ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

早く起きた朝は・・・

みなさまこにゃにゃちわ。森のうび松です。

・・・誰がわかるっちゅうねんw


ちなみに表題の番組、
遅く起きた朝とか、昼とか、途中でわけわかんなくなってきました。

三人のアラフォー女性によるトーク番組
やびんが録画してまで見てるもんで
わしも日曜のブランチの定番になっちゃいましたが。




アラフォー女性トリオの番組って
むかーし『やっぱり猫が好き』ってのがあって
あれがすごい楽しみで毎週のように見てました。
当時高校生男子だったのに・・・「やっぱり~」が好きだなんて(汗)。





きっとそういう方も多いと思いますが
わんこがいるがタメに朝型生活になった、あるいは規則正しくなったとか。

まあ年のせいもあるかと思いますけどね
わしも休日に昼まで寝てるってーことができないもので・・・
時間もったいないしね。
(自然に目が覚めちゃうんだろ?とかいうでない!)

その代わり夜がめっさ弱くなりました。
2時とか3時とか、ありえんっ。
オールナイトニッポンどころかジェットストリームすら待てないかもしれません。
城達也のあの渋い低音、いいね~~。





あ、話題が逸れました。

早く起きちゃったのでね、晴れた休日、久々にロング散歩へ。

e0146340_14405226.jpg













カサカサカサ・・・

わが家のコジコジことごまぞー1号。(他に何号まであるんだとかはスルー)
e0146340_14433065.jpg

え?なにがって?
枯葉の上を好んで歩くのだす。


しかも、走りたいみたいで、リード半径を存分に使って
(一旦止まってからわしを追い越すっていうやつ)











e0146340_14583287.jpg

公園の木も色づいてます。












緑地で少し走ろうか。
e0146340_14593220.jpg









と、ふと見ると、わしの首から掛けてた呼び戻し用の犬笛が
チェーンから先っぽが抜け落ちてなくなってやんの!










はい捕獲~。
e0146340_1585651.jpg













道中買い出ししてきた朝食を食す我々・・・を見るブヒブヒ。
e0146340_1591454.jpg














そっか、まだ朝ごはん食べてなかったね。
e0146340_15122997.jpg














ほら、あの子なんか自分で朝ごはん調達してきてるよ~(笑)
e0146340_151381.jpg














さてっと、遠回りして帰ろうかね。









外周だけは見たことあった神社に初めてふらりと入ってみる。
e0146340_15211876.jpg















ものすげーでっけー鯉がいたりなんかして。
e0146340_15214048.jpg

それでも~こいは~こいぃぃーー♪












境内に上がってお賽銭投げてカランカランしてきました。
クリスマス迫る暮れに神社ってのも悪くないな。

ってか、お正月にたくさんの人が行く『初詣』
わが家もそうだけど、年に1回しか行かない参拝だったら
初詣が詣で納めってことになっちゃうところを。
なんと暮れに二回目がやってくるとは(笑)。













むぎごまは繋がれてマテ。(もちろん交代で監視つき)
e0146340_1552495.jpg

















日陰は寒いからね、耳当て貸してあげんね。
e0146340_15263898.jpg

なんかつけてる場所違くねーか?













変なベロ~!
e0146340_15272320.jpg


















耳当てってーのはね、耳に当てるから耳当てっていうの。
こう。

e0146340_1528721.jpg

ウォークマン聞いてる猿のCMか!




固まってました。ずっとね。




















久しぶりに長い距離歩いた&ダッシュしたせいか
ごはん食べたらKO。
e0146340_1533547.jpg











最近日が短いので平日は帰宅前(暗くなる前)に
やびんに散歩を任せることが多かったんですが
久しぶりにむぎごまとお散歩できて
なかなか充実というか楽しかったですよ。
自分も歩けたしね。



















夜、こたつにもぐって営業終了してたむぎごま。
ちょっと大きな物音を立てたら揃って出てきました。
面白かったんでパチリ。

e0146340_15455241.jpg

え?何が面白いかって?
出てくるときにこたつ布団にからまって耳が・・・!




いつもありがとうです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Commented by 親方 at 2009-12-07 19:45 x
あれ、また一番乗り?
二度あることは三度ある?で次も一番乗りに挑戦します。

ご心配おかけしました、とりあえず体調はよくわからんので
やりたいようにすることにしました。時々倒れたらすんません。

紅葉も散り始めましたね。
あの落ち葉の上を歩くのは私も好きです、特に音が。
あ、湿った葉っぱの上は駄目ですよ、乾いてる葉っぱの上が最高なんです。

そういえば、むぎごまコンビは裸体でお散歩派ですか?
うちの女将さんはアレルギーがあるから洋服は着れませんが
むぎごま、寒くないっすか?

