ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

富士山麓をむぎがゆく!《後編・スワンライダー、あの人に会いにゆく》

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

なんだかドタドタと忙しさにかまけて更新が遅くなってしまひました。
もう2週間近く前の話になるのにいつまで引っぱっとんじゃー!って
気もしないでもないですが。。


それでは最終回、いってみよっ☆


カーロをチェックアウトして、山中湖畔に下りてきました。



っと、目の前に飛び込んできたフジサン!!
・・・いや違った、富士山っ!

e0146340_13534395.jpg

いっひゃー!さすが日本の象徴!!
ほら、都内から見えたりしても結構「おぉ!」ってなるでしょ?
それだけなにかしら大きなエネルギーを持ってるんですね。

んでもって、湖といえばやっぱりコレでしょう。










e0146340_1482946.jpg

スワンですよスワン!!
これに乗らないてはありませんがな。
(スワンがネクタイしちょる。。。)




e0146340_149456.jpg

風が涼しいれすにょ~!


おお、なかなか楽しいねい。
e0146340_14103039.jpg

興味津々で外の景色を眺めてますね~。


e0146340_14112117.jpg

ジェットスキーのモーターボートの航跡を
真横から受けるとぐわんぐわんと揺れてわりと気持ち悪いもんですが(汗)
そんな時は縦に向けて漕ぐといいんですねぇ。



e0146340_14172557.jpg


もちろん人間が酔うほどのもんじゃないですけどね
慣れない狭いところに30分くらい入ってて
心なしかややグロッキー気味のむじたたんでありました(笑)


陸に上がったら本物のスワンさんがお出迎え~
e0146340_1422127.jpg

立ちすくむむぎに向けて威嚇していらっしゃいましたよ。。
結構えげつない声でほえるのね、スワンさんって。


おみやげやさんの店先でひと息入れましょう。

う:巨峰とバニラのミックス
や:モカとバニラのミックス
むじたたん、どっちがいい?
e0146340_1425440.jpg

ごめんね~、聞いただけ~ψ(`∇´)ψ ケケッ



さて、そろそろ時間の予定もあることだし向かうとしますか。
行きは中央道からだったんだけど
次のイベントのため、帰り道は御殿場から東名でございあーすっ。


んふふ~♪と飛ばしてたどり着いた先は・・・











e0146340_14321674.jpg


もうおわかりですよね?
サノコジ日和
佐之助にぃにぃと小次郎くん!!!
あーーんどノビさん☆

図々しくもご自宅にお邪魔しまして・・・
そりゃもうサノコジくんたちの熱烈な歓迎を受けまして。
べろんちょべろんちょ(笑)

キモティー♪(わっかるかな~?)

ホントね、いつも読ませてもらってるブロガーさんだけに
生サノコジーズに会えてめっちゃ感激でした!!(ノ´▽`)ノ

以前わざわざウチまで会いにきてくださったムサシくん以来の
生対面ですよー!!

うにゃー、サノコジーズ、、たまらんっ!!
e0146340_14505881.jpg




e0146340_14511696.jpg

涼むサノにぃ。がはは顔が素敵すぎ。


e0146340_1452560.jpg

ガシとノビさんに抱えられたコジくん。


e0146340_14532173.jpg

いい表情してますのぉ~。


ノビさんとしばらく歓談したんですが
すーーんごくざっくばらんな方で、気取らないっつーか
ホント初めてお会いした緊張感もすぐに消えてなくなるくらい
自然体のノビさんでした。これまた感激。
こんな環境で暮らしてるサノコジーズだからこそ
こんなに仲のいい兄弟になったんだなーって。
決してガウガウやることもないし、むぎも仲間に入れてもらって
追いかけっこしたりして、ずーっと遊んでましたよ。



ノビさんに甘えるむぎの図もあったり(写真撮れなかったぅ)
みんな楽しそうなワンズと飼い主、
夢のようなひとときを過ごさせてもらいました。




あとで見たらブレてたのばっかでなかなかいい写真がなくてごめんなさいよー。


んで、お別れ間際に集合写真でつ。

e0146340_15411100.jpg

サノくんでへでへになっちょるし(笑)
おむぎ、こっち向けやいっ。



e0146340_1543728.jpg

おっ、コジくん凛々しいでねーの!



e0146340_1551074.jpg

これがわりかしまともにみんな前向いてるやつかな??


