人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

人肌恋しい・・・・はず!?

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
とうとう2008年のカレンダーも残り2枚になってしまいましたね。
(2ヶ月付きのだったら1枚とかそういうことは言わない。)

今年もとうとう紅白の出場依頼がNHKから来ることはありませんでした
○| ̄|_

せっかく『うびこJungle with ブヒ』で出ようと練習にぬかりなかったのに。チッ

しっかし急に寒くなりましたな。
散歩に行くにもちょっとした装備で行かないと
公園で遭難するかもしれませんしね
ひょいとつっかけでプラプラ~なんてのは自殺行為です。
チョコレートとマヨネーズと発炎筒のチェックは必須です。


ではでは、今日も元気にいったらきま~っす☆


人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_9513637.jpg

わんこも寒さにゃ弱いもんですか。。

犬ぞりなんて無理ぽ。。













実はちょっと前からむぎと一緒に寝てみようキャンペーンを展開してまして
半ば強制的に寝室に連行してたんですけども
もうすっかりその気になっちゃったのか
今では自分から「さ、行くよ!」って顔してスタンバイするようになりました。




人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_1053070.jpg

注)この画像はソファです。







あったかいから気に入ってくれたようではありますが
神経質なわっしはろくに寝れません。
おなかの上に乗ってまるまってくれたり、
時折ふごーーーって鳴らしたり。。
早朝にはドアをがしがしーー!

人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_1023939.jpg


おとなしく朝まで一緒に寝てくれるわんこのオーナーさんたちが羨ましいです・・・










そして先日ついに事件が。

寝室のドアを開放して、飼い主たちが歯磨きしてる最中に
とことこと先に寝室に入って行ったと思ったら・・・


なんと、









羽毛布団にしこーーーー!!!!

・°・(ノД`)・°・








なんつうことをしてくれとんねん・・・(泣)

その前に「今日も連れてく?」
「でも寝れないからなー」
「やっぱやめとこうか?」
そんな会話を聞いてたのかもしれませんけど。(んなこたぁないか)





結局それからも続けてまして
今朝も睡眠ゲージが半タン状態で出勤です。・・・・・ねぶいww















さて、前回のコメントにいくつかいただきましたが
ごまぞーが相変わらずすくすく成長しておりまして
現在むぎもごまぞーも、共に8kg弱になりました。
(むぎはキープですね)

さすがに力もずいぶん付いてきまして
バトルやってもほぼ互角といったところなんです。
むぎがごまぞーの反撃に怯むこともしばしば。


大好きなたまごちゃんで遊んでいても・・・

人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10253040.jpg

ちょうらいちょうらい!



ちょっとちょっかい出してみますか。


ごまじょーのフードにがざごそ。。













人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10274199.jpg























人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10275698.jpg

























人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10302555.jpg

取り返してくだしゃいー!!





突撃ーー!って感じがなくなってきました。


遠巻きにちょちょっと手を出すくらいでね。
もちろん本気出せば気性は完全に勝ってんですけどね。
ますます内弁慶になっちゃうんでしょうか。


















当のごまぞー本人は至ってのほほーんとしてますよ。
「アレ」があったら誰でもやる「コレ」
おとなしくやらせてくれますしね。
むぎじゃ暴れちゃって無理ですわ。・・・ウキワちゃん尊敬です。





それでは最後に、お約束の「アレ」で「コレ」を披露しておしまい。














人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10415670.jpg




















人肌恋しい・・・・はず!?_e0146340_10421162.jpg





今日もごっぞーさまでした☆





まだまだ参加しますぜ、ランキング~!
よろしゅうに。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-11-06 10:58 | むぎ&ごまぞう