ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

春のはじまり

今日はさらっと。

♪ひとことーいってもいいかなっ
くたばっちまえ!
あーーーーーーーめーーん

ちょっと古すぎた感もありますが。当時は結構ヒットしました。
正真正銘の一発屋です。
シュガー。@ウェディングベル
ちなみにシングルレコード持ってました。


しかしスゲーな「くたばっちまえ」って歌詞。
歌ってるのは若い(当時)女性ですよ?
デスメタルでもなんでもなくて(笑)

これ、たしか後年パートⅡとか出したんですよね。
それはパッとしませんでしたけど。


わからない人はお母さんに訊いてみよっ!





まだまだ朝晩寒い日が続いてますけど
桜も散って、だいぶ春らしいといえばそれなりの気候になってきましたね。
日が差せば暖かい、そんな感じです。

はーるのーーうらーらーのーすーみーだーがーわー
これ、タイトル知ってます?
「隅田川」とか「春」とか答えそうですけどね、
正解は「花」。

ちなみに墨田区は都内で一番韓国人が多いところだそうです。
あちこちで聞こえるんです。「~スニダ」って。


才能あるピッチャーが育つのが江東区。「好投区」なだけに。

洗濯物がよく乾くのは荒川区ですね。これはベタですが。






では問題。

e0146340_144069.jpg

耳の穴かっぽじってよーーく聞けよ~!!











なのはーーなばたけぇに
いーりーひうすれーーー
みわたーーすやまのぉは
かーすーみふかしーー



誰でも聞いたことあると思いますけどね。





e0146340_14414081.jpg

↑菜の花。春の風物詩。
実はコレ、ウチの畑から引っこ抜いてきたものなんですが、
元はといえば小松菜なんです!!

アブラナ科の花の総称を菜の花っていうらしいんですが
小松菜が成長して菜の花になるなんて・・・
この年になるまで知らんかったーーー!

すげーいい匂いです。












e0146340_14464466.jpg


あ、曲のタイトルは「おぼろ月夜」でした。















春眠暁を覚えず。
わしはいつでも眠たいですけどね。





会社から帰って、サークルの扉を開けると
一目散に出てきてはひとしきり喜ぶんですが
しばらくすると、ぼけーーーっと固まっています。









e0146340_14505839.jpg

視点がさだまさし 定まってませんね。



















なにそのカエルみたいな足はww
e0146340_1452526.jpg


















ごまぞうももぞーーーっとしてます。
e0146340_1455227.jpg






















さあさあ、春といえばアレの季節がやってきますな。



e0146340_1457514.jpg






















e0146340_14571899.jpg

ノミダニ退治のフロントライン。
















先日は狂犬病予防接種もしてきましたぜ。
この後、フィラリア検査に投薬の開始。
ちょうど一年くらいになるので8種ワクチン。


しかも・・・ダブル。


ほえーーーーーwww
しっかり働かないとね~。












見ただけで怖がるビビリンむぎ。
e0146340_15532535.jpg


ま、かわいいわが子のためだもの。
がんがろう。





















先日、学生時代の友人と飲んで帰ってきたやびん。
いつもはむぎ命なくせに、なぜかごまぞうを溺愛中。
e0146340_1521312.jpg

若干いやがるどてちん。


















そして定位置へ。
e0146340_1534233.jpg

ここはダイニングテーブルの下、わしの足元。
いつもここで伏せてます。








カフェじゃないんだから好きなところで遊んでていいのに。。

ってか席立ったりするときにめっちゃ邪魔なんじゃ!!




















