人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

帰ってきたムギゴの部屋

♪ルールル・ルルルルールル~♪

みなさまこにゃにゃちわ。
たまねぎ頭でおなじみのゴマ柳ムギ子でございます。

たまねぎ先生じゃないですよ~。
(パラッパラッパーって知ってるかな)
わかんない人はググってね。





台風過ぎ去りましたね。
MAXだった朝、毎度のことながらチャリ通勤でしたが
上下合羽&長靴の完全武装でしたよ。
追い風のためほとんど顔も濡らさずに済みました。
向かい側から傘さして突き進んでくる猛者もいましたけど
そりゃ進めねーってよ。
前見えてないし!

てか今は違反なんだよー。


チャリ乗る人は気をつけましょう。

お、今回はマジメだったな。




では今回のゲストでげす。

帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_15445612.jpg

むぎ、その目線はお客さんに対して失礼やないかーい。











ピングポーング☆


はーい。



帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_15492852.jpg


わー、ひさしぶりぃ!


ご近所さんのボステリブラザーズのももたくんと小虎ちゃんが
遊びに来てくれました。







兄弟そろってのご対面は冬以来だね~。
まだあの頃は小虎くん4ヶ月くらいだったもんね。

大きくなったねぇ。







その後一度小虎くんとだけ少しだけ会ったことはあったんだけど
今日はにーちゃんも一緒♪
帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_15543341.jpg



耳がはにゃ~んと垂れてますねー。
かわいいぞー。













小虎んはホント元気いっぱいで、むぎとも仲良し。
ずっと追いかけっこして遊んでました。

帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1558221.jpg
















おもちゃの取り合いっこしたりして。



帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1559356.jpg

これ、むぎー、貸してあげんさい。

















ももたんはわりとおとなしめだけど
人間大好きっ子だからすぐ近寄ってきてくれるんだよ。
帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1631379.jpg

ももたんにメロメロのわし。







お決まりの集合写真。
帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1605822.jpg






小虎んはもうすぐ1歳。
てーことはほぼ大人の体になりつつあるわけで
でもこうして見ると一回り小さいかなぁ。
ちびボスくんなんだろうね。







こういう一列の集合写真はどうですか?


帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_163493.jpg

芋待つブヒーズ。














そして我々飼い主同士は延々続く恒例の昼から飲み(笑)。












遊びつかれて小虎んはソファで一休みん。
帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1653358.jpg

かわええ。。













一方のももたんは・・・
むぎのベッドに潜り込んで寝てました。
帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1661374.jpg












隣のベッドで寝に入ろうとするごまぞう。



帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_1663923.jpg

おまいさん、ちょっとデカくなり過ぎたんちゃうかー?









それにしても飲んだなぁ。
わんこを遊ばせるのが目的なのか
飼い主同士が飲むのが目的なのか
ようわからんかったけど、まあそれもよろし。

ご近所さんとはいえ、お互いの生活時間帯や休みのこともあって
なかなか会う機会がないんでね、おおいに盛り上がらせてもらいました。





オミヤのおもちゃももらったね、ごまぞう。



ひぇっ!喪黒服造かよ!



帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_16182613.jpg
















【番外編】

酔った勢いでライブ用のウィッグまで持ち出す始末。
ももたんパパのまこっちゃんにかぶせてみたらノリノリでしたw




帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_16153220.jpg

※ まこっちゃん、本来は短髪ですよ~。


あ、これ大将・KING☆くんの父ちゃんにもかぶせてみたらよかったなぁ。
きっと気に入ってくれるはず!!
今度試してみよう(笑)。















小虎んまたね~!

帰ってきたムギゴの部屋_e0146340_16185154.jpg









もも柳トラ子でございました。




いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2009-10-09 16:28 | お友だち