またお会いしたいですにょ~。


ノビさんからプレゼントまでいただいちゃて、恐縮しきりです。
しかも連れてかなかったごまぞうの分まで!!
e0146340_1585393.jpg




ノビさんありがたう!!!



こうやってブログを通じて普段言葉のキャッチボールしてる人に会えるってのは
ホントに感慨深いものがありますね。
いつもコメントいただいてる方たちともみーんな会いたいですよ!
それが夢ですね。




こうしてイベント盛りだくさんの旅行を終えて帰ってまいりました。


楽しかったね。また行けたらいいね。
e0146340_15113964.jpg



そうそう、今回借りたレンタカー
TOYOTA WISH
んもう最高でしたね。
e0146340_15342371.jpg

乗りやすいし操作性はいいし荷室も広くていざというとき7人乗りもできちゃって。。
マジに欲しくなっちゃいました。。






オマケ~

迎えにいったごまぞうはいたって元気で
それでも我が家に帰ってきたら安心してぐーすか寝ておりました。


こんな顔して(笑)
e0146340_15125179.jpg





長々とお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Commented by bostonterriers at 2008-09-18 19:50
サノコジーズに会いに来る前にスワンに乗っていたとわっ!!!(笑)
やっぱり湖ってゆったらボートがお約束だよねへ!

でも、ほんにお疲れの所狭苦しいウチに寄って頂いて、しかもこちらこそいっぱいたくさんお土産にプレゼントにぃぃって頂いちゃって!!!
でも生むぎたん、かわいかったっすーーーーーっ!!!
うびこさんもやびんさんもホント気さくな方でわしこそ感激でしたぅ!
サノコジーズもハイテンションだし(暑かったし)バタバタしててあまりゆっくり出来なくてすみませんでしたぅ。。。
しかもコジがうびこさんの事負傷させてたし。。。(汗)
また是非是非遊びに来て下され!
サノコジーズ共々大歓迎でやんすよ〜〜!!
次回わゴマちゃんも一緒に、あ〜そび〜ましょ〜〜っ!!!
Commented at 2008-09-18 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2008-09-18 23:54 x
サノコジーズに会ってきたんだね!!
だってあたしのよく知ってるあの人ってノビさんしか
思い浮かばなかったものw

ネットで知り合ってから実際会うと不思議な気持になるよね。
会ったことなくてもいいだけくっちゃべってるからさw

そのブタのやつかわいいよね。(名前知らないのw)
あたしもランチョンマットこの間買った。
あまりの可愛さにw

3匹で写ってる写真超楽しそうなんですけどw
Commented by kkBRAND at 2008-09-19 01:10 x
スワン楽しそうーーー!しかもネクタイしてるしっ(笑)

あの人ってサノコジーズ&ノビさんだったんですねーーー(驚)
ちゃんとワニオさんまでいるし(笑)
むぎたん&サノコジーズ凄く楽しそうに写ってるではないですか〜♪
いいな〜いいな〜☆
次回の時は、是非我が家の大将&KING☆も参加させてください(笑)
むぎたんお疲れモードですね。もう疲れはとれたかな?
今度はごまちゃんも一緒に旅行ですか?
ウチも旅行行きたくなりましたよ〜☆
Commented by 福助父ちゃん at 2008-09-19 03:09 x
スワンさん・・・ネクタイが首から生えてるね(笑)

まぁそんなことは流して流して流されて・・・意味不明。

サノコジーズ&ノビさんにお会いしたんですねぇ♪
父ちゃんはコメントしてませんが、たまに覗かせてもらってますの(^^;)
いいなぁー♪うびこさんめちゃんこ楽しかったでしょ?

父ちゃんもいつかブログ仲間と生でご対面してみたいわぁー♪
もちろん、むぎたん&ごまぞうさんにもね☆
Commented by こてはは at 2008-09-19 08:12 x
おぉぉぉぉーーー!あの方とは、ノビさん&サノコジーズだったのね!
うわぁーーー、めっちゃ楽しそうじゃないですか。。。
今度、遠征する際は、是非是非我が家もお仲間に入れてやってくだされ。。。
まだ会ったことない人たちなのに、すでに何年も前からお知りあいのような気がするから、不思議ですよねーーー・・・
トリプルショットいい写真じゃーーー。。。

それにしてもスワンさん。。。ネクタイって。。。
何気におしゃれさんなのね!
むぎたん、かなり固まってますね~~~。。。
久々のごまぞう君の登場ですが、なんか少し大きくなってませんか?

