ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

終業式

みなさまこななつわ。なつなつなつなつここなっつ。
うび校長です。

これをもって一学期の終業式といたします。


宿題忘れないようにね。
「夏の友」ちゃんとやるように!







そういや夏休みの宿題があったガキの頃は
いいなぁ大人は、宿題なくて。
って思ったもんです。


今はね、
いいなぁ子供は、1ヶ月以上も夏休みあって。
と思います。

でもだからと言って1ヶ月以上休みもらったとしたら
使い方に困りそうですけどね。
うなるほどお金があれば別として。。














こいつらは年中夏休み。
365日、めっちゃホーリデー。

e0146340_9523354.jpg


















ワタクシうびこ、
人生初の大冒険の予定です。
















e0146340_9525757.jpg











いえね、単なる帰省です。
その行き先は山陰の砂丘があるところなんですが・・・


















実は今回は

ごまじょ~連れのの二人旅なんですっ!!


e0146340_9531012.jpg









をいをい、おまいも行くんだじょ!






e0146340_9543474.jpg
















新幹線と在来特急を乗り継いで6時間強。
くはっ!
どんな旅になるんでしょうか。。











わっ!シンクロしてる。。
e0146340_957359.jpg





















どちらかというとフレンチの方が環境の変化に強いと聞きます。
マイペースゆえの精神構造なんでしょうか・・・
そうは言ってもなにせ初めてのこと
しかも保護者(っていうのか?)がわしひとりという心細さ。











e0146340_9595269.jpg

小谷実可子ペアも真っ青。
え?ペアって・・・・・・もう一人は誰やね~ん!(知らん)















取り外し可能なカートにて移動の予定です。

おしっこは大丈夫か、ピーピー泣かないか
酔わないか、暑さは大丈夫か、
周りに犬嫌いの人がいたらどうしよう、などなど。

一応一番車端の席を取りました。
なんかあったらデッキに行けばいいかなぁ。


もし具合悪くなったときのことも想定して
現地の動物病院も調べておきました。











e0146340_1075853.jpg






ブ推協(全日本ブヒ推進協会)の広報部長としては
当地の宣伝活動にいそしんでこようということです。










荷造りと発送は終わりました。
あとはシャンプーしてヒゲ切って
当日に備えるのみ、ということですね。



わんこに対してあまり好意的ではなかった実家に
わんこのよさを、ブヒの素晴らしさ(ごまじょーでは役不足!?)を
伝えてこようかという次第。
もちろん事前に通達はしてあります。むふふ。。。









畳でしっこジョジョとかやらかした日にゃww
ぶはっ!!












その模様は帰京後(埼玉だけど!)にレポしてみたいと思います。

ごま旅珍道中、はたしてどうなる!?








最後に当校の教頭
『サクモツレンジャー・オクラマン先生』からごあいさつ


ではまた二学期に!




e0146340_1015272.jpg







いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Commented by unicoco3 at 2009-08-13 11:05
おー!
ごまと砂丘の夢のコラボレーションが見れるんですね!
鳥取って結構遠いですよね。近いのに、時間かかるよね。
2人旅、頑張ってきてくださーい。

夏の友になら食いつける!!笑
大変なんですよね〜、ぎりぎりでさ〜、答えを写すの。。。
どうせ答えを写すだけなのに、やらないで出す度胸はなかった。。。
Commented by karin at 2009-08-13 13:04 x
かわいいーーー!!完璧シンクロじゃですかーーー☆
なかなかこんな完璧なシンクロはないですって!!スゴイ!!(笑)

うび校長兼ブ推協広報部長!!まだ旅だってはいなかったのですね(汗)
確かに色々と心配ですよね〜。きっと私も同じ事心配しますもん。
全ての方がワンコが好きと言う訳ではないですしね。。。
でもきっとごまちゃんなら大丈夫!!おとなしくしてくれてるはず!
そして、あまり好意的ではないご家族の方にも絶対気に入ってもらえるはず!!
実は私の実家もワンコに対して好意的ではなくて。。。。
最初はドキドキしましたが、今では子供達(大将&KING☆)は
元気??なんて言ってきますよ〜(笑)
特にKING☆のおっとりした感じにやられたみたいです。
だからきっと大丈夫!!
暑さ対策だけは気をつけてくださいね〜。

