・・
こてつもパピのときは真っ黒だったのに、今はかなり茶色が出てきました!
フードによって、毛色が変わってくることあるらしいですよ~!

Commented by karin at 2009-06-13 12:36 x
えっ?2、、、20cmですかーーー!!(驚)
そんなに長かったんだ。。。想像と違ったな〜(どんな想像だって。笑)

私、この後頭部見るの大好きなんです〜!しかもこういうアップ好き☆ってそういう記事じゃないですけどね(苦笑)
大将も外耳炎してからよく耳をカクので薄いですよ〜。
だから遠くから見るとハゲてるようにも見えます。
ブリンドルも最初が片面(?)だけだったのに、
今ではもう片面も少しずつ増えて来てます。
年をとると白髪が増えるって聞いたけど、ブリンドルが増えるって聞いた事ないですけどね〜。白髪の前兆!?

あーーごまちゃんもごはん粒つけてるーーー!!仲間だ!
このごはん粒はその後???むぎちゃんが食べた!?(笑)
寝顔も最高にいい顔してるーー−!!
ベロが縦になってるし(爆)その技はKING☆にはないな〜。


Commented by あとむ at 2009-06-14 09:02 x
切ってしまったのですね・・・って
うびこさんを知ってたの?ってみなさんに聞かれそうですがw
ミュージシャン=ロン毛のイメージで、うびこさんもロン毛かなって
想像してました♪

うちのアトムも耳のまわり、おけけないです
めっちゃ薄いです
ブリンドルもおおきくなるにつれて、かなり茶色が目立ってきました
最近は、年とってきたせいか、茶色もベージュに変わってきました^^;

Commented by jan51 at 2009-06-14 21:46
20センチって・・・。汗 今も弘道お兄さん位は残ってるんですか??だとしたら超ロン毛だったってことですよね~。
それとも気合入れた魔裟斗位いっちゃったんですか??
気になるぅ~~~!
将来もしお困りでしたら、リサイクルではなく、このじゃんにご相談下さいませ!苦笑
最後のごまちんなんですか~~?!?!?
この写真みながら稲川淳二いや、今はスポーツニュースでも十分背筋ゾ~~っとなれるんですけどね。
そのWパンチで今年の夏は涼しく過ごせそうです・・悲しいかな・・。
Commented by COCO at 2009-06-15 01:37 x
後頭部、すぐ分かっちゃった~、カンタン!カンタン!
ボステリの後頭部ってカリアゲみたいに見えるのって私だけでしょうか?

耳の後ろ、ちゅらも薄いんです。一時期、心配で秘かに色んな子チェックしてました(苦笑)
寝起きのむぎちゃんに超親近感!!分かる~、そうなっちゃうよねー。
ちなみに、ちゅらではなく私ですけど引かないでください。

ごまごん!!
あははは、調度ウチもそんな顔載せたんですよ。
ウチ、負けた?(舌の分、笑)
段々と、そんな季節ですよね~。(←夏=恐怖系)
Commented by れいきち at 2009-06-15 13:50 x
うひょー!ついに切ったのですね!うびこはん!
ええ美容院が見つかったのでせうか!?
あーそうか、今度むぎドル、ごまフラの挙式があるからね、w
父ちゃんも綺麗綺麗にしたわけですね(←勝手w)
んじゃ私も最近気になる白髪をそめないと。(どでもいい)

そういえばドルも茶髪、増えてきがします。
「カラー剤がついてしまったのか?」とお客様によく言われますが
一体なんなのせうか。。年齢?食べ物?

