人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

今宵のターゲットは

♪ちゃんす!ちゃんす!ちゃぁーーんす!
ときめきにあいをこーめて~

みなさまこななつわ。
白井うびこです。


アツかったなあ。めっちゃ好きでした白井貴子。
レディ・ボーカリストのさきがけちゃいますかね。




白井貴子の次は永井真理子やったなあ。




ところで。

カップ麺のふたって全部剥がさないの?
ちょこっとだけくっつけたまま食べてる人見ると
イイイーーーーーッってなります。
鼻とかに邪魔にならんのかね?




イイイーーーってなるといえば海苔。
上あごに張り付いたりした日にゃ取れやしねえ。



最近納豆を焼き海苔で巻いてつまむのが流行ってる我が家ですが
海苔って犬も食べていいのか?
ちょびっとだけおすそ分けがもらえるのわかっててやってきます。







今宵のターゲットは_e0146340_176382.jpg













犬が食べていいもの悪いものっていろいろありますが
むぎごまは今のところ幸いにもアレルギーがないので
基本、塩分糖分が人間並みでなければあげちゃいます。


まあそうは言っても普通にみなさんがあげてるものと同じですけどね。


ヨーグルトとかフルーツとか野菜とか豆腐とか。


そして、最近これが好き(笑)
今宵のターゲットは_e0146340_17195425.jpg

通販専用らしいですが、月に一度、箱で届きます。
純粋な野菜汁オンリーのジュースです。
添加物とか塩砂糖は不使用なんだそうで。


見てくれは悪いけど、フードにお茶漬け風にしたりすると
ハンパなくがっついてますなあ。
玉木宏もビックリです。





そういや、冒頭で書きましたが
こないだケンミンSHOWでやってましたけど
みなさんおにぎりの海苔って味付け海苔?焼き海苔?

僕は西日本出身ですが、ガキの頃から100パー味海苔でしたね。
しかもおにぎりは俵型。
焼き海苔を初めて食べたときの味のなさにはショックでしたよw

関東ではギフトに焼き海苔を贈ると喜ばれそうですが
関西圏にそれ贈ってもたぶんあんまし喜ばれないでしょうね(汗)

なんやったら塩昆布でも喜ばれるかも。



関西圏では人気のおにぎりの具は
ぶっちぎりで昆布なんだってね。
浜ちゃんだか松ちゃんだか言うてました。
関東圏はなんだろ・・・ツナマヨとか鮭とかかなあ。
まず買わないな、昆布。



なんか最近、犬ブログなのかコラム書いてんのかわかんなくなってきた(笑)

そろそろむぎごまの写真でも。



今宵のターゲットは_e0146340_17271951.jpg






そうだよ。


何でも食べさせてたからね~。








わしらが悪いのさ。













・・・・・・・








今宵のターゲットは_e0146340_17281213.jpg













これなあに?






今宵のターゲットは_e0146340_17285039.jpg











アネキが来たときに連れてった浅草で買った・・・



耳かきに付いてた飾りに似てるけど・・・・









今宵のターゲットは_e0146340_17295874.jpg



やっぱりね


( ゚皿゚)キーッ!!





でも、ある意味すごいな。。。
ここまで破壊しても一切食べたり飲み込んだりしないってw

ちっちゃい金具もハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


たぶん破片も全部あるのだろう。



真っ暗な部屋でボリボリボリボリ・・・

さぞや楽しかったろうなwww



今宵のターゲットは_e0146340_17314418.jpg


好き嫌いのある子じゃなくてよかったね。


ってww

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
by triplemugizou | 2011-01-25 17:48 | むぎ&ごまぞう