人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

くうねるむぎたん

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたたたんれすにょ!o(^▽^)o


先日はムサシにいちゃんが遊びに来てくれて
むぎたたんもいっぱい遊んで、おやつ食べて
あんなに楽しいおともらちの訪問らったら
毎日でも大歓迎れすにょ~。(・∀・)/

いまだにムサシにいちゃんとの興奮がさめやらぬって
パパしゃんがゆってまひた。

ほんじゃ、今日も元気にいったらきま~す☆

くうねるむぎたん_e0146340_1627963.jpg



最近毎日寒いれすからね、毛布が一番れす。









むぎたたんの毎日とゆーと
ごはん、散歩、お昼寝、遊び、おやつの繰り返しなんれすけども。。。


毛布に包まれておやつまぐまぐしてる時が一番幸せだったりするのれす。
くうねるむぎたん_e0146340_16304324.jpg


・・・なんかいやしい顔つきになってるれす(´□`。)



こないだね、ムサシにいちゃんのママさんが持って来てくれた
むぎたたんのオミヤのケーキ、最後の一個
冷蔵庫に入れてたたたんれすけれども
めっちゃおいひくて、ヒミツ基地に持ち込んでむぐむぐれす。
くうねるむぎたん_e0146340_1633578.jpg



うびこパパしゃんに取られたくないれすにょ!!
くうねるむぎたん_e0146340_16334374.jpg

と、取らないよ(^▽^;)





隙を狙おうと亀ラ向けられても、その手には乗らないれすから!!!
くうねるむぎたん_e0146340_1635629.jpg

だから、いらんって!!゛(`ヘ´#)











ぽんぽんいっぱいになったのれ
今度は遊ぶれす。横になってくつろぎ中のパパしゃんのところに
引っぱりっこロープを持っていったれす。




くうねるむぎたん_e0146340_1637998.jpg

そうそう、そうやって食い付かせるれす!!







くうねるむぎたん_e0146340_16374286.jpg

んがんんんがぁぁぁ・・・・





くうねるむぎたん_e0146340_16383019.jpg

後ろ姿がケロちゃんみたいだって、ママしゃん笑ってまひた~。








革でできた骨っこ、最近のむぎたたたんのオキニなんれすけどね

遊んだり食べたり、ホントに忙しすぎて大変なんれすにょ!

くうねるむぎたん_e0146340_16414898.jpg

こんなやつ。


くうねるむぎたん_e0146340_16421067.jpg

こうして・・・


くうねるむぎたん_e0146340_16423254.jpg

ごぎごぎごぎ。。。


くうねるむぎたん_e0146340_16431584.jpg

夢中になると、顔も変くなるれすから撮らないれほしーにょにぃ!


くうねるむぎたん_e0146340_16441516.jpg

んもう、だんだん眠くなってきたれす。。



くうねるむぎたん_e0146340_16444665.jpg

ぐごぉーーーZzz








そうしてむぎたたたんの平和な一日は終わってゆくのれす。。


今日もごっちょーさまれした☆


着実に体重増加をたどるむぎたたんに
ストップ・ザ・めたぼ!のクリックしてほしいれすぅぉい。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-05-14 16:56 | むぎの日常