気をつけて行ってらっしゃ〜い☆
レポ楽しみにしてますね〜!!
Commented by みか at 2009-08-13 13:21 x
w(^∀^) w 最高の夏休みですねぇ
いーなー

車なら、どこかまで遠征して一目会いたかった~とも思ったけど
ちんかん線なら あっチュー間に通りすぎちゃうわ~
って今もぅ過ぎてる?!

鳥取かぁ
ステキですね。とは言え埼玉からだと遠いねぇ
むぎごまコンビも頑張れ~^^

鳥取レポ楽しみにしてますねぇ^-^


Commented by eito-boston at 2009-08-13 13:37
おぉ~、結構長旅ですね!?
けど新幹線なら早いのかな。
車よりは断然早そうに思います。
ごまじょくん、親善大使として頑張ってきてね!
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-08-13 15:50 x
初めておじゃましま~す!!

クラム家から、うびこさんがお住まいの所と私が住んでる所が近い
んじゃないかとお聞きして遊びにきちゃいました!!
ボステリとフレブルの2ワンズ最高ですね。
うらやましいです^^

実家に2ワンズちゃん達も一緒に行くの楽しそう♪
また遊びにきま~す!!


Commented by 福助父ちゃん at 2009-08-13 17:11 x
あら?うびこさん男二人旅ですか?
いつも居るはずのやびんさん、むぎちゃんが
一緒じゃないっていうだけで不安ですよね、、、
でも大丈夫!!うびこさんにはごまぞうさんがついてるし♪
ごまぞうさんにはうびこさんがついてるじょーーーー!!!!

むぎちゃん、ごまぞうさんが見事にシンクロしてるのは
数日間の離れる事を察しているのでしょうか?(^^;)
うびこさんも、やびんさんも、
それぞれむぎちゃん、ごまぞうさんを見ていれば
離れている方のワンズがなにをしているかわかっちゃうんじゃないですか?
常にシンクロしてたら、それってスゴイですよね(笑)
Commented by marcy at 2009-08-13 17:45 x
帰省はごまぞうくんと2人旅ですか。
電車で移動できるならいいですね。
うちは公共交通機関を利用なんて、だいたいどうなるか想像できるんで怖くて利用できないです。。。
気をつけて行って来て下さいね。
旅行記のUP待ってます。
Commented by bostonterriers at 2009-08-13 21:04
フフフ、うびこさんもぶらり一人旅いってくるんだねへ
でも結構自分が思ってる程平気だったりするのよ。。。
けど、ごまじょ〜ならおとなしいでしょ

さすが多頭飼い!どこのお家も惚れ惚れする程のシンクロ率!!!
どっかで打ち合わせしてるんでせうか!?

てか離れてる間のふたりの変化が楽しみだねー!
どんな感じになるだろうねー!?
その辺もがっつりレポートしてくんしゃい!
むぎたんわやびんさんとお留守番なの!?
とにかく気をつけて行って来てね〜〜☆
Commented by ぼりょ父 at 2009-08-14 00:04 x
おお!とうとう大冒険なのですね。
時間が有れば大阪に来ると言う噂があるとか無いとか。無いとか。
ごま君連れての二人旅、お気をつけて!
楽しい冒険記を楽しみしてま~す。
Commented by パチママ at 2009-08-14 00:24 x
うび校長先生1人でごまごん連れての電車旅?
気になる気になる!!
しかも山陰の砂丘のあるとこなんて関東からかなり遠いじゃないですか?
私だったら偶然隣の席に乗り合わせたりしたらめちゃめちゃラッキー♪って思いますけど、やっぱり心配ですよね。
でも、広報部長!頑張ってブヒのよさを広めてきて下さいね!
オトコ二人旅…何かかっこいいなぁ☆
Commented by クラム母ちゃん at 2009-08-14 00:49 x
お気をつけてーっ☆☆
鳥取ですな(笑) たしかラクダがいたような。。。←いない?記憶違い?