遊び好きのむぎの相手もしまっせ。
e0146340_1593721.jpg

ほれ。


















e0146340_1595315.jpg

このクタクタ象さん、なかなかに丈夫で
未だ破壊されておりません。



あれ?むぎの後ろに・・・・

















ごまケツ!!!!
e0146340_15105063.jpg





早くコタツ撤去したんだけどー!
やびん曰くGWまでは。って・・・

思えばこんな時期まで出してることなんて初めてかもしれません。






















すっかり深夜徘徊が定着した感のあるおむぎさんの事件簿。


ある朝、起きてリビングに入ると
やけに甘~くて爽やかな果実の香りがするんです。



ラグを踏むと・・・足の裏にネチッと妙な感触。




わーーー!なんじゃこれ!
噛みちぎられた紙くず、セロハン。


手の届くところに置いた我々が悪かったw
いろんな雑貨小物を入れたバスケットをひっくり返して
その中にあったホールズ(グレープ味)を
ほぼ一本分、おそらく7粒くらい・・・



完食

!!(゜ロ゜屮)屮


明け方、寝室を行ったりきたりしながら
なんかガリゴリやってんなーと思ったんですが
基本食べ物以外は口に入れても飲み込まないので
たかを括ってましたw





朝のうちはしばらく錯乱状態だったものの(笑)
その後は元気に活動してました。



ったく。

e0146340_15383763.jpg



一日中むぎの口からは爽やかな息が(笑)

どうせなら生臭いごまぞうが食べればよかったのに(爆)
[PR]
Commented by パチママ at 2010-04-14 16:06 x
『ウエディングベェェェェル、からかわないでよ♪』ですよね?
割と最近PUFFYがカバーしてたような。。。

フロントライン、我が家も先日垂らしましたよー。
病院行ったついでにお願いしました。
家だと動きまくってなかなか大変なので。。。(病院だと先生、看護士さん、私の3人がかりでできるから♪)
狂犬病の注射はハガキ忘れたからまた行かなきゃ。

そんでそんで、うちもまだコタツ大活躍ですよ!
今年はあったかくなったかと思えばまた冬日みたいな日があったり…ですしね。
って多分パチ家は梅雨時期くらいまで出してそう。。。

むじたん、ホールズ食べてお腹は壊さなかったんでしょうか?
パチも生臭いんだけどホールズ。。。イヤ、パチは丸呑みだから窒息の恐れがあるなぁ。。。。

あ、前回ネタになってしまいますが、私は目玉焼きしょう油派です!
母が何でもしょう油なので何となく。。。
でも父のマヨラーも受け継いでるのでマヨネーズも大スキです!
Commented by eito-boston at 2010-04-14 22:30
「さらっと」って(笑)

うちもフロントラインプラスやりましたよ~!
てかエイトが妙に掻き掻きしだしたので焦りました。
ダニとかノミとか、恐怖です…(>_<;

私の実家の故ダックスは、必ず玄関に置いてある私たちの鞄をチェックして、
ミント味のガムを紙ごと食べてましたねー。
スースーよりも甘い匂いに敏感だったのかな??

むぎたんホールズで錯乱て、どんな状態ですか!?(゜□゜lll
Commented by RUU at 2010-04-15 14:54 x
歌のタイトルもだけど、小松菜が成長すると菜の花になるんだ∑( ̄△ ̄;)
知りませんでしたよ~~!初めて聞いた~~!!
いや~勉強になります。

そうそう、もうそんな季節ですよね。フィラリアの季節。
我が家もそろそろ貰いに行かなきゃって、このまえ話してたばっかりです。
フロントラインはやった事無いんですけどねぇ。

ぬおおお~~!!ホールズ一気食い(゜ロ゜ノ)ノ
むぎさん的には、お口のエチケットって感じだったのかしら(笑)
お腹壊したりしてないんですよね??
それなら、笑える愉快なイタズラって事で・・( ̄m ̄〃)
ごまぞうさんは、ひと粒も食べて無いのかな??
Commented by marcy at 2010-04-15 15:28 x
小松菜はアブラナ科ですから、
葉の時期を過ぎるとこんな菜の花が咲くんですよね。
チンゲンサイやからし菜なんかも花が咲くと同じような花ですよ。

フロントライン始めましたか。。
今年はまだ寒いんで、
うちは来月から始めようと思ってます。
その前に狂犬病ワクチンを受けに行かないといけない。。
しかも弁慶はワクチンもこの時期なんで出費が・・・・

