人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

念願のべろちろり

ぶひ系わんこの一番の(でもないか)チャームポイントは
チロっと出たべろ=通称べろちろり
にあると思ってるんですがね。。(笑)

むぎは滅多に出ないんです(^_^;)

・・・が、



爆睡中のサークルをそ~っと覗いて見てごらん~

!!!!


出たぁ!
念願のべろちろり_e0146340_10435922.jpg


カメラのストラップが垂れてますが(汗)


おそらくすぐその先にある白い商品タグをペロリしたいんだろうと・・・

このタグはというと
お気に入りのNEWカミカミおもちゃ『ケロちゃん』。
『やびん』(飼い主その2)が先日ザギンでGETしたものです。

↓『ケロちゃん』
念願のべろちろり_e0146340_1047456.jpg

















おなかを押すときゅーきゅー鳴きます。。
(ありがちだなw)






ここんとこ、ヨーグルンやいちごがおやつの日課のむぎさん
おすわりして見上げておりました
念願のべろちろり_e0146340_1049219.jpg

むむむ「早くちょーらい」



そうそうちゃんとおすわりできたねー!
・・・って、おやつやごはんの時はわりとまともに座ってくれるんだけど
普通におすわりすると、こんな感じで足を崩しますです。
念願のべろちろり_e0146340_10523647.jpg

大工の棟梁みたい(^_^)


あ~、外はすっかり春のいい天気!!
散歩に行きたいね~。
でももうちょっと待っててね、ワクチンまだだからね。
by triplemugizou | 2008-03-06 11:04 | むぎの日常