女将さんもかれこれ散歩してないや。
散歩の歩き方、忘れてるかもーやばい!

そんな親方家、実は引越ししました。
Commented by ノビ at 2009-12-07 21:51 x
あっはっはー!自分でご飯調達して来てるごまごーんサイコー!
めっさかわいいじゃぁぁあんっ!てか面白い顔ー!(ヒドイ)
ごまごーんも枯れ葉の上歩くの好きなんだねー!
でも濡れてる枯れ葉の上わヒルまがいな生き物が居るから気をつけてねー!

むぎたん耳ホッカ似合う似合うー!
ワンコ用ってそういえば無いね、あれば良いのにね
マフラーくらいならふたりに編めるよー!時間あったら作ってみる
つってもそゆのわやびんさんの方が上手そうだなきっと
それにわしわ来週から籠るので何も出来なくなります(内容わシミツ←嘘)

手が変なのも同じだよー!
因にわしもそうやって座ってたりする。。。
あ、うびこさんハピバねー!
Commented by パチママ at 2009-12-07 23:34 x
やっぱり猫が好きってもたいまさことか室井滋とかの??
私も結構見てたかも♪

うちも今日お散歩のこと記事にしましたー。
(パチ&パチパパ2人でのお散歩ですけど。。。)
ほっこりお散歩記事にも笑いを挟めるうびこマジックいいなぁ☆
朝食食べてるうびこさん達を見る&自ら朝食を調達してきた(笑)ごまごん、何か全身で楽しそうー!ってカンジが見ててこっちまで嬉しくなりますー。
耳当て、むじたんには大き過ぎるけど、ごまごんの顔サイズだとちゃんとはめられるのね。。。
パチはどうだろな。
近所散歩してたらむぎごまーずのお散歩に出くわした!!なんてことあったらいいのになー。
Commented by uniuniny at 2009-12-08 06:43
やっぱり猫が好き。見てた見てた。あのゆるゆる感が今でも好きだわー。
あら、うびこさん。お休みの日もちゃんと早起きなんですねー。
オイラはいまだに断然無理にでも二度寝三度寝に持ち込みます。
でも、昔に比べたらちょっとは早くなったかなー。
「出かけるぜよ。」って顔で起きるの待ちかまえてるのが居るからね。

みんなでのお散歩、やっぱりむぎごまーずも楽しそうだ♪
二人ともめっさ笑顔だもの☆
舌がレローンって変になっちゃってるむぎちゃん、耳あてがなんちゃってDJのヘッドフォンみたいでね。チェキラッチョだね(笑)
ごまちんもね、実は全然「耳」には当たってないっていうところがいいわよー。
でも何かすごく似合ってるわよん。 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
オイラも耳あて欲しいのだー。
寒いと耳って冷たすぎてポロッと行きそうよねー。コワッ。
Commented by RUU at 2009-12-08 14:04 x
休みの日に朝早く起きると、1日ってこんなに長いのかぁ・・・って感じますよねぇ。
私は何故か妊婦になってから急に朝型人間に変身しまして、
それまでは休みの日は昼前に起きてたんですけど・・・(^∀^;)
でも朝早く起きるっていいですよねぇ♪♪
なんかそれだけで自分が正しい生活を送ってる気分になれるし(笑)
・・・・でも、朝デコラの散歩に行く・・・って発想はなかったなぁ。
のんびりお散歩ってのもいいですね♪♪
公園で朝ごはんなんて、ホント美味しそうだしなぁ♪

ごまさん耳あて似合ってますね~(^-^)
サイズがちょうど良さそうだわ(笑)

応援ぽちっと♪♪
Commented by mari-kong at 2009-12-08 21:30
ちょっとーーー。
最近思うんですけど、
「さわり」のハードルあげないでくれません?
まったくついていけず、
本日もマリコング劇場休演じゃないっすか~。
と、のっけから苦情ですいません。笑

まっ。さらっと流して(これでもA型w)

たしかに!
犬飼いはじめてめちゃくちゃ早起きになりました。
しかも、夜更かしできなーい。
健康体質♪
でも、この季節は、とてもじゃないけど
朝のロング散歩なんてー
寒くて、いけません。笑