「むじたたんの取られた~」のむぎたんのお顔、超萌えなんですけど!
ってかそれよりごまごんの最後のショット!
どっかに投稿しようよ!(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 14:25
◆チュンさま
どもども、オヒサですがコメント一番乗りしてもらっちゃって~♪
いろいろな変化ってあるものだからね、気が向いたときにでも
こうして書いてくれたら嬉しいですよ。わしこそチュンさんと見てはいても
なかなかコメント入れてなかったりするし、すんまへん。

むぎね、元々のカラーがブリンドルだったらわかるんだけど
ブラック&ホワイトなのに・・と思って。血筋でね、どちらかの親がブリンドル体質
なのかもしれないし(血統書引っ張り出すほどのこともないかとw)
ただ、加齢に伴ってそうなるのはごく普通の現象なのかな~と思って。
ウキワちゃんもそうなんですね。外で見ると余計に目立ちませんか?
うんうん、真っ黒クロスケじゃない感じでしたよねー、そこがまたかわいくて。
明るい虎柄のブリンドルの子って結構好きなんですよね。

ごまぶひのホラー系・・・どう見ても癒しとはほど遠いような。。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 14:45
◆親方さま
ロシア人ではありません。ロシア語も話せません。なんせ山陰の人間ですから(笑)。
でもピロシキもボルシチも大好きです。マトリョーシカも持ってます。(これはウソ)

むぎ・・・我慢してるようでもキレるラインってのがあるのかもしれませんね。
純粋な力ではごまぞうの方がありますけど、むぎはさすが先輩だけあって
ケンカが上手いというか、身のかわし方とか見てると百戦錬磨だなーって
思います。
柔よく剛を制すといったところでしょうかね。はい、大袈裟ですww

季節によってブリンドルの量が変わる!んなことってあるんでしょうか!?
確かに冬毛・夏毛ってあるようで生え変わりはしますのでね
持ってる茶の量も季節で違うなんてことも実際にないとはいえないかもですね。

いやいや、世間で言うところのロン毛というほどでもなかったですよ。
なんとかパラパラと落ちない程度に全部を束ねられたとい程度です。
縛らないとトップの髪も口に入ってくるのがウザくて切りましたよん♪
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 14:55
◆ゆにさま
みなさんウチも薄いよーとかウチも茶色いよーとか言ってくださって
なんだか安心しました(笑)。
てーことはウニコはんも耳の毛うっすらなんですかね。。
写真で見るとそんなにわかるほどでもないんですが、
実際に地肌が透けて見えるときなんて、ちょっと悲しい気もしますけどね(笑)。
耳の中の毛は、森進一とケンカしてたオッサンくらいモサモサなのにww

茶色い毛・・・人間と同じで、加齢で毛の色素も抜けていくらしくて
白髪ってのならわかるんですけどね、ブリンドルって後天的にも
なっていくのか不思議でたまりませんでした。でも仲間がいっぱいで(笑)。

そう、目はね、寝てるときってみんな白目になりますけどね、
ごまぞうはベロ出てるのが基本姿勢なんですが
まさか縦になってたとは(笑)。ちょっとしたホラーです。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 15:20
◆kazさま
なんだか今回はわしの髪の毛にたいするビックリが多いようですけど
実際にお会いした方ってほとんどいないんですけどね・・・なんでだろ(笑)。

おっ!ウニちゃまも左半分選手ですね~。むぎと一緒だ、いっしょ。
ウニちゃんってイメージでは(というか実際の画像でも)黒が真っ黒な感じ
に見えてたんですよね、意外でした。
あーでもお兄ちゃんがバリバリのブリンドルだったらその血はありますもんね。
むぎの兄弟ってどんなだろう・・・。

Tボーン、むぎはあまり興味がないみたいですね。それよりキューズ!みたいな。
ごまぞうは離しませんぞ。だからってふたつ抱えるこたぁないのにね。
むぎもかじりたいから怒ってるというより、「なんかズルイー」って思ってたのかも(笑)。

ごまぶーは時々恐ろしい形相で寝てますよん。
おっかしいなぁ、寝顔ってホントはかわいいもんなのになぁ。。。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 15:30
◆mihoさま
自分で振っておきながらこんなこと言うのもなんだけど
ロン毛というほどのもんじゃあございやせん。
一時期のむさっ苦しいよっちゃんくらいですかね(笑)。
んでもって、イケメンでもなんでもないし、格闘家でもなんでもないし・・・
ええ、すべてハッタリで生きておりますゆえ。
あまり買いかぶられるとバッタリ会うのが怖くて駒沢に行けません(笑)。
あ、駄洒落好きってのは納得!でも「王」じゃないなww

ゆにさんがとらちゃんファミリーは耳の辺りが薄いのが特徴とおっしゃってたので
ウニコはんも当然そうなんだろうなぁって思ってましたけど!!
でも写真じゃそんなにくっきりわかるというほどでもないですしね。
黒も真っ黒ってイメージ。勝手だけどww
そっか、やっぱり少しずつ変わっていくもんなんですね、人間と一緒だ!