ホールズ食べちゃったの?
そりゃスゥ~として鼻の通りもよくなった事でしょう。(笑)
お腹壊さなかったならいいですけど、
この手の物は気をつけないとですね。
Commented by じゃくまく at 2010-04-15 20:52 x
あーーーめんっ!って懐かしい~
うびこさんシングル持ってたのですか?スゴイ!
ワタシはラジオからカセットに録音して聞いてました^^;

↑ marcyさんってホント植物に詳しいですねー
っていうか、小松菜が生長すると菜の花に・・ビックリです!
チンゲンサイからはからし菜・・
生まれてこのこた何十年と田舎暮らししてるのに初めて知りました。

狂犬病にフロントラインにフィラリア・・
我が家もちょうどワクチンの時期なんですよ。
ジャックんがちょっと体重増加気味なのでプチダイエット実行中で
減ったら連れて行こうと思っているところです・・(^д^;)

おむぎさん・・ 笑
すごいもの食べちゃった割に回復早いですね。
こりゃ~味しめちゃってまたすごいことやりそうな予感が・・ 笑


Commented by ノビ at 2010-04-15 21:58 x
えーと、三人ぐみの人タチだよね
そうだね、今考えたらすごい歌詞だよねへ。。。でもカラオケとかで歌ってたなぁ(笑)

へー、小松菜がそのまま収穫時期を過ぎると菜の花になるのわ初めて知った!
でもなんか油っぽいニホイがすると思うのわわしだけだらうか!?
いつもソレきらーいとかうびこさんのゆってることにケチつけてるみたいだね(苦笑)

そうだねぇぇ、今の時期狂犬病、フロントライン、フィラリア、ワクチン、血液検査とか色々モノ入りよねへ
ウチわ今月小次郎がワクチン打たなきゃだから狂犬病がいつもギリギリになっちゃうんだなぁ

ゴマゴーンのコタツホール笑えるー!てかめっさかわいいーーっ!ムギウって無理にコタツに潜ろうと、でもまわりのコタツ布団に行く手を阻まれそのままで止まってるって!
かーわーいーいーっ!けど、すっげくコタツに溶け込んでる感じがする(笑)

むぎ姐さん、ホールズって大丈夫なんですかい!?
あれ、けっこー鼻とかにツーンってこない!?わし初めて食べた時鼻が通りすぎておかしくなっちゃうんじゃねーかと思ったも(笑)
てかお前わ子供かーーーっ!!!
Commented by acco at 2010-04-15 22:54 x
ふむふむ・・・。ええっ!。マジっで!?
そんな言葉と言えないような言葉でPC画面にガッツリでした(^ー^* )♪

うかつにも荒川区に笑ってしまいましたー。(/∇≦\)アチャ-!
うかつとか言って、結構大好物だったりします(笑)
Commented by ぼりょ父 at 2010-04-16 17:47 x
ホールズ完食ーーーー!?爆
大丈夫だった・・・んですねぇ。意外といけるものですね。。。
うちも食べない!ってタカをくくってるので気をつけよう。

うちもワクチン打ちましたー。
打った後、元気なくなりません?ずっと寝てたんですけど。
フィラリアの薬も貰って来たので月末からはじめま~す。アレも。
狂犬病はGW明け。ああ・・・ゆきちが・・・
ダブルだと、春は大ダメージですねぇ。でも、ダブルがええなぁ。
うちの近所の獣医は「レボリューション」が安いので、それにしようか検討中。
フィラリア予防とノミ予防が一緒になってるやつ。
でも、ネタが出来なくなるので迷い中。笑
Commented by かたせ梨乃の父 at 2010-04-17 00:33 x
ごめんなさい もぅやめますHNで遊ぶの(笑)クラ父っす
ぼりょ父さんがウチの無駄乳娘をかたせ梨乃って言うから・・・

