ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

晴れた休日 大開放感謝デー

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

フランスの大統領って、

サノコジ大統領だと今まで思ってました。
ほんのちょっと違うみたいですね。えー。


もう師走ですよ。わんこも走る師走。
どんなに世間が忙しかろうとも、
わんこたちはいつものとおりに遊んで寝て
それが仕事ですもんね。うらやましいなぁ。
そのうちむぎでも代わりに会社行ってくれないかね。


それじゃ今日も元気にいっただっきまーーっす☆

遊ぶことにかけては強力タッグのむぎごまは今日もぎゃんぎゃん。
おかげでトリさん首ちょんぱ。
サンクスギビングデーってば終わったってーのに、
ターキーの下ごしらえをしてくれたつもりなんでしょうか・・・

e0146340_14101780.jpg











冬至に向かって日の短さは加速度的になっておりますね。
もっそい急いで帰っても真っ暗。
夏だったらカンカンに夕陽が射してる時間なのにですよ。
なんだったらこんな時間に帰宅するなんて
近所の手前恥ずかしいと錯覚するような時間だとしてもですよ?

っつーことで、晴れた休日ってのは貴重なんですえ。
日差しがもったいない!とか思っちゃいますね。

ちょっと長めにお散歩しましょ。


まずは近所のパン屋さんで朝ごはんの買い出し。
e0146340_1422515.jpg

むぎごまは店頭のベンチで待ってましょうね。





















e0146340_14243552.jpg

すぐ戻ってくるからー。
















まずは飼い主たちの腹ごしらえ。途中の公園で。
e0146340_1425973.jpg







家を出てから遠回りしつつ小一時間、ようやく着きました。
足立は毛長の緑地。

こーんなに天気がいいのに
人っ子ひとり、いぬっこひとりいません。なんでー。
e0146340_14263280.jpg









うしし、だだっ広い広場で誰ーもいなくて
そりゃもう、リードはずしちゃいなよ☆的なささやきが聞こえてきますわな。
ってか、ここに来る人みんな外してるんだけどもw








普段は狭い部屋でおいかけごっこしてるもんね。
走ってきなよー!


ほい。












e0146340_14295733.jpg

だーーーっしゅ!


















e0146340_14301681.jpg

おーーい、あそぶにょーー!



















e0146340_14305651.jpg

光合成も忘れずに。




















e0146340_14312465.jpg

おおー、ごまじろーも走る走る。
意外と速い。













でも・・・



やっぱり変なところからベロ出ちゃってるしぃーー!!

e0146340_14322315.jpg





















サラダバーにて休憩しーの
e0146340_14324698.jpg



















e0146340_1433249.jpg

まてまてぇぇえぇ~!!














e0146340_14333321.jpg

にゃははっ






















他のわんこが入ってきたので一時捕獲。
やる気ゼロの悪人顔(笑)
e0146340_14342210.jpg

















黒パグちゃん、こんちわー。
何度かお会いしたことあるですじょー。
e0146340_1435429.jpg


















そんなラン(ではないが)を満喫しつつまたまたとぼとぼ歩いて越県帰宅。






さすがにその夕方からはたまらずひっくり返ってましたね~。








e0146340_1437959.jpg

疲れたにょ~。












実は、あれだけ水と油のように折り合うこともなく
絶えずバトルを繰り返してたむぎとごまぞうに
最近少しずつ変化が見られるようになってきたんです。




もっともそんなことも言ってられないくらいに眠かったんでしょうけど・・・










e0146340_14391746.jpg

むぎがこうして寝てるところに
わざわざすり寄ってって寝るようになったんです、ごまぞうが。














e0146340_1440438.jpg

決してわっしらがのっけたわけじゃないんです。












おやつで釣るわけでもなく、コマンドを聞かせるわけでもなく
自ら寄り添って寝てくれるなんて、夢のようなんです。
だって、こんな風景に憧れるじゃないですか、多頭飼いなら。











e0146340_1442827.jpg

暖かいからくっ付いてたいだけなのかなぁ。。。
それでもいいけどね。















でもさ・・・・・

































e0146340_14425767.jpg

ごまちゃん、、、、

























その顔は勘弁
してくれーーーーーーっ!!!!!!





e0146340_144330100.jpg











KING☆くんに対抗できるかな??(笑)




今日もごっちょーさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Commented by qaz12wsx79 at 2008-12-02 17:49
のびママです