Commented by げまま。 at 2008-09-19 09:20 x
ひぃーーーーーーーっ☆
こちらでサノコジーズが登場してルー!!
いいなぁ、いいなぁ~
サノコジーズどんなでした?
サノ君、寝癖で顔曲がってませんでしたか?笑
えーーー、本気でうらやましいですー。
わたしもみなさんにお会いしたいなぁ(><)

うびこさん、九州上陸もぜひご検討を!笑

ナマ富士いいですね~
新幹線からチラ見しかしたことありませんが(汗)

Commented by あとむ at 2008-09-19 17:01 x
うびこさーん、こんにちは^^
全部、何度も何度も読ませてもらいました。
私も、行った気分を味あわせてもらいましたよ~。
タダで味わっちゃってすみません^^;
『憧れのカーロフォレスタ』ぜひ、行ってみたくなりました。
昨年、私も富士山には行ったんですが
こんないいところがあったなんて・・・・。
むぎたん、お友達にも会えて楽しかったんだね~♪ うびこさんも♪
このブログを通じて、お友達ができるって素敵なことですよね^^
これからも、むぎたんとごまぞうくんの可愛い写真やお話
楽しみにしてま~す(^^@)
Commented by れいきち at 2008-09-19 21:17 x
ぬほーーーーーーっ!!
ぬわんと!サノコジ師匠に会いに行ってきたのねーーーーっ!!!
いいなぁいいなぁいいなぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあっ!!!
うらやますい・・・

スワンってネクタイしてたのねーー!
いいなぁ・・
年代物のコーヒーカップじゃなくてやっぱスワンのほうが絵になるわ☆

んでうびこさん、WISHいつお買い上げするのかしら?w
静岡で待ってるからねぃwww
Commented by jan51 at 2008-09-19 23:11
サノコジーズ&ノビさんだったんですね~!!!
いいなぁ~!ナマサノコジーズ!
ブログでずっと見てるから、ほんと初めまして~な感じないですよね~。
みんな社交的でおりこうさんだにゃ~。
最後のむぎたんもかわいすぎなんですけど!!どんだけリラックスなんですか!!笑
スワンボート、わんこと一緒に乗るのあこがれです・・。ステキです・・。

え~~~と・・・。夢ですか??あと2ゲームって・・聞き間違いですか??3位争いはすっごい面白いことになってますが・・・。
え~~~と・・・。これから劇的勝利、なんやったら最後の試合できまりまっせ~・・なデッドヒートを演出しようとしてるんですよね??
てゆうか、しなくていいし!!!
Commented by くわ at 2008-09-19 23:42 x
おぉ~~っ。
ノビさんのトコに行ったのですね!

平日だったんですよねぇ?
平日ぢゃなかったら駆けつけたのにぃ~。。。ってお呼びでナイって?

しかし天気に恵まれた良い旅だったみたいでなによりです。
また次回の旅レポート楽しみにしてますね。

確かにごまちゃん大きくなりました?
うちの汐は我が家に来てから0.5kg体重が増えましたよ。
Commented by hidebo at 2008-09-20 17:18 x
最終回ですね~。
スワン、ここのはネクタイしてて、他のトコのとは
一線を画してますね(笑)。ウン偉そうに見える。
かわいそうにむぎ嬢はよってしまったんスか?

『あの人』はサノコジ~ズのところだったのですね。
ノビさんのブログはお邪魔したことがないので、
こんどお邪魔してみますね~♪。
Commented by ukiwa-j at 2008-09-21 22:45
ぬわんと、スペシャルゲストはサノコジーズでしたか~~~。
とっても3人(匹)お利口さんに写真に納まっておりますね~。
生サノコジーズはどうでしたか?あぁ~、私も会ってみたい。
 
最終日は天晴れな晴天で、良かったですね。
なんだかうびこ家の夏休みを一緒に満喫できたようで嬉しいです。盛りだくさんな内容で楽しめました。
ごまぞぉ君もみんなに会えてホッと一安心だったのね。
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:22
◆ノビさま
そう、湖といったらスワン。乗らない人は非国民です(笑)
ってゆーか、ブログネタにももってこいだったし~。
ほら、れいきっつぁんとこも洗面器のオバケみたいなのに乗ってはったからね!
久しぶりにこれ乗ったんだけど、こんなに狭かったんか?って。
背中丸めて乗っても、三輪車こいでるみたいな窮屈感でしたよ。
結構おもろかったです。