それにしても・・・気分転換て(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 15:41
◆RUUさま
特に男って髪切ってもそんなに周りから言われないもんですけど
さすがに今回ばかりは、どうしたの?って言われまひた。
いや・・・単にむさっ苦しいから切っただけなんですけどね。。

一本!ですね。背負ってませんてば(笑)。
ホントに一本背負いしてたらすごいだろうなぁ・・・(爆)
ヤワラちゃんがデカイ選手を投げるような感じですかね。上手かったですよ。

ごまぞうは何かちょっかい出そうとしても嫌がって逃げたりしないので
いじりやすいですね。その上固まってアピールするので写真撮りやすいし(笑)。
むぎは絶対やらせてくれません。怒ります。デコラちゃんもむぎタイプでしょうか。
キャラは確立されてきましたが、この寝顔は禁止事項でしょうに。。
ベロ出てるのは基本形なんですが、まさか縦になってるとは(笑)
重力に逆らえなかったのでしょうww
デコラちゃんはヒドイ寝顔とかないような気がしますけど。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 15:51
◆マリコ・クロコップさま
まじなんだ!あだ名なのに本名より長いっていうね(笑)。
確かにミルコ→マリコは似てるかも。え?名前じゃなくて見た目でつけられた??(失礼)
わし、格闘技ってそんなに明るくないんです。
ミルコもホーストも現役でやってるもんだと思ってました(汗)。

あの。
ハマどんとかマルちょんのお話はどうかと思いきや
「毛ごいい女」って、マリコングさんの話だったので
めっちゃ噴きましたよ。なんじゃそれ(笑)。
でもでも、毛ごいいってのは情が深いってよく言いますしね
薄毛の薄情もんよりはいいじゃないですか。

ちょっと!動画アップしてくださいよ!!
ハマおにーにとマルぼんの動く姿、絶対見たいです。できれば声入りで。
今度って言ったからには約束守っていただきます。
いつになるかわかんなくたって、待ってますからね!!

心臓、復活してよかったです。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:05
◆パチママさま
>悔しいけど今回はノーマルに
対抗しなくたっていいです!(笑)。
でもなんかひねってくれたら実は密かにうれしかったりしてww
格闘家の名前に詳しかったら何か考えてあげたのに・・・残念。

お会いしたことない方みなさんに驚かれてますけど、ロン毛でまずかったのかな・・・
って言ってもそんなでもない方じゃないかと。
バンドの練習なんかでスタジオ入りますけど、ロビーにいる兄ちゃんたちの中には
もんのすごい金髪の超ロングとか普通にいますからね、わしなんぞ足元にも。
パチママさんてこないだ似顔絵のとおりですか?
だったらそれよりは長かったかも。ポニーかどうかはわかりませんが
普通に束ねてました。さすがにキモイのでおさげにはしませんでしたけど(笑)。

後頭部、パチさんとそっくりですか。薄毛のあたりが(笑)。
掻いて薄くなったんですか?ホントにそんなんあるのかなぁ。
むぎはパピーんときからこんなんでしたね。いやもっと薄かったかも。

遊んでる姿見てるのは楽しいですよね。でも、むぎは一人で遊べないので
必ずボールやキューズ持ってきて遊んでー!て来ますのでね。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:05
◆パチママさま
つづき

ふたりで絡んでると、勝手にやっててくれてるから楽でいいですよ~。
ケンカに見えるけど明らかにおなか出し合ってるし、じゃれてるんですね。
適度にぎゃんぎゃんやったら息切れしてるので相当の運動量なんでしょうね。