シュガー知ってるーー!
まったく可愛くない二人でしょ?
顔で入るボクとしてはまったく興味無かったな・・

さて、触ると火傷しそうな23区ダジャレはほっといて(笑) 小松菜が菜の花ってホントー?? 初めて聞いた!
どーせなら小松菜のが断然美味しいから成長する前に全部刈り取っちゃえば良いのに・・ ん?じゃあ菜の花畑は小松菜畑の収穫忘れって事だ!なんか勝手に納得

ムギちゃんのボケ顔カワイーねー♪♪
犬が寝ぼけてる顔も初めて見たッす ゴマちゃんはいつもと変わらない気がするけど(笑)


そして笑ったのが『ごまケツinコタツ』 なんかコタツ布団の色もあってケツにケツが吸い込まれているよーでツボでした(^^)
どーせなら全部入ってヌクヌクすれば良いのにねー?
Commented by 祝! 初めてのコメ2連打父♪ at 2010-04-17 00:34 x
でもムギちゃんホールズはダメでしょ・・・口臭ケアなんて恋でもしたのか(笑)
そーいえばクラムはフリスク食わせてみたらウゲェてなってたけどなぁ この世で唯一食えない物かもしれない・・
ムギちゃん 愛があればニホイなんて気にならないんだよー
たとえ気絶級の足臭でも・・
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:57
◆パチママさま
PUFFYがカバーしてたのは知らないなぁ。。。そうなんだ。
原曲ってパチママさん世代だとギリかな。
かわいらくくも切ない歌だったなーと。

上下の激しいジェットコースター気候ではありますが
暖かい日もあるからノミダニもしっかり予防しておかないとですね。
コタツまだしまえないのにフロントラインってのも変な感じですけど(笑)。
チュッと首裏に垂らすだけなのに病院で押さえてもらうって・・・
どんだけ暴れん坊なんですか(爆)
あー、ついでということならわかりますわかります。
わが家はフロントラインは病院で買わないので
わざわざ持っていくのかな?って考えちゃいましたけど
病院で処方してもらうのならそれが普通でしょうね。

いつもパチ家の写真見て、あー、コタツまだ出してるのは
ウチだけじゃなかったんだぁってちょっと安心してました(笑)。
ちょっとこの気候は異常ですね。今年は。
このまま夏なんて来ないんじゃないかってくらい。
氷河期の到来なんでしょうかねww

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:57
◆パチママさま
つづき

ホールズ事件はお腹はなんともなかったですね。
その後のンコもしっかり普通でしたし。
成分的に絶対良くないものがあるはずなんでしょうけどね・・・
丸呑みは、、、ごまぞうがそのクチですね。
ホント窒息とかになったらシャレにならんのでね
ちゃんと管理しておかないとです。

目玉焼きのしょうゆ派!なんか嬉しいな~♪
塩とか塩コショウ派が多かったんで不安だったんだけど
やっぱり卵にはしょうゆが一番相性いいと思いますね。
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:57
◆エイトママさま
さらっとです(笑)

みなさんフロントライン早いですねー!
早めに用心するにこしたことはないですね。
首の辺りを後ろ足でカッカッカッて掻くのはよくやりますけど
もしかしてすでにやられてんのかなぁ。。
外は寒くても室内はノミダニにとったら快適ですもんね。
てっきり首輪の跡とかが気になって掻いてるのかと思ってましたが
ちゃんと毛を掻き分けて皮膚を見ないとだめですね~。

鞄の中って興味あるんでしょうかね・・・
わが家でも床に置いてたりすると顔突っ込んで
なんかガサガサやってますから。見てるときは気をつけられるんだけど
まさかの深夜にやってるとねぇ。
手の届かないところにしまうのが一番なんですけどね。
飴だろうがガムだろうが、食べれるものっていうか
食べ物の匂いとかってわかるんでしょうね。

錯乱状態・・・というほどでもないですけど
異常なまでに過呼吸になってました。
ブブーーーブブーーって鼻をすごい鳴らしながら。
懲罰でハウスに一人閉じ込めてたから
情緒不安定になったのかもしれませんけども。。
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:58
◆RUUさま
小松菜だけじゃないですけどね、そうらしいです。
菜の花は菜の花って種類の植物かと思ってました(笑)
年取ってからもいろんなこと発見するもんなんですね~。
はじめ、やびんから写メが送られてきて
どこの菜の花畑なのかと思ったら、ウチの畑だよーってw
ちなみに種を取るために何株かわざと残しておくんだそうですよ。
ウチはそういう意味じゃなくてただ伸びちゃっただけですけど(笑)

