人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ぴーひゃらら~♪

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。


溶けるかと思ったですね、土日。
関東は真夏日ですよ。

お留守番むじたたたたんのために(といいつつ自分のため?)
いよいよエアコン解禁でございますです。
ってか、30℃超えた日に使わんでいつ使う!!?
あーんど、扇風機もそよそよ。
天国です。


今日もおいひくいったらきますぅ☆


さて、前回ちょっと触れたお祭りのお話。
結局、日頃の留守番に耐えたごほうびに
連れて行くことにしたんですけども・・・

仕事帰りに物色した衣裳でもって挨拶してもらいまひょう。



ぴーひゃらら~♪_e0146340_14443790.jpg

浴衣むじたたんれすにょ~~っ!!








白と黒に青と赤。
なんちゅうコントラストなんでしょうか。目がちかちかです。




ぴーひゃらら~♪_e0146340_1448169.jpg

竹野内ゆかたラブれすーーー!!


水谷ゆかたでもええじゃないのか?

なんならいっそ福本ゆかたでも。。






ぴーひゃらら~♪_e0146340_14502852.jpg

この暑さでは裸族が正解なんでしょうかね。
若干ぐったりんこ。






実は、どっちにしようか迷ってですね、
決められないので両方ゲットしちゃったんですけれども
お祭りと言えば、やはりハッピでしょう。
はっぴはっぴ。





さ、行くよ~!
ぴーひゃらら~♪_e0146340_1456941.jpg

これに紅白のねじりハチマキも付いてたんですが
頭に乗せようとしたら大暴れで断念ww



これ、神輿。記念に(笑)
ぴーひゃらら~♪_e0146340_14571514.jpg




お祭りの喧騒も撮ろうと思ってたんですが
あまりの人込みに思うように撮れなかったので割愛です。

ビール飲んで、広島焼き食べて
外で飲める居酒屋に移動しーの、そそくさと退散です。



ぴーひゃらら~♪_e0146340_1504999.jpg

むじたたんは何も食べれなかったれすぅーー。





**********************************************




翌日、病院が済んでから西新井Arioへ買い出し。
酷暑の中、むじたたんをキャリーに入れて移動です。
氷水タオルでアイシングしーの、霧吹きでしゅーの





到着するや、フロアにへばりつくむじたたん。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_154544.jpg

テーピング姿が痛々しいので高木ゆかたを着せて。





本日の戦利品。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_155447.jpg

ブタ耳やら、新しいヒヅメやら、ササミスティックなどのお菓子
そして玄関から持ってこなくてもいいように靴のおもちゃ(笑)
そうそう、念願のカミカミボーンもゲット!
(ノビさん買ったよ~~)







ぴーひゃらら~♪_e0146340_157235.jpg

そんなに見なくても・・・(笑)


かじってみたひ?





ぴーひゃらら~♪_e0146340_1574813.jpg

なんじゃそのブサ顔は!!!


これ、コンソメの匂いするんですねぇ。
人間が嗅いでもすごいニホヒ。
思ったほどの食いつきが得られなくてちょいと残念
・・・ま、そのうち気に入るでしょう。




1週間お散歩禁止にしてたんでね、ひっさびさに外出して
ストレスもはけたんでしょうか、、、
前日のお祭り、この日の診察と買い物で相当疲れが溜まったようで
即オチしてました。

フロアスタンドの台を枕にまでして(笑)
ぴーひゃらら~♪_e0146340_15131649.jpg







定位置に移動。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_15135242.jpg

自由すぎるほどの格好です。






あぁ、、、ミーガンも披露。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_15143631.jpg






お次は床に移動して。。
方耳折れてなくなっても気にしない。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_1515455.jpg

ってかさ・・・






へんな足のカッコ。
ぴーひゃらら~♪_e0146340_15162375.jpg






あ、忘れてた!セールのかごにカラーがあったので
買ってみましたよ。イエロー。
爆睡中に装着させてみました。

お祭りで赤いハートのチャームを失くしちゃって
(mugiって彫ってあったやつ)
ちょっと凹んでたんですけどね、ま、気分転換ってことで。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


病院での経過診察は問題なかったです。
本来であれば、テーピング外して乾かしたいらしいのですが
お散歩なんかで傷が汚れないようにと「念のため」の処置で
もう一度巻いてもらいました。
取れちゃってもなんら問題はないとのこと。
今週末は抜糸です。
それよりも・・・お風呂で洗ってやりてーーーっ!!!
入浴は抜糸からさらに1週間だとか。むむむー。



今日も長々とごそさまでやんした☆


本日、テン・スイート・ダイヤはなくとも、
そんな記念日の研究員ズでした。
イベントあるのか!?
ポチリと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-07-07 15:47 | むぎの日常