やっちゃいましたね、ごまぞうの寝顔。
ベロ出しはよくあることだけど、白目プラス縦ベロはこわすぎですww
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:16
◆こてははさま
クロアチア!そうだそうだ、なんか国旗みたいなパンツの人だ!
そうですよね?
ええ、わしは中国人ですとも!つっても中国地方なんですけどねww

こてははさんに最後にお会いしてからどれくらい経ったか忘れましたが
そんなでもないでしょ?そうなんですよ。
まぁ自分の中では過去最長だったんですけどね。
なんかみなさんすごいイメージ膨らまされて、そんなに長かったんですか!
って言われても(笑)。

おっ!こてちゃんフサフサ!!初めてのタイプです。薄いって方が多かったですので。
あ、アニキさんフサフサはわかる!髪が詰まってる感じですよね。
絶対将来も禿げませんって。いいなぁ。。
そうそう、毛髪は女性ホルモンで体毛は男性ホルモンっていいますよね。
腕毛とかもっさりの人は頭薄い人多いかもしれません(笑)。
ってーと、わし体毛はない方なんで頭もギリギリで耐えてくれるのかもww

そうか、フードって影響するんですね。
食べ物でしか体は作れないからフードは大事ですよね。
(茶が出ることが悪いとかそういうのじゃなしに)
ごまぞうの涙焼けの原因もそうなんでしょうかね。。
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:33
◆Karinさま
1年間で伸びる髪の毛って、平均すると15cmくらいだそうです。
それプラスもうちょっと、いつもより夏仕様にしたので20cmはあったかと。
一体どんな想像なんですか(笑)。
みなさんお会いしたことないのに「意外でした」って言われてもww
あ、でも今は切って短くしてるのである意味イメージどおりってことで(笑)。

Karinさんてやびんと趣味似てるかも。この後頭部がたまらなく好きって
言ってましたよ。わし的には萌えツボは他にもたくさんあるんですけどね。
耳掻くと薄くなるんですかー!それって単なる擦り切れ??(爆)
ごまぶーも首の周りとかよくカッカッカッてやってますけどフサフサです(笑)。
むぎの薄毛って先天的なんでしょうね。おなかなんかもトゥルトゥルですから。
ホントにね、耳の前後って地肌が透け透けなんですよ。
ブリンドルってやっぱり徐々に増えていくもんなんですね。
将来はトラトラになるんでしょうか。なんかやだなー。白髪ならわかるんだけど。
ちなみにごまぞうのブリンドルはキッタネーです。白・黒・茶・金が
どろどろに混ざったような感じですかね。とくにオケツ周りなんて。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:33
◆Karinさま
つづき

この位置にごはんつぶ付けるって、どんな食べ方しても自然には無理ですよね(笑)
まぁ一種のいじめみたいなもんです(笑)。
むぎは・・関心なさそうでしたね。パクっといけばネタにもなったのに!!
KING☆くんはかわいい寝顔専門で、ごまぞうはホラー専攻でいきましょう!
Commented by triplemugizou at 2009-06-15 16:51
◆あとむさま
いいんです、みなさんお会いしたことないのにロン毛だったんだ!とか
イメージと違ったとか、好き勝手言われてますので(笑)。
わんこブログなのにずいぶんとみんな髪型に反応してくださってありがたい限りです。
スタジオなんか行くとキンキンのロン毛とかたくさんいますけどね
今ではロッカーも多様化してるみたいだし、その前にわしも会社員なんで(笑)。

アトムくんもおけけ薄いんですね~、なんか親近感。
薄いってわんこが圧倒的に多かったので、きっとそういうものなんでしょうね。
耳の周りって色が黒なだけに、余計禿げて見えるっていうのが悲しいですが。

ブリンドルも加齢とともに増えていくんですね。知らなかった。。
色素がそうやって抜けてって、最後は白髪の老犬になるんですね・・
Commented by のびまま at 2009-06-15 23:03 x
うぷぷぷ~♪ d(* ̄o ̄)

あかん。
最後の一発に、それまでの記事がぶっ飛んだやおまへんの。
ごまじょっち。
ずるだじょ。ここまで極めると(*^。^*)