寒空の下、ごまじょんの公園での
枝をくわえる姿がハマに見えてしまったなんて
言えない・・(言ってるけどw)

先回りして初詣なんて!!
こりゃ、いいことあるんじゃないっすか~。
年末ジャンボとかっ!笑

Commented by eito-boston at 2009-12-09 14:25
冬の朝、天気がいいとなんだか得した気分になって散歩とか行きたいですよねー!
ごまちゃんの朝ごはんは枝!?枝なの??(笑)
むぎごまーずは犬笛で呼び戻しできるんですか?すごいな~
散歩して参拝して、帰ってぬくぬくできるお休みの日ってサイコー^^
Commented by ぼりょ父 at 2009-12-09 21:24 x
珍しく外ネタだ!笑
早起きするようになりますね~。
僕もすごく早起きになりました。
休みに寝てるなんてもったいない!同感です。

むぎごまーずは、冬でも裸族?寒がらないですか?
あ、でも耳ホッカあるからいいか。ごまくん固まってるけど。笑

公園で枝を拾って遊んでるワンコをよく見ますが、どうやったらそうなるの!?
ぼりょは、咥えさせようとしても咥えません。
そんなんで遊んでる姿とか見たいのにーーー!!
ハゲてるから?いやいや関係ないやろ。

2年前の初詣で「大吉」出てから詣でて無いなあ・・・
え?あれって次おみくじするまで有効じゃないの!?
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 13:45
◆親方さま
いつも(二度目だってば)一番乗りありがとうございます。
次も一番乗りだったら何らかの形で殿堂入りしておきましょう(笑)。

ほんとにねぇ、めっちゃ心配でした。いや、余計なお世話でしょうが
急に更新が止まると何かあったのかと気が気じゃなくて。
普段から時々止まる方は別としてマメな方だと余計にね。
真剣に大丈夫なんですか?原因が突き止められるようなものだったり
病名がはっきりしたものだとまだ心構えもできようものでしょうがね。
とにかく一日も早い回復を祈ってます。

あれだけの葉っぱ、一部は掃除されるんでしょうが
大半は土に還ったりするんですよねぇ。(え?大半が掃除されるの?)
なんか自然のサイクルに感心しちゃいますよ。
子どもの頃、枯れ葉をかき集めて手でワーーーってぶちまけたりしてたなぁ。

むぎごまは基本裸族です。極寒のときは着せますけどね
そもそも極寒のときは外に出ないんですが・・
特にごまぞうの方は洋服が嫌いで、着せても脱ぎたがってウネウネするんですよ。
まあアイツは冬でもちょっとダッシュするとハカハカ言ってますからね。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 13:45
◆親方さま
つづき

女将さんもたまには下界の空気を感じさせてあげてくださいね~。
え?女将さんってお散歩嫌い!??
それとも親方さんがお散歩嫌い!??

あっ!!ブログお引越しの件読ませてもらいました。
わしはどすこい手芸部ではないのですが(笑)
リンクの訂正は今からやっておきますね。
サクッとパリッと元気よく、でもちょっとだけ地味に変更しておきます。

今後ともよろつくー。
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 13:57
◆ノビさま
ごまごーんは自炊班だからね。って炊事してねー!生で食ってるしー!!
いや、枝を煮炊きしたら気持ち悪いからいいや。
あいつの場合小枝というよりあきらかにデカイ枝をゴリゴリやってるから
野生児にしか見えないんだけどね。ひとりでも生きていけるんちゃうか?って。
ごまおも枯れ葉大好きだったわ。弟だから?(笑)
ヒルまがいの生き物ってどんなんだろう・・・見たことない。
けどノビさんのブログで知ってるから、ああー怖いなって思うけどさ。
カサカサの葉っぱは楽しいみたいだね。よう走ってました。

耳ほっかって言うんだ(笑)。
アレ小学校くらいのときによく使ってたよー。
ちょっと大きくなると「んなダッセーもん使えっかよ」とか言って寒いの我慢して
今大人になったら見た目より機能を選ぶからね。ってかかわいいし。
ヘッドホンタイプじゃなくて、ペコッと耳殻にかぶせるだけのとかあんだよ。
わんこの耳てすげー冷たいよね。脂肪ないから?
寒いのかわいそうだけど、なんかで覆ったら聞こえにくくなんじゃないのかなあ。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 13:57
◆ノビさま
つづき