すばらしいシンクロ!!ほんと、小谷実可子もびっくり♪
手の位置まで似ちゃうとは(笑)
新幹線どうでしょうかねぇ~!!揺れも少ないから大人しくしてくれそうな気がします!楽しんできてくださいね~!!
Commented by jan51 at 2009-08-14 08:31
わ!!二人旅ですかぁ…。楽しみですねぇ。そしてドキドキですねぇ。
6時間…どんなもんでしょね?
お友達わんこは、帰省の新幹線や移動に慣れっこで、カートの中ではひたすら寝てるみたいですけど、3時間ですからね…。
ごまっちょにとっても大冒険ですね!
ラクダに乗ったごまっちょ、楽しみにしてま~す(^-^)/
Commented by RUU at 2009-08-14 10:43 x
おお~~ふたり旅~~♪♪
緊張しますよねぇ・・・道中何かあっても、自分ひとりで何とかしなきゃいけないと思うと。
でも、ごまぞうさん良い子だから大丈夫ですよ~~♪♪
大人しく出来ると思います!
そしてご実家で、ワンコのすばらしさを、思う存分教えてきてください~!
きっと、どんなに可愛いか伝わるんじゃないかな~♪♪

ではでは、気をつけて行って来てくださいね!!

応援ぽちっと♪♪
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 10:51
◆mihoさま
ごま連れで帰省はしますけど、残念ながら砂丘とはコラボしませんです(笑)。
もともと砂丘があるところ(鳥取市)とか違う市だし
この暑いさなかに砂丘なんて連れてったらハカハカ死間違いないです(爆)!
結構遠いんです。なんせ裏側なんでww
飛行機なら1時間くらいなんですけど、ブヒは搭乗拒否の季節ですからね。
これを機会に絆を深めようと思いますブー。

夏の友、地方によっては夏休みの友とか夏のなかまとか
いろいろバージョンがあるらしいんですが
夏の友で通じてヨカッター!!
答え写しさせてくれる友だちがいる場合はいいけど
仲間で誰もやってないとなると結構悲惨なものですわな。。
Commented by mari-kong at 2009-08-14 10:52
あいあいあいあい あいらんどぅコングです。
ふふ。今回はついてけましたよ!!(ついてけてるのか?)

なんと、鳥取まで二人旅。
すっごい冒険ですね♪
もっと、冒険したいなら
ちょっと足をのばして熊本までいらっしゃーーい(三枝ふーに)

それにしても・・
うびこさんの心配性が前面に伝わってきすぎ!笑
どんだけ、心配性なんすかーー。
まあ。ノープランで困る事の多い
わたしには言われたくないでしょうけど。
そなえあれば・・なんとかですねww

フレブルのほうが順応性あるんですね。
知らなかったー。
そういえば、ハマもどこでもなじんでますね。
って、一応ボストンだった。

また会おうぜ~の野菜顔が
夏休みっぽくて、気に入りましたぜ。
そんなこんなで
レポ楽しみにしてますね。
ハブあナイスとりっぷ!

Commented by triplemugizou at 2009-08-14 10:59
◆Karinさま
人形で、横一列に並んで、実は棒でつながってるやつってあるじゃないですか。
ハリボテの型でラインダンスとか踊るやつ(笑)。
あれを想像しましたね。細かい部分まで実に見事に揃ってて。

記事書いて、コメント書いて(翌日にレスも超珍しい)
それでもまだ出かけてないという!!(笑)
ええ、明日の早朝に出発します。
下りのピークは過ぎてるし、朝も早い時間帯なので
空いてることを祈る他ないですね。
今はのぞみも自由席ありますし、最悪移動できたりすればいいんだけど。

実家・・・どうなんだろう・・・犬は外に繋いどくものだ!なんて言われたら
即刻連れて帰るしかないでしょうけど、まさかそこまではねぇ。
やびん両親も最初は犬嫌いだったんですが、今ではKarinさんと一緒で
たまにむぎたち元気~?って言われてるようです。

幸い実家はエアコン狂家族なので家にいるときは暑さは平気でしょうね。
あとは外出とかそのへんを考えないと。
移動中はいくら空調が効いてるとはいえキャリーの中は暑いみたいですから
保冷剤も確保しておかなきゃ!