んで、待望のサノコジ家にと!
見上げた窓からちらりと見えた時点でテンションMAXですたよ~。
お二人とも大歓迎してくれて、すんげー嬉しかった♪
画面でしか見たことないアイドルに生で会える感激ったら、このことです。
負傷??なんのなんの、むぎとじゃれて遊んでる時なんか
もっとひどい生傷はいくらでもありますさかいに。
ほーんとありがとうね。今度はごまも混ぜてね。フレブルだけど。。
ノビさんに感謝です。おかさまにも宜しくお伝えくださいまし。
今度はまよわず行けますので(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:27
◆haruさま
このブタさんのねー、キャラかわいいよね。名前知らんけどw
すやすやたまごじゃなくて、ホンマモンのたまごちゃん
初めて見ましたよ!まだ大事に取ってありますぜ~。

いつもコメントでやりとりしてるとね
その人柄とかよくわかってるから、変な予防線張らなくてすむしね
ほんと話が普通に自然にできるって不思議。
昭和で言う「ペンフレンド」に初めて会う??そんな感じなんだろうか(笑)
ノビさんとも近かったらもっと頻繁に遊べるのにね~。
北海道のブロガーさん友達は(図々しい?)現在3名、今度ツアーしてみるかな(笑)

みんなで集合写真、大変だったんだよー!
おやつで釣ったらみんな入れ込んでソファから降りちゃうし(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:32
◆kkBRANDさま
そうでーす!ノビさんとこお邪魔してました。
生サノコジさんたちと戯れるなどという、夢のようなひとときでしたぅ。
ノビさんも飾らない人でね、ブログで見せるとおりざっくばらんな人。
だからめちゃんこ話やすかったですよー!!
ワニオさんね(笑)、お部屋にまでお邪魔しちゃって
普段写真撮ってる背景なんかもリアルで、結構テンションUPでしたね。
大将&KING☆さんともコラボしたいなー。だってBT&HBの奇遇な組み合わせですもん!
ごまぞうと旅行、いったいいつになるかな・・・
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:43
◆福助父ちゃんさま
スワンのネクタイに、意外にも食いつくひとが多くて(笑)
突然にゅきっと生えてますね~。
湖畔は大小さまざまなスワンで壮大な景観でしたよ!!
でっかい観光汽船も巨大スワンで(笑)

めちゃんこ楽しかったですよ。2時間チョイくらいだったですけど本当にあっという間でした。
天気良かったらみんなでお散歩いきたいですねって言ってたんだけど
この日はあまりの暑さに(しかも昼間の2時とかだったんで)断念しました。
こないだムサシくんと会った時もそう思ったんですけど
お宅訪問ももちろん楽しいけど、いつか大勢でキャンプとかやりたいなって。

父ちゃんところからバロンくんの所はと遠いんですか?
北海道といっても広すぎるからね~。
いつかブログと通じて友達に会えるといいですね。
もちろん我々も福助君とタカミチさんにお会いしたいですよ!!
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:50
◆こてははさま
そう!ノビさんには、このブログ開設の頃からお世話になってて
いろいろ設定のアドバイスもらったりしてたんですよ。
なもんで、サノくんもコジくんも、ずいぶん前から知ってるような感覚で。
初めてご対面の時には感激しましたね。
わっしも多頭飼い始めたばかりなので、いろいろ興味深い話聞けてよかったです。
ウチは埼玉の東端ですし、ノビさんとこは新横なのでちょっと遠いけど
また遊びにいけたらなーって思いましたね。
むぎもノビさんの前でおなか見せてごろりーんってなってて良かった~。

こてちゃん、次はターゲットだったりしますよ!なんたってお隣市なんだもん!!
むぎごま、上手に遊べるかなぁ。。。生こてちゃん、会ったらハグさせて!!
こてははさんもアニキさんもぜひお話してみたいですよ。
そろそろ舎人サミットやりましょうね。K市組集合で!!