まふりゃー、ノビさん編めるの?なんやかんや言うてもノビさん器用だもんな。
サノコジーズに手編みのまふりゃー、きっとかわええよ。

ノビさん椅子に座ってるときとかって足先がくねんてなってるんでしょ?
だいぶ前に妹さんが写真撮ってたのが載ってたよ(笑)。
覚えてる?その記事書いたの。

ハピバと言えばサビさんそろそろだったような。。。(ミクで知ってた)
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 14:13
◆パチママさま
なんかいつも同世代ストライカーぶりを発揮してて(笑)。
そうです、もたいまさこと室井滋と小林聡美の三姉妹物語。
オープニングが矢野顕子だったかなぁ、あのぽわわんとした声が
番組の空気をさらになごませてたような気がしますね。
あれの作家って三谷幸喜なんだって!こないだウィキって知ったw

見たよー、お散歩記事。思い出の地元めぐりでしょ?
すんごい高い橋の上からとか撮ってたよね。
ああいうとこと大好きなのだ。いいところだなーって。
何すかマジックって(笑)。何が挟んであったというのですか。
普段からしゃべりがおちゃらけモードだから許してください。

ごまぞーは枝っ子だからね、ものすごい嬉しそうにガジガジやってて。
でもあまり気を抜いてると本気で食べちゃうから止めないと!
あいつは外に出てるときの嬉しさを顔に出すのがほんとにわかりやすい。
最近はあまり明るい時間帯に連れてってやれてなかったからねぇ
わしも楽しかったです。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 14:13
◆パチママさま
つづき

耳当てねぇ、ごまぞうもよく見ると全然耳に挟まってないという(笑)。
むぎは頭の骨格が小さいから首にかかっちゃって。
パチくん・・・しっかり止まってればめちゃくちゃ似合いそう!!!

散歩して出くわすくらいの距離にいたら最初っから頻繁に遊んでますって(爆)。
わしだって、そこの角曲がったらパチくんにバッタリとかあったら
めっちゃビックリですよ!
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 14:34
◆kazさま
kazさんも見てましたか。なんかね、独特の空気感でしたね。
演ってる方も半笑いだったり、NGとかの境なしにやってた感じで。
タイトルのわりに実際猫がばんばん出てたかというと全然そうじゃないんだけど。

早起きっていうかね、目が覚めるんですよ(笑)。
まあ夜更かしできないので寝ちゃうからその分早くなるってだけで
お正月とか、生活時間帯がずれ始めると多少は朝寝しますね。
でも特に冬は夕方すぐ暗くなっちゃうでしょ?
例えばお昼に起きたとしたら4時間くらいで暗くなっちゃう。
なんかそれがどうしてももったいなくてねぇ。
「出かけるぜよ」のウニちゃまがうずうずして待ってるなら
わしがむぎごまと一緒に連れ出してあげたいわい。
で、ボール投げ延々とやってあげたいな。ウニちゃまかわいいもの。

みんなで行くとね、むぎごまというかやびんもいいみたい。
やっぱり一人一匹で引っ張る方が全然楽だもの。
しかも重量感のないむぎ担当だからすごい楽だって言ってた。
アイツらにとっては誰でもいいみたいだけどね、連れてってもらえたら(笑)。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 14:34
◆kazさま
つづき

kazさんするどい!そう、実はごまぞーも全然耳に当たってないっていうねww
いつもの「かたまるごまじょーシリーズ」の外ロケバージョンでした。
耳って寒いときたまらんよね!
わしチャリ通勤だから今の時期は耳出してるとまじちぎれる!!
まふりゃーをほっかむりみたいにして顔をくるんで乗ってますよん。
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 14:52
◆RUUさま
早起きは三文以上の得ですよ!
ひとしきり何かし終わって「まだこんな時間なんだ」って思ったときのお得感ね。
逆に半日近く寝ちゃうともったいない気がして。
普段仕事が朝早いので一日が長いですよ~(嫌々だからか(笑)?)
そりゃ休みの日くらいはアラームかけないで寝るんですけどね
自然に目が覚めて8時とかだと十分すぎるほど寝たなーって気になりますもん。

よっぽど天気がいい日じゃないと朝から散歩には行きませんよ。
むぎごまも最近図々しくて(笑)朝テンションが低いからね
半分迷惑そうな顔してますけど。それでも外に出ちゃえばルンルンみたい。
特にこの時期は朝の時間帯って公園とかにもあんまり人がいませんしね
ぼーーっと景色眺めながらサンドつまんだりね、なかなかいいもんです。
我々はベンチで朝ごはんを楽しんではいますが・・・
下からの視線が痛い!