ウチもブリンドルドルですよー
むぎたん心配なくー
^^


Commented by triplemugizou at 2009-06-16 10:05
◆じゃんさま
弘道おにいさん(笑)。そんなに爽やかミドルではないですよ。
せっかく伸ばしたんだからちょっとはこじゃれて整えるだけにしようか
それともバッサリいくかで悩んだんですけどね、結果後者でした。
美容師さんに、「金本みたいにしてください」って言いましたさ(笑)。チリチリで!!って。
ええ、ウソですけどww
ビフォアアフターに興味があればmxの方にて公開しておりますゆえ。
もう今からだったら禿げても慌てませんよ~。年だしねぇ自然の摂理で!

ごまごんの恐怖体験シリーズ、なかなかお寒い感じでしょ?
もっとお寒い方たちのプレーを毎日のように見させてもらってますのでね・・・
優勝しか考えてないんで。なんてどの口が言うんでしょうかww
イケメン監督も首のあたりが薄ら寒いことでしょうね。大矢さんのこともあるし。。
Commented by triplemugizou at 2009-06-16 10:13
◆COCOさま
わっかりましたかー?そうねぇ、同じ犬種飼いだったらわかりますよね。
なんかね、毛も薄いですけど耳そのものもフレンチよりペラいんです。
カリアゲみたいに見えるって・・・(笑)。すごい発想ですねぇ。
コボちゃんだ!カツオだ!!カリアゲなんて小学生以来してないなぁ。

ちゅらちゃんも薄毛派ですか??なんかその方が多いみたいですね。
なんかね、心配とか気になったこととか、他のボストンさんと比べちゃって
みんなそうだと思うと安心したり、そういうのわかります!!

COCOさん朝弱いんですね(笑)。わしは年のせいかわりと平気なんです。
起床即行動派ですね。・・・って、わんこ飼い始めてからってのもあるかも。

ちゅらちゃんの恐怖写真見ましたよー!!
つってもただかわいいだけでしたけど(笑)。
アイドルの寝起き突撃してるみたいでしたよ。わしはマーシーか!
Commented by triplemugizou at 2009-06-16 10:26
◆れいきちさま
ざっくりいくときは掛川まで出かけてって(あれ、掛川であってる??)
ドルさんをおなかに乗せながらカットしてもらおうと思ってたんだけどね。
そう、6月だからさ、ジューンブライドでね。・・・って
ドルむぎはともかく、フランちゃんはまだ早すぎだろって(笑)。
ちなみに帰宅した直後、誰かわかんなかったのかむぎの興奮がすごかったです。
まぁわからないってことはないはずなんだけどね。なぜに?

ドルさんもブリンドル出てきたですか。1歳過ぎると毛も変わってくるんでしょうかね。
カラー剤で脱色だなんて、刺激強すぎだってば!!でも・・・
全身シルバーウルフ状態のボストンってかっこいいのかなぁ。。

食べ物で毛色が変わるなんでのもあるんですかね。
手っ取り早い結論は加齢ということでしょうかね。わんこも白髪になるんだし。

萌えてくれてありがとうです。れいきっつぁんに喜ばれるとむぎも嬉しかろうに。
ごまぞうの恐怖写真、今年の夏の暑さしのぎにどですか!?
Commented by triplemugizou at 2009-06-16 10:48
◆のびままさま
ふひひひひ。。。インパクトありましたか?
ヤツはお笑い担当なので恥じらいもなにもなく載せられていいや~♪

のびままさんのコメントってなんかオモローイ。
以前「チミにはかなわねぇ~」って言われたの、なんだか忘れられず。
そういうのを目指してるわけじゃないんだけどなぁ。。f(^_^;)

えーー、のんびすちゃん、特にのんネエたまの方は真っ黒!
ってイメージだんだけど。やっぱりちょこっとずつでも出てくんのねえ。
びちゅたんはややブリでもなんか似合いそうな気がする・・・勝手だけどww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2009-06-11 16:37 | むぎ&ごまぞう | Comments(32)