またレポしま~す!
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:04
◆みかさま
最高かどうかわかりませんが(笑)
いい思い出づくりになるといいですけどね。
男同志、絆を深めてこようかと。

東海・関西方面にもブログ通じてのワン友さんが多数なので
たっぷり時間かけてクルマで移動だったら
ちょこちょこみなさんにお会いしたかったんですけどね・・・。
ちんかんちぇんなら(なんだそれ(笑))フォァ~~~~ンですよ。
って、三重には通過もしませんけどぉ!!
いつかのんびちゅたんに会いたいなぁ。。
出撃は明日です。

埼玉から鳥取、結構ありますね。
山陽方面だったら乗り継ぎなくてもいいから
時間的にはそんなにかからないですけどねぇ。
日本の裏側だから(泣)ww

またレポ読んでくだせー!
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:07
◆エイトママさま
長旅ですね~。人間でも疲れる移動なのに
ちっちゃいキャリーに入れられたまま数時間というのは
ごまぞうにとっても苦痛なんでしょうけどね。
これも経験、強い子になってもらわないと(笑)!

クルマでも何度か帰省したことありますけど
あまり休憩とか取らなくても11時間とかかかりますから。。
わしだけだったら深夜バス(格安)でいいんですけどね
さすがにわんこNGですからね。

親善大使にしてはKYな男ですけど(笑)
なんとかPRしてもらいましょうね、ごまぞうには。
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:14
◆ボスママ沖ちゃんさま
初めましてー!!ようこそいらっしゃいました!
クーさんところで拝見してましたよん♪

沖ちゃんのお住まいってどちらですのん?
ウチは埼玉県のせんべいで有名なところです。
歩いて東京に侵略できる勢いですよ(笑)。
のちほどこちらからもお邪魔しますね~。

ボストンとフレンチの多頭飼いって何名かいらっしゃいますが
(どういうわけかみなさん上がボストンなんですよね!)
それぞれに違った魅力ってあるもんですね。
とはいっても見てくれは似たような犬種ですから
散歩中は「親子?」「兄弟?」って必ず訊かれますよw

実家にはさすがにWでは行きません、フレンチのごまぞうだけです。
わし一人でむぎごまは無理じゃ~~(笑)!!

こんなブログですがよろしかったらまた覗いてやってくださいまし。
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:20
◆福助父ちゃんさま
男同士の旅がらすでやんす~!
そう!ごまぞうを見なきゃならん不安ばかり書きましたが
いつもつるんでるきょうだいがいきなり何日もいなくなるということに
お互いがどんな反応を示すかちょっと怖い気もします。
ごまぞうは能天気なヤツなんで問題ないでしょうけど
むぎは気丈そうだけどわりと気が小さいのでね、
ストレスにならなきゃいいなと思ってますけど。

一卵性双生児は互いに通じる電波みたいなものがあるそうで
(いやほんとかどうかはわかりませんが)
マナカナじゃないけど(笑)同時に同じこと考えたりね、
まさかむぎごまにそこまでのつながりはないでしょうよ(笑)。
家の中でシンクロすることだってそんなに滅多にはないですよ。
珍しいからついつい写真撮っちゃうんですけど。
まあ基本ブヒ系なんで寝姿勢なんかは偶然同じだったりすることも
あるんじゃないでしょうかね。
ホントの同胎兄弟だったらテレパシーも!?
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:28
◆marcyさま
>電車で移動できるなら
・・・・できるんでしょうかwww
いや、するしかないんですけどね。どうなることやら。
最悪、途中で相当なトラブルが発生したら途中下車もやむをえんという
覚悟で臨みます。
どうかカートの中でおとなしく地蔵になっててくれることを祈って(笑)。