フィラリア、何気に高いですからね~。
しかも10kgオーバーのごまぞうもいますので(泣)
でも予防しないと命にかかわる問題ですからね。
フロントライン、デコラちゃんはやらないんですか?
なんでーーー!?
そういうものなんですか?
わんこってみんなやらなきゃいけないものだと思ってましたww

ホールズ一気食い、わしにもできません(笑)
飴ってそんなに食べないからなぁ。。
お腹こわすってことはなかったですね。
胃腸が弱いむぎだけに心配してたんですけど・・・珍しく。

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:58
◆RUUさま
つづき

ごまぞうは一度ベッドに入ると朝まで絶対起きないので
そういった悪さはすることはないですね。
誤飲とかもしたことないし、するタイプでもないです。
好奇心があまりないっていうか、そんな子です。
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:58
◆marcyさま
そうなんですね~、初めて知りました!
花が終わると種が取れるんでしたっけ?
この菜の花も中には咲き始めのつぼみみたいなのがいくつかあって
それはおひたしにして食用にしました。
若い花は苦味もなくておいしかったです。
できれば小松菜として消費したかったんですけど・・・
完全に機を逸してしまいましたね。
大量収穫して、冷凍しとけばよかったなーと。

ふはははっ。フロントラインは実はまだ始めてません。
毎月忘れないようにと、フィラリアとセットでやるので
来月からスタートしようかと。
フロント~は通販で大量に買ったので一応写真だけ(笑)。
ほんとにねぇ、多頭飼いは出費もダブルできますからね(泣)。
検査やワクチン諸々で諭吉さんが次々とサヨナラしますw

まさかホールズを食う犬って(笑)
フルーツとかはよく与えてるんで匂いでわかったのかもしれませんね
コレは食べられる!って。
とてもわんこだとは思えないような甘くて爽快な息でした(爆)
病院沙汰にならなかっただけ良かったです。
気をつけます。
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:59
◆じゃくまくさま
小学生の頃でしたけど、せつない女心を歌った歌に(笑)
ただ売れてただけだったんで欲しかったんでしょうね。
(祖母がレコードとか好きでよく買ってくれてたんです)
ラジオからカセットに!やりましたね~。エアチェックね。
当時は機材とかもろくになかったんで
ラジカセをTVに向けてシーーーッ!って(笑)←わかりますよね。

marcyさんは菜園やってらっしゃるから詳しいですよ~。
素人では栽培が難しいと言われるスイカやメロンなんかも作られてるそうです。
たしかに自家栽培とかしてないとたとえ田舎暮らしとは言っても
わからないことはいっぱいありますね。
ウチも市民農園で畑借りてやってますが
流通してる野菜なんかがだんだん育つ姿は楽しいですよ。
手間がかかるし難しいですけど。

ワクチンって8種だと一万円弱しますしね~、ホント高い。
でも命にかかわるものですし、飼い主の義務ですからね。
そうそう、投薬って体重ランクがあるので
ボーダー付近のわんこは減量したらお得!??
なんかボクサーのランクみたいですね(笑)

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 10:59
◆じゃくまくさま
つづく

ジャックん、全然太ってるようには見えませんけど・・・
サイズは小さいけれどマック兄さんの方がむっちりしてるのかなーって。
それがまたかわいいんですけどね。

むぎのホールズ事件は・・・何事もなくてよかったです。
瞬時に病院行きを考えたんですけど、その後食欲も旺盛ですし
下痢なんかもする様子がなかったんで安心しました。
まあ危険ではあることなので、気をつけなきゃですね。
味しめてまた伝説を・・・期待してますか?(爆)
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:00
◆ノビさま
そー、三人組の人たち。
まあ曲の全編を通して考えたら最後の部分もかわいらいいというか
せつないというか。
ノビさんがカラオケ!あ、でもなんか上手そう。