耳当てのサイズ・・・ごまぞーはちょっと小顔の女の人くらいの顔の大きさなので(笑)
こういうものがちゃんと着けられるんですね~。
メガネとかも普通にかけられるかな!?
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 15:06
◆クレーマーマリコングさま
うわ!いきなり苦情だ(笑)。
すみません、調子にのってどんどん時代を遡ってしましましたw
どんな課題でもきっぱり切り返してくれるのが売りのマリコング劇場も
さすがに休演ですか。残念。
今後もしハードルが跳べなかったら
そのままなぎ倒して突進してもらって構いませんので。

えーーーーーー・・・


ええええーーーーーーー・・・・

え、A型だったんだ。。


。。。。。意外ぃ。(何で?)

パピーの頃なんかもっと早くなかったですか?
サークルん中でうんこ踏み散らかして
とてつもない異臭に思いがけず起こされるという。
それがないだけでもちょっとは寝れるようになりました。

朝のロング散歩いいですよ~~。日陰は寒いけど。
でもとっとこ歩いてたらそのうち体もあったまるしね。
人がいないし空気はきれいだし・・・って
熊本じゃいつもそうか。。。(ケンカ売ってる!?)

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 15:06
◆マリコングさま
つづき

はーくんも枝マニア?嬉しそうな顔してるときに
どう見ても笑ってるように見えるという点では
ごまぞーとはーくん似てるかもしらんねぇ。

12月に初詣ってのもすごいな(笑)。
でも普段めったに行くことないんだからそれもアリか。
お参りしたあとにジャンボ買うって、ちょっと露骨すぎないか?(爆)
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 15:13
◆エイトママさま
そうそう、朝起きてカーテン開けてどんよりと曇ってたり
しとしと降ってたりしたときはガッカリしますねぇ。
諦めて巣篭もりするしかないんだけどね。
飼い主は諦められてもなかなか諦めないヤツらがいますけど(笑)。
そんな時はだっこして窓の外見せて「雨だからね~散歩できないよ」
って言い聞かせてます。たぶんわかっちゃいないだろうけど。

ごまぞーの朝ごはん、枝でいいや(笑)。
ほっとけばコレ一本くらいはいけるんじゃないでしょうか。
もちろん体にはよくないので止めさせますけどねw

犬笛吹いて戻ってきたらごほうびあげての繰り返しで覚えますよ。
一度スイッチ入ると名前呼んだくらいじゃ聞きませんからね(泣)。
頼みの犬笛も落としてなくしちゃったのでもう放牧はできないなぁ。。
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 15:59
◆ぼりょ父さま
珍しくってw
そりゃわんこだから外にも出ますわいな(笑)。
あまりカメラ持ってかないからね~。
散歩しながら撮るのって結構難しかったりして。
カメラマンに徹すればいい写真撮れるんだろうけどね
二人で出ると必ずごまぞー持たされますんでねぇ。
コイツがまたちょろまかするもんでなかなか撮れない・・・。

父ちゃん早起きって、夜勤さんじゃないのですか?
交代シフトとか?
でもよく早朝にランとか行ってはるしねぇ。
寝てるのもったいないけど、雨の日とかは結構ダラダラかなぁ。

むぎごまは裸族です。あんまり着せたことない。
むぎはいいとして、ごまぞーは洋服めっちゃ嫌がるんですよ。
着せてもすぐ脱ぎたがってウネウネしまくるし。
むぎは毛が薄いから・・・あ、○ゲじゃないよw
ちょっとは寒がるけどやっぱり背中の感触とかもイヤなのかなぁ
こすり付けて気にしてますねいつも。

つづく
Commented by triplemugizou at 2009-12-10 15:59
◆ぼりょ父さま
つづき

枝が好きな子と嫌いな子がいるんでしょうね。
むぎはあんまりそんなこと見たことない。
ごまぞーと取り合いっこするのが楽しくて追い掛け回してることはあるけど
単独であがあがやってるのはごまぞー。なんなら食べちゃう勢いですわ。
ぼりょぼんは枝っこじゃないのねえ。それはきっとハ○てるから♪
ウソウソ。
父ちゃんさすが。ノリツッコミ(笑)。

えーっと、大吉の有効期限はたしか5時間くらいだったと思います。
小吉は12時間、吉が23時間。
凶は1年、大凶は18年ですよ。
わし、神社の息子やからこれは正しい!(大ウソだけど何か?)
Commented by RIKAX at 2009-12-11 00:43 x
「やっぱり猫が好き」見てましたよ〜。
私、あのドラマのきみちゃんに似てるって、未だに言われます。
顔とか、性格とか。
小林聡美というよりも、きみちゃんなんですってw

