人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

駆け足で9月

ざすっ(・∀・)ノシ

お元気でつか?
ずいぶんご無沙汰してまして。

なんやったらこのままフェードアウトも悪くないなとか思いつつ
9月の最終日にすべり込んで更新するあたりが
なんとも生真面目なA型のゆえんでして。



いやー、今月はマッハでした。
本業の方もそこそこ忙しかったですが
恒例のヅラ被ってアレやってたり
(今月は岐阜遠征してました)
神宮に阪神戦見に行ったり
記録しておきたいことはぼつぼつあるのですがね・・・




( ゚д゚)ハッ!



むぎごまどうしてたっけ?





っつーことで9月ダイジェスト。

留守がちだったこのところですが、むぎごまは元気です。



駆け足で9月_e0146340_10324533.jpg

むぎロール









ごまの粗相によって丸洗いされた毛布も
ダウニーによって復活しました。
まぁ犬にとっては迷惑なニオイでしょうけどね(笑)


なにかに包まってると安心するんですかね。
自分で上手に寝床作ってますわ。




ごま。
駆け足で9月_e0146340_1034471.jpg








ふと寝てるむぎを見て・・・もうすぐ4歳になるのか・・・と
最近めっきり増えた白髪を見てしみじみ。

駆け足で9月_e0146340_1038554.jpg


このクッションはごま粗相のときにカバーを洗ってたところ
中身のこの肌触りが気に入ったようで、むぎがことあるごとにここに居つくように。
ちょっとツルツルテレテレして気持ちいいようです。









ブヒにとって一番いい季節は春と秋でしょう。
今、一番いい時期ですね~。

てーことで、夏はなかなか行けなかったランへ。







まずは舎人。



駆け足で9月_e0146340_10423922.jpg

近すぎるwww





しかもベロ汚いし。
土食ってる?





9月だからとホイホイ出かけてったら
この日はアホみたいに暑かった!

駆け足で9月_e0146340_1044478.jpg

むぎも日陰ばかりだったような。


全身に水ぶっかけたなあ。








駆け足で9月_e0146340_10445934.jpg





ランに来てたわんこも少なかった。
遊び相手があまりいなかったです。









飛んで、某日(つい最近だったような)。
外で遊ぶには最高の気温でしたね。

で、チチヤス・・・じゃない、格安レンタカー借りてお出かけ~





つってもラン(笑)




駆け足で9月_e0146340_10531722.jpg








二度目ましての代々木ですが。
うん、やっぱし違うね雰囲気が。
足立の片隅の田舎ランとは違うわー。



艶やかなセターの多頭飼いさん、ボルゾイ、ピットブルもいたな~。








快適な気温の中、弾丸になるししまる。
駆け足で9月_e0146340_10575089.jpg








そうだ、ごまぞうの名前、他にいろいろ考えてたんですが
(改名するとしたら何がいいかシリーズ)
わしの中で一番ヒットしたのが「すし太郎」
次点が「ぼんじり太郎」。
いや、特に意味はないんですが。


病院とかでそう呼ばれてみたい(笑)







むぎも疾走
駆け足で9月_e0146340_1104076.jpg







いやーしかしカメラって難しい!

流し撮りとかチャレンジしてみたけど無理っす。
明るさを出そうとすれば画像がブレるし、くっきり感を出そうとすれば暗くなる。
いろんな設定いじりながら相当枚数撮ったけどろくなのがなかったw


ずっとファインダー覗いて望遠出してると・・・盗撮してるみたいな気にorz
田○まさ○かwwww





そんな望遠でとんかつ太郎を追いかけてたら・・・
人間大好きなやきぶた太郎がおねぃさんに飛びつくの図

駆け足で9月_e0146340_1112133.jpg

これ、一歩間違ったらマジ盗撮やないかw


この後エキサイトしたおかわり太郎を引止めに行きましたww












むぎはマイペースやな。

駆け足で9月_e0146340_1134669.jpg













むぎ撮ってたら、邪魔な物体が。
駆け足で9月_e0146340_11174097.jpg

牛タン太郎のベロが。・゚・(ノД`)・゚・。











さすが代々木、ボストンちゃんにも何頭か会いました。(ラン以外でも)
この子、めっちゃかわいい!
顔ちっちゃーーい!
駆け足で9月_e0146340_11105290.jpg

スピカちゃん。
黒いとこ真っ黒で全然白髪ないのに・・・むぎと同い年だとは。。







フレンチも大漁。わしは漁師ではありませんが。


駆け足で9月_e0146340_1113635.jpg

どれがはちみつ太郎だww











リアルブルにご機嫌伺いに行く鈴カステラ太郎。
駆け足で9月_e0146340_11205978.jpg










むぎがダダこねだしたので




駆け足で9月_e0146340_11232634.jpg



そのダダちゃう!!!!!






駆け足で9月_e0146340_11235575.jpg












いつもの・・・「おうち帰るよー!」と呼び寄せると喜んで戻ってきます。
駆け足で9月_e0146340_11244445.jpg

首輪かけられるの待ってるの図









ランを出て、イベント広場に行ってみると・・・

駆け足で9月_e0146340_11253257.jpg

やってました、インド展。





お香のニオイとスパイスのニオイ。そしてリアルインド人だらけ。



駆け足で9月_e0146340_11302925.jpg

こんな出店で・・・








ベタに
駆け足で9月_e0146340_11311828.jpg












いやいや、あげないから。
駆け足で9月_e0146340_11314452.jpg









そんな9月でした。






そうそう、もうひとつ。
姉に薦められてフード変えました、また(笑)



駆け足で9月_e0146340_11332934.jpg

ACANA


正直、高いっす(;・∀・)
2ブヒに定量あげてたらあっというまになくなるw

ので、カサマシごはんにしてたらば・・・





あれだけ悩んでたぼたもち太郎の涙焼けがキレーーーーイに治りました
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



今はアカナでも魚系のにしてるので
まぁ・・・相当に・・・口が魚臭いですがね(笑)


しばらくはコレでいくかね。
by triplemugizou | 2011-09-30 11:39 | むぎ&ごまぞう