乗り換えもありますしね、時間に余裕持って
気持ちにも余裕持って行ってきます!
またレポ書きますね~。
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:37
◆ノビさま
いやはや、ぶらり途中下車の旅ですよ(笑)。
え?あ、途中下車はしないよほー!それってよっぽど何かあったときだけだなw
自分が思うほど平気なの?マジでー?ノビさんの格言信じるよ!!
ごまじょーはおっとりに見えてわりと我が強いから
ピェ~~~~って泣き始めたら要求が通るまでずーっとだからね。
いつもはシカトでいいけど、電車内じゃそうはいかんからねえ。

シンクロ見事でしょ?珍しいのよ、こんなに細かいところまではね。
サノコジーズはどうよ?どちらかってーとシンクロよりも
向き合って仲がいいタイプじゃない?「にぃに~!」って。
でもやっぱ長いこと一緒に住んで、同じリズムで生活してると
思考回路とか似てくるんだろうかね。

離れてる間の変化、実はちょびっと怖かったりする。
むぎがね。ヤツは神経質で、ちょっとした環境の変化でも
下痢したり睡眠不足になったりするもんでね、
ケンカ相手がいなくてママ独り占め~!なんて図太い子なら
心配しないんだけどね。
やびんに逐一様子聞かなきゃ。。

行ってきま~す!!
新横浜でノビさああぁあぁぁぁぁぁん!って叫ぶね(笑)
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:43
◆ぼりょ父さま
大冒険のはじまりなり~!って、ただの帰省ですけど(笑)。
そうか、ぼりょ父さんはごまぞうを贔屓にしてくださってるもんね
そんじゃ新大阪あたりで窓にべたーーと顔くっつけて(ごまぞうの)
どんだけカワイイねーーーーんって叫ぶからね。
あれ?さっきぼりょくんとこのコメントに同じこと書いちゃった(爆)。。

ちっこい網ごしに「おーーい、ごまじょー元気かぁ?」って
時々声かけながら行きますね。周りに白い目で見られても!
勢い余ってキャリーから出すなんてことは自制しますけど。
で・・できるかなww

来週後半になりますけど、レポート書きますね。
また見にきてくださせー!
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 11:50
◆パチママさま
そうですのん、うび校長が生徒ごまぞうを引率して
新幹線でじょわーーっと修学旅行してきます。
うん、関東からだと遠いっすねぇ。人間でも疲れますから。
おまけに乗り換えもあるし、ホント大丈夫かいな。。

まあね、ごまぞうはカートに入れちゃえば
暴れようが泣こうが目的地まで連れて行けばいいだけなんだけど
やっぱり公共の場だからね、他人の目ってーのが一番怖かったりして。
やびんと二人だったら座席も並んで取れるからいいんだけど
一人なもんで隣に知らない人確定だからねぇ。
なんなら名古屋から添乗してもらえますか?(笑)
隣にブヒ飼いの人が乗ってきたりした日にゃあ話も弾みそうだけど
その確率って0.00ウン%でしょうねw

広報部長、がむばってきます!
当の本人(犬)もPRしっかりしてもらわんとね。

レポも読んでねん♪
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 13:50
◆クラム母ちゃんさま
そうです、ワタシが変なおじさんです・・・じゃなくて、
そうです、鳥取です。ラクダいますよ確か。もちろん砂丘の観光用ですけど。
よくこっちの友だちにバカにされてましたよーっ!
街中の移動手段がラクダなんだろう、とか。
逆にホントにそんなんだったらエキゾチックですけどね(笑)。

手も足も同じ格好してますよね~。珍しいです。
これから強敵ロシアだって倒せるかもしれません。
ただ・・・こいつら水に潜れないのが難点なんですけどねw

そう!最近の(?)新幹線って驚くほど揺れないんですよね!
なみなみと注いだコーヒーもこぼれないくらい。
まぁそれとごまぞうが気分悪くなるかとかは別問題でしょうけど(笑)。