ごまぞうの成長は着々とです。最近だっこするのに気合が必要になりました(笑)
じきにむぎ超えでしょう。。。
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 14:58
◆げまま。さま
ひぃーーーって(笑)
生サノコジくんは本当にはっちゃきで元気満タンの男子!って感じで
最高に楽しかったですよー。なんたって憧れのサノにぃにぃに
いきなり顔面べろんちょ攻撃されて、ヨッダーまみれになって幸せでした(笑)
コジくんはむぎが気に入ったみたいで、終始追いかけまわしてましたね。
小学生の頃、女子のスカーとめくりして追い掛け回してた自分に重ねたりして(爆)
ブログ始めた頃からのお付き合いだったんで、初めてな気がしませんでしたね。
わんこが繋ぐ輪ってのも、いいもんです。
願わくば近所にたくさんいたらなーって思いますが・・・

きゅ、、九州ですよね。明太子にとんこつラーメン、、、
わんこというより、飼い主が喜ぶことばかりww行きたいなぁ。。

富士山、眼前でどっぱーんと見ると打ちのめされますね。いいもんです。
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:04
◆あとむさま
それはそれは。少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですね。
カメラがもっといいデジイチとかだったら良かったんですが
・・・っつーか腕のせいってことですか(汗)

中京からなら富士山麓もそう遠くはないですよね?
もちろんこのほかにも魅力的なホテルや施設はあるでしょうけど
わんこ旅の中ではオススメだと、みなさんがおっしゃるので決めました。
ここまでわんこ中心のコンセプトはなかなかないと思いますね。
機会があれば是非。

ブログを通じて知り合った方たちとこうして会えるなんて
こういうことやっててよかったなーって思えるわけでして。
やはり同じ犬種というのは何かしらシンパシーを感じますしね
これからも続けるかぎりまた新しい出会いがあることと思ってます。

今回はごまはネタに出てきませんでしたけど
また徐々に登場しますので宜しくです~☆
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:11
◆れいきちさま
そ。サノコジ師匠。きよし師匠みたいだな。
正直なところ、東名に出るし、ドル家にもお会いしたかったんだけど
反対方向なんで、時間的に間に合わないと思って断念しました。
ごまぞうの迎えと、車の返却がなかったらもっと足伸ばせたのになぁ。

年代モノのコーヒーカップ、車走らせながら探してたんだけど
ついぞや見つけることができませんでしたww
ほら、ネタ的にも同じの乗りたかったんだけどね(笑)
スワン、実は中めちゃんこ狭くてオケツが痛くなって漕げなかったす。
足が長すぎることを後悔した瞬間でした。(殺意覚えた??)

マジにWISHいいわー。二人家族で7人乗りは要らん!!と一喝されまひたが
この際、おんぼろ軽でも(ひっくり返らなければ(笑))いいから欲しいなぁ。
そしたら真っ先にドルさんに会いにいくよーー!!
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:19
◆じゃんさま
生サノコジ。最高にテンション上がりっぱなしでした。
ちょっと気温も高かったせいもあって、ハカハカサウンドがステレオで(笑)
サノくん、あのげへへ顔でこっち見てるなんて幸せ~☆
コジコジくんにもれろれろ顔なめられたけど全然嬉しかったしね~。
ノビさんも変に構えたりしない人でめちゃんこ話しやすかったです。
ま、コメントのやりとりが長いのでだいたいの人となりはわかってましたけど
まったくそのとおりでやんした。

スワンボート、キャンプのついでにいつかはどうぞ。
んでもって虎鉄くんのダイビング(突き落とし)チャンスを!!(笑)

えーーーー、ついに0差ですってよ!!おーーほほほ。
あかんねー、大舞台に弱いねぇ、阪神らしいねー。。。。(泣)
昨日はかねもっさんが2発もぶっぱなしたんだから勝たなあかん試合でした。
なんちゃらレジェンドとか浮かれてるオレンジ軍団め。。。
そこまでだっ!!追いついただけで満足しとけよー!!Vは譲らん!!
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:27
◆くわさま
そうですよー!ノビ家におじゃましました。
生サノコジくんたち、くわさんにはお馴染みでしょうね~(笑)
わっしにも大歓迎の意を表してくれて嬉しかったですよー。激しいチュウ♪
サノコジーズと六くん汐くん、そこにむぎも乱入したらたのすぃ~な~。
ごまぞうもいたら、月齢の近い汐くんと一緒に仲良くできますかね~。

