人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

食べれば命の泉湧く~

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

昼間のお留守番、もうエアコンって必需なんですかねぇ。
暑いよー、とか言ってくれたらやかりやすくていいんですけども。
風通しをかなーり良くしてるので、まだタイマーで使ったことがありまてん。

さ、今日も元気にいったらきまっする☆

むぎっこ、おかげさまで回復も順調そのものです。
ってか、こんなに食いしんぼうだったっけー?ってなほど
まるでブラックホールのごとく食い荒らしておりまする。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_14531239.jpg

むじたたんくいしんぼう万歳の司会できるれす~!!



たまねじひとつ食べれないくせになにを言うかーっ!












食べれば命の泉湧く~_e0146340_15263531.jpg

その毛布、いい加減片付けていいですかね?





まあね、7月だし、ここんとこ暑いですね~。
むぎっこがお留守番の間に使ってくれたら思って買ってきました。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_1523779.jpg

ひんやりプレートです。
単なるアルミの板なんですけどね、触るとひんやりします。

実はもうひとつ、保冷材を入れるタイプのも買って来たんですが
ビリビリにされたらかなわんので、もうちょっと様子見です。



まずは興味津々
食べれば命の泉湧く~_e0146340_1544561.jpg

スンスン嗅いでます。


この上にごろ~んだよー。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_1553533.jpg

無理に乗せて、ひんやり感を味わってもらいましょう。





うっひょー(≡^∇^≡)
楽しいれすにょ~!!

食べれば命の泉湧く~_e0146340_1581426.jpg

使い方、間違ってるって誰か教えて欲しいもんです(泣)







しかし術後、急に鬼の食欲が出てきまして、ホントによく食べるんですよ。
ごはん、いつもより多めの量にヨーグルン乗せて、薬のトッピングをしても
呼吸すら忘れてガツガツ。

なのに。。。。




キッチンにやってきては何か食わせろと催促してきます。



食べれば命の泉湧く~_e0146340_15383094.jpg







しょうがねーなー。。と。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_1511958.jpg

食後なのにトマト(笑)








お次はコーン。


食べれば命の泉湧く~_e0146340_15115113.jpg

むはむはと食器を追いやりながら前進するので
いつのまにか壁際までいっちゃってますけど(-。-;)


それでもお皿をずーっと舐めてるのでね
最後はにんじんさんですよー。茹でたやつね。ちょびっと。はい。







食べれば命の泉湧く~_e0146340_1514412.jpg

くわえたまま毛布山にトコトコと戻って必死にはむはむ。
にんじんかじるなんざぁ、完全に昭和の子ですよ。
わっしの友達、小学生の頃に調理実習で使い終わったにんじんを
生のまま下校しながらボリボリかじってましたからねー。
終戦直後かってんでぃ。


食卓にあるコーンをガン見。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_15165721.jpg

欲張りにもほどがあるです。





お気づきかと思いますが、
例の場末ホステス風キャミ久々に着せてみました。
テーピングを痒がるもんで、やたらとホフク前進するんですがね
めくれちゃうんですよ。。
このキャミ、ぴっちぴちなんで、押さえるのにちょうどいいみたいで。
食べれば命の泉湧く~_e0146340_151863.jpg




食べれば命の泉湧く~_e0146340_1521099.jpg

背中も脇もむずむずれすぅーーo(TωT )



食べれば命の泉湧く~_e0146340_152456.jpg

ぱぱしゃん、デザートはないれすか?







食べれば命の泉湧く~_e0146340_15244187.jpg

食べすぎじゃーーぁっ!!!






        □ おまけ □

飲みながら野球見てました。
どうも静かなんで、気になったんですけど・・・
あれ?むぎは?



食べれば命の泉湧く~_e0146340_15304089.jpg



なんだ、寝てんのか。。





!?



ウィンナーブラザースをわっかにして
枕にしちょるっ!!!
( ̄□ ̄;)!!
食べれば命の泉湧く~_e0146340_15321341.jpg








今日もごそさまでした☆


いつもありがちょよーー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-07-03 15:58 | むぎの日常