人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

安物買いの大笑い

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

この時期にして台風、どうなっとるんだ!?
関東は今朝から大雨057.gif、まあすごかったです。
1Fのエントランスまで見送りに連れ出されたむぎが
廊下まで吹き込む豪雨に、すかさずUターンしようとしてましたw
お昼には上がりましたけど。。


さて、今日もぼちぼちいただいてみますか☆




さて、先日、仕事帰りにとある消耗品を物色しに
ホームセンターに立ち寄ってきたんですが
やはり覗いてしまうんですね、ペットコーナー。

で、ふたつばかり、むぎアイテムを思わず買ってしまひました。
特段かわいくもないのに。つい、出来心で。



まずはこれ。ケロんぼう。
安物買いの大笑い_e0146340_1644574.jpg



抱きまくらならぬ、あご乗せ枕らしいのですが。












案の定、与えた瞬間から
噛みつくわ振り回しまくるわ、
まあそれはそれで喜んでいたようではありますが。。。


むぎたたん、これはこうやって使うんだじょ。

安物買いの大笑い_e0146340_16504064.jpg

なかなか肌触りがいいれすにょ~。


ちなみにコレ、同じシリーズで福助くんちのブタ子さん
もあったんですが、かぶってしまいますのでケロんぼうにしてみました。






そしてもうひとつ。。。


先の画像にもちょっこし写ってますが
「ちっともかわいくないキャミソール」(´・ω・`)
byワゴンセール







これです。
安物買いの大笑い_e0146340_16565072.jpg

ひどいですね~(・∀・)
















あまりのセンスのなさに失笑です。
安物買いの大笑い_e0146340_16574656.jpg
















フリフリついたキャミなんぞ
ブヒ系には到底似合うはずもなく・・・・
安物買いの大笑い_e0146340_16585981.jpg

















座り方も含めて、場末のチープなホステスの方が
まだマシってもんです、、、( ´艸`)
安物買いの大笑い_e0146340_1701464.jpg



















かわいらしく気取れば気取るほど、コケティッシュ全開で
哀しいですな。。
おやつ乗せて「待て」が、こんなにブサいわんこもそうはおりませんゾ!!
安物買いの大笑い_e0146340_1722290.jpg

目やにも手伝って、んもう、やりたい放題です。








日曜、天気が良かったので
ベランダの掃き出し窓を開けてると、さっそく日光浴してまひたよ~。

安物買いの大笑い_e0146340_1735711.jpg

やはり光合成は必要なんですね。



そのうち、ウトウト。zzz
安物買いの大笑い_e0146340_1743922.jpg

あのー、そこ、研究員ズのくつろぎスペースなんすけど・・・







やっぱり暑かったようだし、あまりにキモイので
洋服は脱がせました。

はい、それでも昼寝絶好調かっ飛ばしておられます。
安物買いの大笑い_e0146340_177333.jpg

ケロんぼうと仲良くぐーすか爆眠ですわ。










そのうち・・・・

安物買いの大笑い_e0146340_1784895.jpg


こうなって・・・・















こうなりましたさ。
安物買いの大笑い_e0146340_1791571.jpg



どう見てもキャトル・ミューティレーション直前の光景にしか見えません。
残念です。




徐々に緩やかになってはきたものの
これからサイズアップも考えられること、
そしてどんどん暑い季節が近付くことで
なかなかみなさんのような、センスのいいかわいらしい洋服を
手にする意欲が湧きませんが・・・・

今年の冬はもう少しまともなの、着ようね( ̄ー ̄;)


今日もごちそうさまでした☆




いつもありがとうございます。
哀しいブサ子のむぎっこに、励ましのポチリを、どうか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-05-20 17:22 | むぎの日常