人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

試着してみたにょ。

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

どうもご無沙汰してしまいまして・・・
とりたてて多忙だったわけでもありませんが
画像不足やら、ナマケグセやらで
ほぼ一週間経ってしまひましたww


ひさしぶりに更新でごわす!

今日も元気にいったらきまーす☆


さて、関東もついに梅雨入りしたそうな。
それでなくても今年は雨が多いってーのによ。
これからしばらくはお散歩もなかなか思うように行けんのかいな、、
運動不足がストレスとなって爆発しないか心配ではあります。

あ、むぎのことね。
うびこ的には運動不足大歓迎ですよ~。
運動しんどいねんもん。。(なんじゃそら。)
そんなんで3ヶ月で3kgの減量なんて達成できるんざんしょうかね(^_^;

試着してみたにょ。_e0146340_1642870.jpg


なんだか得意気にすましておりますが・・・
試着中なのです。












日暮里って生地の町なんですかね。

やびん研究員が所用のため出かけた先で
生地を安く買ってきたらしいのですが
本を見ながらむぎの洋服を試作したようなので、お披露目などを。。


試着してみたにょ。_e0146340_1673752.jpg


こんなやつです。




試着してみたにょ。_e0146340_1681792.jpg


色的にはそこそこ似合ってるんじゃないかと
勝手に思い込みーの。



オチリのところにワンポイントのアップリケ。


試着してみたにょ。_e0146340_1695935.jpg


こんなんですね。




ま、本人はいつもと変わらずヒヅメにがっついておりますが。。

試着してみたにょ。_e0146340_16273479.jpg




着せてみて明らかになったことひとつ。
(以前から疑いはあったけど、、)












ひどいなで肩!!







んもう、首周りからだるんだるんですよ。
ちゃんと型紙で取ったらしいんだけれども。
ばひゅーーんって走ったら、そのまま服だけ脱げて行きそうですわ。

ボステリ版タモリかっちゅうくらい(笑)


次作は果たしてどんな改良が見られるのか!!













ねーねー、むぎたたんー、なにをそんな嬉しそうにくわえてんの?
試着してみたにょ。_e0146340_16141541.jpg






TVの脇のボードにガリガリ登ってたと思ったら!

ホコリ取りのフワフワやんけぇぇーー!!(ー_ー)!!
試着してみたにょ。_e0146340_16153357.jpg







気に入ったものをひっ捕まえると、決まって巣に持ち帰ります。

試着してみたにょ。_e0146340_16162327.jpg








さすがにしばらくして取り上げましたけどね~。
そんなの、きちゃないってばよ。
それにふわふわがよっだーでべちょんべちょんになっとるしぃぃぃー!
試着してみたにょ。_e0146340_16173117.jpg


(って、足元にある干からびたヒヅメをかじったらどーなんよ!)


そろそろ気を引くおもちゃの投入かな、、、




ちなみに、ちょっと前にわっしの愛用の耳掻きを
テーブルの上から拉致っていきましたとも。
のちに取り上げたら、ふわふわ(ぼんてん)が濡れネズミみたく
貧相にしょんぼりしおれておりましたよ。よっだーでね!(T_T)



今日もごちそうさまでした☆



まだまだ続く、週末のネタ祭りやいかに!?


ポチリで待たれぃ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-06-03 16:41 | むぎの日常