珍道中の報告、ぜひご覧ください。
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 13:59
◆じゃんさま
二人旅です!正確に言うと一人と一匹旅ですけど(笑)。
楽しみ半分不安半分ですかね。なにせ初めての電車旅、しかも長距離ですから。
いくらわんこは狭いところ好きだって言っても
しんとした夜中に寝てるならともかく、初めての環境だからね~。
まさかキャリーから出して座席の上でだっこしてるわけにもいきませんし。
(泉ピン子は愛犬を新幹線でだっこしてて車掌に注意されて逆ギレしたとかw)

これも経験ですね。
これからそうやって行動範囲が広がったら面白いですけど。
3時間くらいだったらわしの不安も少ないかもしれませんね。
それに東京駅までだって乗り換えとかあるし・・。
わーー書いてたら不安になってきた!
やめようかな(笑)。
いよいよ明日出発です。
新大阪あたりで「じゃんさーん!虎鉄くーーん!」って呼びますから!

ごまぞう、ラクダに乗せたらどんな反応示すんだろうか。。
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 14:05
◆RUUさま
1円玉ぁの~たーびーがーらーす~♪です。(意味わからん)
緊張ですよー!!
そう、何かトラブったときに自分だけしかいないというのもちょっとありますね。
なんたって保護責任者ですから(笑)。
まぁわしが不安だったらごまぞうも安心してられませんからね
大丈夫だよ~って声かけておきますか。
周りから見たらちょっと頭のおかしい人だと思われるかもしれませんけどw

両親の犬嫌いを克服するのは並大抵のことじゃないでしょうね~。
そうは言っても連れてくことに大反対されるかと思いきや
「わしらは面倒見れんけど、別にいいよ」って返事で
ちょっとホッとしましたけどね。
MDデビューしちゃった姉に、ブヒ族の素晴らしさをアピってこようかと。
もう今さらって感じですけどね(笑)。
でも姉と甥姪はすごく楽しみにしてるみたいですよ。

ではでは、明日行ってきます☆

いつもポチッとありがとうです!
Commented by triplemugizou at 2009-08-14 14:17
◆どぅコングさま(笑)
なんでもコングで解決すると思うなよーーーーっ!!(笑)
わし的にはそれよりも「夏の友」懐かしーって食いつきを
ちょっと期待してたんですけど、意外とスルーで(泣)。

誰も鳥取だなんて言ってませんけど!?
なんて、他にないので仕方なく正解です。
熊本までって、ちょっと伸ばすくらいじゃ届きませんてw
なんぼ長い足のわしとて。
マリコングさん、椅子から転げ落ちるタイプ!?(笑)

心配性、バレました?あちゃ。
ごまぞうのとこに関してはそんなに心配してないんですけどね
周りの人に迷惑かけないで生きていくのが信条のわしとしては(ププッ)
そういうことに神経すり減らして病気になるタイプなので。
(ゴメン、ちょっと大袈裟だったww)

フレンチって皮膚が弱かったり暑さにも弱かったりするけど
精神的、肉体的にはタフですね~。
KYというか無神経というか、そういう子が多いみたいですよ。
病気で獣医にかかったこともないくらいですから。
え?はー君もKY派ですか?(爆)

ではでは、ナイスとりっぷしてきまっす。
明朝、キックオフ!(違)
Commented by haru at 2009-08-14 18:33 x
どうも・・・ブログを1ヶ月以上放置していたハルです。
い・・・・いえ色々ありましてね、我が家のPCはノートなんですが
一旦仕舞うと(と言う事は今まで出しっぱなしだったのかよ!!)←一人乗り突っ込みw

すーっかりブログサボリ癖が付いてしまって(´-∀-`;)
一時は「もしかしてあたしってネット依存症かも?!」・なんて
思ってたこともありましたが、案外違ったようですw
んで、この間黒白会、あれ?白黒会??どっちでもいいか。
に参加したら福父に素敵な写真撮ってもらってグフフ(ΦωΦ)と思ってたら
うびこさんのカキコミ読んで
ここに飛んできた次第でございます┏○ペコ

みんなえらいな~、仕事しながらもちゃんとブログアップしてて・・・・。
あたしもやるならやらねば!!(古いw?)

