人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

M

プリプリの名曲を男性歌手がカバーしてました。
いやー・・・正直やめてーと。

「M」は奥居香やねん。





そうさなー、MかSかっつったら
わしはSっ気かなー。
意味なくごまぞうの耳かじったりしてるし(笑)








我が家の


M

M_e0146340_14413984.jpg


平和じゃのー。











今わしの中で
むぎメーターがぶっちぎり。

正直、ごまぞうに目がいかない(笑)

もう、むぎがかわいーてかわいーてしゃあないんです。
なんでだろ。

M_e0146340_145544.jpg




全身をぶるぶるっとやると耳がパタパタって鳴るのわかります?
あれもボストンとフレンチで違うんですね。
耳の厚みや大きさが違うからなんでしょうけど
そんな音さえもむぎのがかわいーてかわいーてしゃあない。


おっかしーなー。。。
今まで断然ごまぞうLOVEだったのに。

許せ、ごまぞう。





犬の性格って、○才くらいからおとなしくなるとかってないのな。

もうすぐ5才になるけどまだまだハイパー現役。
ハイター原液じゃないですよ。


ベランダを開けろ開けろと催促するから開けてやったんですが
しばらくしてふと見ると・・・

M_e0146340_14462641.jpg


まだやってんのー。


あーーーーーーって言ったらこのまま固まってたw



おもちゃで引っ張りっこや奪い合いっこすれば
わしが腕や指を負傷するくらい飛びついてくるしさー。

元気でええわ。








んー・・・

いざ更新しようと思ってもなにも書くことがない(笑)




ランに行っても同じような顔しかしないし




M_e0146340_14491616.jpg








M_e0146340_14493488.jpg



※一応最近の写真




ようやくいい気候になってきましたね。

外で好きなだけ走ってもバテない季節っていいなー。


暑がりの汗っかきのわしにも優しい季節。
(ちなみに昨日もまだ扇風機回してますた@半パン)




またラン行こうなー。

ロング散歩もしようなー。

そんでまたわしがごまモードに戻りますように(笑)





仕方なくやびんに甘えるごま↓
M_e0146340_1524116.jpg

by triplemugizou | 2012-10-09 15:34 | むぎ&ごまぞう