小松菜ねぇ、普通小松菜っつったら葉っぱ食べておしまい、
みたいな感じだけど、菜の花のおひたしとか結構イケるよ。
つぼみが膨らみはじめたあたりを摘んだら高級食材よって
隣の畑のばっちゃんがゆってたらしい。
油っぽいのは正解かもね。なたね油とかってこれから取るんでしょ?
でも花がわさっと咲いてても散るのも早いんだよ~。
ノビさんは好き嫌いがハッキリしてるのは知ってるよ(笑)
いいじゃん、なんでも調子合わせるよりもね。
でも何がキライだとか覚えきれないから同じこと聞いちゃうかもww

狂犬病とワクチンってたしかちょっと間隔あけた方がいいんだよね。
生まれ月の関係で春にワクチン接種になるわんこは
狂犬病とか諸々重なるからいっぺんに物入りって結構大変だわな。
とりあえずウチはこないだ全部済ませて諭吉さんとサヨナラしてきたから
しばらくは小出しで(笑)。

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:00
◆ノビさま
つづき

当然だけど、コタツに潜るときって頭から行くじゃん?
もこもこのカバーとかが引っかかって上手く潜れなかったりして
特にごまぞうは体がデカイから上もつっかえ気味という。。
中に先客(むぎ)がいたら余計入りづらいみたいよ(笑)
頭だけ暑くてオケツがスースーするんじゃなかろうかね。

ホールズって人間でもスースーするのに
わんこの鼻にかかったらそりゃもうニオイもシゲキックスなはず。
でも懲りずにほとんど食べきったところを見ると
なかなかにウマかったと思われます。
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:01
◆accoさま
マジで!?・・・と言われてもどの部分だかわからないんですが(笑)
言葉遊びのことですかね~。
年とるとくだらないダジャレでも
つまんないということ自体がおかしかったりして
よくブログでも使っちゃうんですが、少しは自重した方がいいですかね。。

荒川区ね~、誰が考えたんだか。
初めて聞いた時は思わず「上手い!」って思っちゃいました。
ああいうのはジワジワきますからね(笑)
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:01
◆ぼりょ父さま
まさかまさかの大食い選手権でしたね~。
わっ!コイツホールズ食ってるよ!って思ったそばで
やびんが「たしかこれってほとんど1本あったよ・・」って(笑)。
わんこは予期せぬものを食べたりするからねぇ
どんなものでもなるべく手の届かないところに置かなあきません。
反省、というか勉強になりました。

ワクチン後はしばらくボーっとするって言いますね。
去年の夏にごまぞうがやった後は半日以上ボーっとして寝てましたね。
むぎは・・・帰宅後めちゃくちゃボール遊びして
走り回ってましたよ・・・体力あんねんな~。
フィラリアの薬始まるからって、アレは必須ですのん??
またアレかよ、、、って読者もいたりして(笑)←決してわしではない!
そうそう、錠剤タイプのとチュアブルタイプのがあって
若干値段の差があるんだけども、後者のヤツは
お腹の虫下し的な効果もあるそうで、屋外サラダバーのむぎごまには
これがいいんじゃないかと。

フィラリアの薬ごときでネタなんかには、絶対せんのやからな!
多分しない・・・きっと・・・いや、ちょっとくらいは(笑)
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:01
◆梨乃父さま
見た見た、ボステリ界のかたせ梨乃(笑)。セクスィー熟女ってこと?
ボインという言葉を編み出したのは大橋巨泉だというのは有名ですが
ってーことは・・・くぅさんはかたせ梨乃じゃなくて朝丘雪路!?
しかも無駄乳ってなにそれ(爆)

ブブーーー。シュガーは三人組です。
可愛いかどうかは個人の判断によるところですが・・・
この曲だけに関してはかなり売れたという記憶が。
>顔で入るボク
ふ~ん。ずいぶんストレートな(笑)。
ク母さんはみなさんに美人だキレイだって言われてる理由がわかりますな。
くぅさんも美形だし!!