早起き生活…、まだ出来ません(涙)
最近は早くて8時です。ダメ主婦です。
夜は2時すぎまで起きてます。
今日もマツコデラックスの「マツコの部屋」見てから寝ます。

ごまぞーの耳当て姿が似合い過ぎ!
ヘッドフォンかぶせて、何処かのメーカーに送りたいw
ブヒは被り物っていうか、そういうの似合いますよね〜。
Commented by kazekko at 2009-12-12 23:43 x
ヘッドフォン、みょうにはまり過ぎです。
「やっぱり枝が好き」なぜかなぁ・・・
Commented by みゆ at 2009-12-16 16:53 x
ごまじょ~さんのうしろ姿~っ!
このかわいいお尻・・・おばちゃん萌え泣き(←?)しちゃいます。

やっぱり猫が好き~。
すきすき~。
またやって欲しいTVナンバーワンです。

ごまじょ~さんったら貫禄出てきたな~。
すっかり大御所の風格漂わせてますね。
耳あても素晴らしく似合ってます(笑)

こたつ~~~~~~~!
こたつから一切出られなくなるダメ人間に変身するので、我が家ではこたつ厳禁です。

でも欲しい~。
耳ぺろんのむぎさんとセットで売ってないかしら~。



Commented by triplemugizou at 2009-12-17 13:47
◆RIKAXさま
やっぱり「やっぱり」見てましたか。世代ですもんね。
サントワマミーーー・・・あれ?違ったっけ??
あー、なんとなくわかる!きみちゃん(笑)。
いやRIKAXさんには会ったことも話したこともないですけどね
キャラ的ななにかがたぶんそうじゃないかと。
髪型も手伝ってるのかなぁ。

RIKAXさんの場合は仕事柄夜というか不規則というか
きっちり朝起きれなくて当然だし問題ないのでは?
寝れるときに寝とかないとってーことも必要でしょうにね。
2時・・・わしが起きる時間です。あ、いえ、その・・・
コタツでうたた寝しちゃって一度起きてベッドに行くって意味で(笑)。
深夜番組って面白そう(脱力的な?)なのが目白押しなんですが
絶対CMとか途中で落ちるのが目に見えてるので
よほど見たいのを録画とかしかしませんね。

ごまぞー、よく見ると当たってるのは耳じゃないですけどね(笑)。
あの耳の位置と形じゃヘッドフォンなんかかぶれませんて。
イヤモニくらいならねじ込めるか!?
いやいや、防寒だから!
なぜかね、ブヒはかぶったりいじったりが似合いすぎー。
Commented by triplemugizou at 2009-12-17 13:51
◆kazekkoさま
あれでシャカシャカ音漏れしてたら胸ぐらつかみたいところですが。
枝好きはなぜでしょう・・むぎはまったく興味示さないですがね。
お友だちのボストンは枝ソムリエさんが多いですけど
わが家はフレンチが担当しております。
Commented by triplemugizou at 2009-12-17 14:01
◆みゆさま
え・・・?後姿?
思わずさかのぼって探しちゃったじゃないですか。
すんごい小さいショボイ写真ね(笑)。
ごまぞーのオケツはわが家では憎々しいと評判です。
むぎケツの方が人気度高いんだけどな~。
ボストンのオケツってきゅーんととんがっててカワイイなあって。

猫が好き、あれからもう何年も(何十年も)経ってるから
彼女たちの実年齢も相当いってるはずですよねぇ。
再放送でいいから見たい・・・CSとかでもやってるのかな。
リバイバルのDVDとかね、ひょっとしたらあるかも。

ごまぞーは貫禄というか太ってきたというか。
普段ボストン、ましてばぶ~ちゃんやデコちゃんみたいに
ちびボスに見慣れてる人にとっては実物は怪獣並みに見えるかと(笑)。
たぶんむぎでも大きく見えると思いますよ~。
耳当てに貫禄ってーのがよくわからんけど(爆)

コタツね、和室じゃないのでなんだかミスマッチですが
もう見慣れました。慣れちゃえばこっちのもんです。(どっちだ)
しっかり篭ってそのまま撃沈で夜中まで寝ちゃうという
素敵毎日を過ごしております。
あーんど、むぎごまの棲家になってますです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2009-12-07 16:00 | むぎ&ごまぞう | Comments(28)