人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

徐々に復活!

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ(飼い主その1)です。

今朝も元気にいっただきま~す☆



むぎはその後、ワクチン後のけだるさから少しずつ復帰してきまして
今ではいつもどおりの悪さ全開でやびん(飼い主その2)に捕獲されては
「いけません!」の雨あられを喰らっております(笑)

まぁまぁ、元気なのはええこっちゃ。

こころなしか痩せたかな~と思って
今朝体重計に乗せてみたんですが
3.6kgでした。

一時期の増加スピードに若干歯止めがかかった感じですかね~。

ま、おなかだけは相変わらず三村状態ですがww

徐々に復活!_e0146340_1025926.jpg

むむ「誰が三村にょ~~~~!!」




先日、初回購入時のフードがなくなったために
最近新しい物に変えてみました。
サ○エンス・ダ○エットってやつなんですが
フードそのもののニオイがきつくなくて結構気に入ってます。
(緑黄色野菜のニオイ)

もちろん食いしん坊のむぎぞうに、食い付きの変化などなく(笑)
いつもどおりがっついておりますが
なんとなく、う★ちの状態が安定してきたような感じはありますね。
鼻がもげるような強烈なニオイもやわらいだようです。

パピー用のミルクで溶いたり、お得意のヨーグルンで和えたりで
お皿まで舐めてくれるし、しばらくはこれでいってみようかと。


話は変わりますが、
exciteブログを初めて使わせていただいているんですが
外部サイトのリンクを、左右の帯に貼ることができず
半ばノイローゼ状態と化しているうびこに、
どなたか愛の手を差し伸べていただけませんかねー・・・(ーー;)
他のexciteのブロガーさんはフツーに貼られてるので
できなくはないはずなんですけども。。
いろいろな手で何度トライしても、必ず何かしらのエラーになってしまうのです。
どなたかに教えを乞いたいんですが(汗)(汗)(汗)




さて、特段撮るほどのエヅラもないので、日常のスナップでも。


徐々に復活!_e0146340_10174221.jpg


最近流行の「ミーガン」を目指してるんですけどもね(笑)
撮ろうとすると目を開けたりするんで・・・・


似たような構図でごめんなさいよ~。

ケロちゃん仮面のやびんママしゃんにかかえられる、の巻でお別れです。

徐々に復活!_e0146340_10212485.jpg



とりとめもないつぶやきにお付き合いくださってありがとうごじゃりまするよ。
ではこれで。
ごちそうさまでした☆

アナロガーで残念なうびこに同情のポチを、、、、
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-03-12 10:25 | むぎの日常