おーい、スルーかいww23区ダジャレ、かまってかまって~。
小松菜の件は本当です。でも菜の花って小松菜だけじゃなくて
アブラナ系のものはみんなあんな花を咲かせるらしいですからね。
咲き始めの緑色のつぼみも、なかなか大人の味ですよ。
あとは種と取るために残して育ててたり、採油として育てたり
いろいろじゃないかと。花屋でも売ってるくらいだから
100パー食用が目的ではないのかも。あくまで素人判断だけどね。
収穫忘れって・・・たぶんウチだけじゃないかと(笑)

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-17 11:02
◆雪路父さま
つづき

くーちゃんは寝起きにぼけーっとしない?
いきなりハイパー娘になるんかいな。。
ごまぞうはいつでもトボケ顔だから仕方ないww

ごまケツね~、いつもこんな感じっすよ。
周りの布団とかカバーが引っかかって入りきれてないという。
いつも出入りする面はのれん状に短めにしてあるんだけど
たまに布団が長い面から入ろうとすると全部中にめくり込んじゃう。
そのうち顔が熱くなってきたら出てくるんですけどね。

フリスクはいかんでしょー!!!
ホールズはフルーツ風味だからわからんでもないけど
完全にミントって、そりゃウゲェ~ってなるわな(笑)
水銀食っちゃうくーさんだけに鉄の胃袋かもしらんけどー!

気絶級の足臭・・・く母さん、そのイメージなんとかならんのか(爆)
Commented by mari-kong at 2010-04-19 21:37
無理っす。
お母ちゃんになんか歌ってていったら
「あそーれそれそれっおとこ~おとこ~がもえる」
花の慶次しか歌ってくれません。笑

あーーー
もう、そんな季節っすね。
狂犬病の予防接種か~。
また、寂しくなるお財布。
フロントラインもまとめ買いしてるけど
無くなりかけるとビクビクです。笑

あっ。むぎちょん
あれからどーですか?
お腹くだしたりなかったですか?
まっ、ハマの加齢臭じゃなくて
カレー臭より、ホールズの爽やかな香りなぶん
ずっといいですよ。笑
ごまケツ!!
ケツが臭かろうと(言ってない?)
生臭い口臭だろうと、一緒になってイタズラしないあたり
うちの犬たちにも見習わせたいよ。ごまケツww
Commented by triplemugizou at 2010-04-22 14:17
◆無理コングさま
なにが無理やねん(笑)。あ、もう質問の意図忘れちゃったよ
あまりにも時間が経ちすぎて。
ってかこのレス読まれてるのかも怪しいけどw
花の慶次って・・・パチンコの?(笑)

そんな季節っすよ。
ハマルちゃんとこも多頭だからダブルやもんねぇ。
何気に積もり積もると大きいもんですわな。
フィラリアは獣医師が処方しないと買っちゃいけないことに
なってるみたいなんだけど・・・フロントラインはいいのかな。。
って思いっきりネットで大量買いしてるけど~。
なくなりかけといえばフード!
いつも15kgとかで買うから結構高いのだけど
袋が軽くなってくるとかなり心細い(汗)

ハマちょんのカレー一袋食いね、
ミクで見てめっちゃ笑ったがな。
でも相当スパイスとか入ってるからかなり危ないんじゃ・・
ってかソレをウマいと思って食べれるはーくんが凄いわ(笑)

つづく
Commented by triplemugizou at 2010-04-22 14:17
◆マリコングさま

ごまケツ気に入ってもらえたようでw
見習いなさい!生臭い息のニオイとケツ臭を!
こいつはイタズラとか縁がないからねぇ
たまには大笑いするくらいの暴れっぷり見せてもいいのに
なんかつまんないっていう感じかと。
伝説を作ってほしいっすね。(危険のない程度の)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2010-04-14 15:47 | むぎ&ごまぞう | Comments(27)