と言う訳でこれからもマンモスよろぴくね~。
Commented by 親方 at 2009-08-17 09:19 x
今頃は畳でじょーじょー?

女将さんもパピコの頃に5時間電車の旅経験しましたよ~
その頃はまだ大人しかったけど、物心ついたら電車の中で
クンクン言うようになっちゃいました。
だから今回の帰省は女将さんは留守番です。

6時間、大丈夫だったかな?
電車の中は涼しいけど暑い時期の移動は飼い主が大変ですよね。

実家のご家族もこの愛嬌ある、むぎごまコンビに遭えば
一発でノックアウトされるはず!
Commented by れいきち at 2009-08-17 20:02 x
うび校長ーーーーーっ!
おひさしぅーーーーーっ!
え?忘れた?わしのこと忘れた??
毎度忘れたころにやってきてすんません・・。

いや~しかしヲトコ2人旅ですか~!
ドキドキですねぇ~。無事に行ってこれたかなぁ。。
レポ、楽しみにしてますからぁーーーっ!
Commented by triplemugizou at 2009-08-21 13:28
◆haruさま
ハル・・・誰だか知らね~なっ!!(笑)
ハルさん生きてたー?そりゃそうだろうけどww
コメントわざわざくれてありがとねぇ。嬉しいす。
この際言い訳なんかどうでもいいや(笑)。
わかるよ~、ウチもノートだけど家でPCやる気にならんもん。

さっき覗いてきたよ!朔ちゃん、九死に一生なんかがあったみたいだけど
相変わらず楽しそうな顔見れて安心すますた。(ここで言うな)
まぁ精力的じゃなくてもいいから
たまには朔ちゃんのニューショットが見たいなぁと思うイチファンでした。

夏休み終わって復帰したらその間に何本か更新されてたんで
喜んでおりました。あらためてまたコメント入れさせてもらいますね♪

みなさんは仕事や家事をしながらブログ書いてて
ホントに偉いな~って思うよね。
わしなんか職場でだから書けてるようなもんで(笑)
家だけだったらたぶんギブしてるわな~。

そういう環境に感謝でございます。
Commented by triplemugizou at 2009-08-21 13:42
◆親方さま
戻ってまいりました。なんとか無事に行程終了です!
畳でジョジョジョージョジョはありませんでしたけど
玄関で・・・ry

女将さんも5時間の旅!!
たしかにね、パピーんときってイマイチ状況が飲み込めないというか
ある一定の環境に慣れきってないから
逆にどんなことがあってもわかってないのかもしれませんね。
ボストンとかフレンチってワンワン吠えるというより
クークーピーピー泣いたりしますよね。あれって結構目立ちますw

いくら外気が涼しくても閉めたカートの中は暑いようで
熱処理はずいぶんと気を遣いましたわ。
もうね、自分はどうなってもいいからコイツだけは無事に、って。

実家でのこと、犬嫌いの両親の反応なんぞは新しい記事にて書きますね。
Commented by triplemugizou at 2009-08-21 13:50
◆れいきちさま
うん、忘れた忘れた(笑)。誰だれいきちって!?
ぬふふふ・・・ようこそ。

んなこたぁいい。記事見ましたぞよー!!
びっくらたまげたやらオメデトウやら大変な騒ぎになっておりました。
(ひとりで勝手に)
まーそのことはドルフラ日記に殴り書きするとして(なぜ殴る(笑))
本当に記憶の彼方に消え去ることなんてないので安心を。
でもたまには生存確認させてもえらえると嬉しかったりする。
そうそう、地震大丈夫だったー?

なんか掲示板みたいになってきたなww

ヲトコ二人旅、なんとか無事帰還しましたさ。
どうのこうのはこれから記事書きますよってに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2009-08-13 10:27 | むぎ&ごまぞう | Comments(34)