人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

心境の変化

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。


来週に迫ったむぎとの初旅行
そろそろ週間予報も出るってーのでさっそくちぇきらっちょ。


うんうん、、、なになに、、、




曇時々雨。

クモリトキドキ・・・





雨。


○| ̄|_



ははっ!ま、予報なんてアテんならんぜ!(^_^;)

だって、ほら、ドルさん時はめちゃんこ快晴だったし・・・
(全然脈絡のない根拠。)

誰ですのん?れいきちさんとは日頃の行いが違うなんて思ったひとは。

我こそは晴れマイスターだと言う方、富士山麓に向けて念を送ってちょうらい。
あ、まだだよ~ぅ!今はいいの。もったいない。


では本題。

心境の変化_e0146340_1605532.jpg

ごまぞうがウチに来て1週間が経ちました。
その後の心境の変化について書いてみますね。











今のところ、極端なむぎの赤ちゃん返りは見られません。
わざとのようにトイレを失敗するかと気にしてたんですがそんなこともなく。
ええ、そりゃ限りなくむぎに対して愛情を注いでおりますゆえ。







心境の変化_e0146340_1644944.jpg

おお、絶妙な距離(笑)







話しかけ、体を撫で、めいっぱい褒めてあげたりしてると
やっぱりわかってるようで、今までになくすり寄ってくるようになりました。
コマンドも一層しっかりできるでやんすよ~♪







心境の変化_e0146340_1674790.jpg

やっぱり気になるんでせうか。







よく、人間の子供でも父親は娘に溺愛するっていうけど
わんこにも異性ってのは適用するもんなんでしょうか・・・
とにかくむぎに対してスキスキ光線が倍増したように自覚しています。









心境の変化_e0146340_16163852.jpg

フンガーーーっ!!






特に決まってるわけじゃないんだけどね
やびんがごまぞうの教育&メンテ(?)係をやってくれてる感じも
後押ししてるのかもしれません。(むぎの時もそうだったなー)






心境の変化_e0146340_16202883.jpg

ごまぞうの299(肉球)。まだぷにぷに。








もちろんごまぞうも大好きでかわいがってますけどね
やっぱりそのことでむぎが嫉妬しないようにっていう
無意識の作用なんでしょうかね。






とにかくむぎLOVEなうびこになりつつあるのです。
そこっ!気持ちわりぃーとかゆーでない!







心境の変化_e0146340_16244821.jpg

決してリコーダーを吹いてるわけじゃあございやせん。
アマリリスなんか吹けませんよー!
だって・・・























パピコだもん(笑)










心境の変化_e0146340_16254260.jpg

外側ならかじってもええで~。












心境の変化_e0146340_16262061.jpg

そのうち真剣に引っぱりっこ!!
歯で8kgの体重は吊れまてんww











そんなわけで、今さらなんですけど
たまたま変な顔が撮れたのでUPしておきますねー。


古いですけどね、付き合って~。


世界のムギアツでお別れです。





いーち、



にー、




心境の変化_e0146340_16321846.jpg








今日もごしょしゃまでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-09-02 16:40 | むぎ&ごまぞう