人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

桜とはほど遠く。。。

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこでございます。

さみーですねぃ。
関東の日曜は午後から冷たい雨でした。

みなさんのブログなどで満開の桜を楽しませていただきましたです。
わんことお花見、そして桜をパクッていうやつ(笑)
ぜひとも来年は実現してみたい所存です。

ってなわけで、本日はしっとりとお届けしようかと・・

ではいただきます☆


えー、先述のとおり、寒かったです。
で、灯油がほんのちょびっと残ってたんで
ファンヒーターを久々につけたのですが
「カチカチカチ・・・ジュボッ!」ってついたとたん
特等席を占拠するわんこがひとり。
桜とはほど遠く。。。_e0146340_13402465.jpg

首元に赤いハートなんぞ付けておりますが
立て膝でちょい斜め・・・
背中とその座り方はくたびれたサラリーマンですね(ノДT)
残念ですww



「むぎたたん、みなさんに挨拶するのに背中じゃ失礼じゃろ?」



・・・・・・・・



桜とはほど遠く。。。_e0146340_13422697.jpg

あ、寝た。



しかもオチリ向けてかい(-з-)

なんつうか、行き倒れ状態です。
やんちゃな盛りのパピコむぎはいずこへ・・・

桜とはほど遠く。。。_e0146340_134411100.jpg


完全無視、決行ですか。。




「うをぃ!むぎたたーーん?」
桜とはほど遠く。。。_e0146340_1345594.jpg


すんげー人をおちょくったような目線で申し訳ありません(T▽T;)

「そんな目の前におったら焦げるどー」









桜とはほど遠く。。。_e0146340_134792.jpg

なにかスイッチが入った模様。

桜とはほど遠く。。。_e0146340_13484193.jpg

「こっち向いてくりー」
顔が見えないので仕方なく覗きこんで見ると・・・













桜とはほど遠く。。。_e0146340_13494411.jpg

「用があるならそっちから来ればいいれすにょ!!」


育て方が間違っているのかもしれません
○| ̄|_



さて、ソファってのは魔物の棲家なんですかね、
横になってTV見てると寝なきゃいけないような義務感に襲われるのですが
おそらく私だけではないものと思われます。

ウトウトしておりましたら
どうも息苦しさを感じます。

以前は半ば強引に潜り込ませていたんですが
初めて自発的に私のおなかに乗っかって寝入ってしまったのです!
やびん撮影によります現場写真はこちら。


桜とはほど遠く。。。_e0146340_13574097.jpg


はじめは顔の方を向いてたらしいのですが
もぞもぞと方向転換です。

ってか、この体勢って思い切りオチリを人様の顔に向けてるんですけど・・・
わんこって寝ながらサリン放出するのって
みなさんならよ~~くご存知ですよね?( ̄_ ̄ i)

やはり、、、育ちが悪いんでしょうな。




桜とはほど遠く。。。_e0146340_143190.jpg

寄ってみましょう。





桜とはほど遠く。。。_e0146340_1433472.jpg

ぬぬ?薄目でこっち見てる?







桜とはほど遠く。。。_e0146340_145361.jpg

ああっ!?ミーガン!!?











桜とはほど遠く。。。_e0146340_1424129.jpg

あーーーー、寝ちゃったw
やはりミーガンは憧れの少女だったようです。





ダラダラの日曜にごちそうさまを☆
たまには、いっか!


終始やる気のなさげなむぎたたんに
叱咤のポチッをお願いしますだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-03-31 14:27 | むぎの日常