天気ばかりは頑張ってもコントロールできませんからね。
暑いくらいでしたけど、ホントこればっかりは最高に恵まれました。

ごまぞう、ウチに来てから1.3kg重くなりました。
サークルから抱き上げるとき、かなりぅおりゃ!って気合入れないと辛いです(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:32
◆hideboさま
最終回までお付き合いいただいてありがとうございました。
みなさん、意外とスワンのネクタイに食いついていらっしゃって(笑)
そんなにツボったのかな~と。。
ちなみにカラーは青以外もありました。。
酔ったかどうかは定かではありませんが、心なしか元気がなかったですね。
桟橋に下ろしたら、猛ダッシュで陸に駆け戻ってました。

ノビさんのブログ、是非覗いてください。ふたりともめちゃんこかわいいですよ。
独特な視線で語るノビさんのナレーションも(文字だけど)味があって。
わっしは以前から読ませてもらってたので、生サノコジくんには感激でした。
Commented by triplemugizou at 2008-09-22 15:44
◆チュンさま
そう、隠してた(意味はないけど)アノ人とはサノコジ師匠でした!
そりゃもう、会った瞬間からお祭り騒ぎで盛り上がりでした。
ブログでしか見たことないわんこを、抱っこさせてもらったりホントに夢のような時間でしたね。
集合写真は意外と大変でした。おやつで釣ってもおやつ欲しさに飛び降りちゃって。。
もっと時間が経てば慣れてくるんだろうけどね、ちょっとまだガハガハしてたかも。

ウキワさんってナカメって言ってたけど中目黒なのかな??
乗り換えナシで行けるから今度突撃してみようかな・・・ウフフ。。
同月齢の爆裂娘を相手にしてもらえますかな?

チュンさんとこのカーロの予定、キャンセルになっちまうんですか??
残念だなぁ、、でもまたチャンスはあるって!
その節はレポレポですよ。ウキワたんの入浴シーン(笑)
Commented by qoo-minna at 2008-09-22 22:42
楽しく拝見いたしております。クー父と申します。
クー母と申すものが、以前こちらのブログを見て「なんか似てるー」といっておりました。
我が家にもqoo(クー)というボステリがおります。
そして、
まさに我がクー家も、むぎさんのお宅並みと申しては失礼極まりますが、家族の一員にする過程が似ているのであります。
さらに、今回まことにもって同様のことが起きようとしているわけで、思わずコメントさせていただきました。
時々お寄りしたいと思います。よろしくお願いします。

今回のご旅行とは全く無関係なコメで大変失礼いたしました。
Commented by みゆ at 2008-09-23 10:56 x
こんにちは~。
ばぶ~飼い主@みゆです。
実はノビさんとこのブログ見てこそ~り見に来てたのですが、コメントさせていただきます~。

いいですねぇ~カーロ!
そしてサノコジーズとのご対面!!

うちもいつか両方現実にしたいですっ!


Commented by triplemugizou at 2008-09-25 13:19
◆クー父さま
コメントありがとうございます!!
ブログ拝見しました!まさにっ!BT&FBの兄弟さんじゃありませんか!
わかります。その魅力。ブヒ最高ですね。
ウチは上のボストンも初のわんこ飼いで手慣れないところに
いきなり多頭飼いなどという無謀なバタバタ生活に突入しました(笑)
喧嘩ばかりやってますが、やっぱりいいもんですね~。

カイくん、カラーがパイド(?)なのに黒が多くてクーちゃんにそっくり!
仲良し兄弟になるといいですね。
お互いがんばって子育てしていきましょうね~。
また覗いてやってください。ってか、今度ともヨロシクです。
いろいろ情報交換などできたら嬉しいですね。

クーちゃんブログも楽しみに拝見させていただきますね♪
Commented by triplemugizou at 2008-09-25 13:26
◆みゆさま
いらっさいましー!
ばぶ~ちゃんから(ではないけど(笑))コメントいただけるなんて!
実は飼い主、ばぶ~たんに一目惚れしてまして・・・
ちっこい中にもエネルギッシュでなんともかわいらしいですね。
場所柄なかなか駒沢方面には行けませんけど
ボストンの聖地に思いを馳せつつ・・・
これからもどうかお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

サノコジーズ、わんこも人間も大好きブラザーズで
とっても充実した遊び時間を共有させてもらいました。感謝です。
ばぶ~たんも是非コラボなさってくださいね!
パワフルばぶ~たんなら負けじと爆裂合戦できると思いますよ(笑)

また覗きにいらしてもらえたら嬉しいです。(読み逃げ大歓迎!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2008-09-18 15:45 | むぎの日常 | Comments(29)