ひゃー。。。。
最後のごまたんインパクトありすぎー( ̄▼ ̄*)
KING様宅もビックリって感じ?!!!
フレブルちゃんFANの私には、かなりイケてます~。

楽しそうな休日。
お散歩行きがてらパン買って食べるなんて素敵☆
今度まねしてみよー^^

ウチも誰もいない(他人様に迷惑かけない範囲)では
リードはずしちゃう(^_^;)
ラン状態で遊びます。
田舎なんで、よくあるコトなのですが。

二人で走り回る姿いいですね~
ウチもあと少し。。。二人で走りまくって欲しいです^^
Commented by bostonterriers at 2008-12-02 18:08
KING☆くん、デカクなったねー!あ、違った!ごまちゃんだ(笑)
てかごまちゃん大きくなったなぁぁ!ホントにKING☆くんにそっくり!
ってことわ小次郎にも似てるって事になりまっせ〜!フフフ

みんなどうしてリード外しても平気なの!?
てか試した時ないけど、ウチの子達わ多分どっか行っちゃいそうなんだけどっ!!!
特に小次郎わいちもくさーーんに飛んでっちゃいそうなんだけど。。。
家の中でわおいで〜とか言うとついてわくるけど、外にわ興味のあるものいっぱいあるからきっと呼んでも来ないな。。。(苦笑)

やぱりふたりが寄り添ってねてるの見るとなんだかホクホクするよねぇ
寒いからくっついてるってのもあるかもだけど、きっとむぎごま塊魂になる日もそうとーくわないハズ!

てか、サノコジ大統領って。。。(笑)
Commented by eito-boston at 2008-12-02 20:08
こんばんは!
毎度楽しく拝見してます!(^O^)/
はふぁ~☆和みますね、寄り添ってネンネなんてされちゃった日にゃぁ~(*´∇`*)
ごまたんの寝顔もサイコーです♪
Commented by サビ at 2008-12-02 20:28 x
冬の嫌なところって、洗濯物が乾かないことと日が短いことだわー。
せめて夕方6時までは明るくあってほしい!!
なんか3時頃にはもう夕方みたいな日差しになってるもんねへー。

ふたりいると、ノーリードで放牧も楽しそう。
常に遊べる相手がいるってやっぱりいいなぁ。
むぎごまちゃん、これから徐々に仲良しになっていくんでしょうね。
いつかふたりで白目むいて寝てほしい...。
Commented by qoo-minna at 2008-12-02 21:08
ミーガンだぁ。ミーガン、ミーガンすごいぞ、ミーガン。
のびのび走ってる姿がすてきです。
だからよほど疲れ果てたのでしょうね。
そんでもって寄り添ってねんね。
いいなぁ。うちもそうなるぞーーーーっ。
今はまだバトルし放題だけどね。
Commented by ukiwa-j at 2008-12-02 23:16
やや!ゴマ君怖い・・・・・
ドリフだったらむぎたん志村けんだな!みんなに後ろ後ろ~て言われますよ^^
でもでも、お二人様くっついて寝ちゃうなんて飼い主的にはホンワカ♪だね~。やはり人肌恋しい季節って事ですな・・・・・目指せサノコジーズ!

近くに?そんな広場があっていいな~、ワンコはやっぱり駆けてる姿が一番だよ~、ゴマくんったらすっかり走ってるお顔がフレブルクンっぽくなって大人になってる感じがするー。先日のランでフレブル君に会ったんだけど、めちゃんこ可愛かった!体重10kgあるのにかがんでる私の足に手を付いて離れない・・・・飼い主様に聞いたら抱っこしてほしいんだとか^^
抱き上げる勇気が出ずそのままにしちゃったけど可愛かったな~。
むぎたんもなんかお顔が大人になってる~~☆
Commented by kkBRAND at 2008-12-03 01:44 x
早速、偵察に来ましたよ〜!!(笑)
おーーーーーーー!!
ごまじろう君なかなかやるではないか!!
あっ、違うごまぞう君だ!危ない危ない!うびこさんの序々に改名作戦に騙されるところだった(汗)
KING☆に宿敵現る!だな☆うちも負けませんよ〜って何競ってんだって感じですがね(笑)
むぎちゃんもごまちゃんも、すごく気持ち良さそう☆
すっごく楽しそうですね!
しかも寄り添って寝ちゃって仲良いな〜。見てる方が幸せになりますね☆

サノコジ大統領。。。。。あると思います!!(笑)
Commented by 福助父ちゃん at 2008-12-03 03:42 x
多頭飼いならでは光景に憧れます~♪
あぁーっ!!やっぱ福助の弟か妹がほすぃーっ!!!!
けど・・・我慢我慢。宝くじ当たるまではね(笑)

ごまぞう、、いや・・・もう、ごまじろうさん??
大きくなりましたよねー☆
もうむぎちゃんを追い越しそうな勢いではあ~りませんか??
Commented by hidebo at 2008-12-03 07:11 x
ごまちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
太さならもうむぎたんを圧倒してますね。
あとヘン顔も圧倒・・・。
サノコジ大統領、笑いました。いつも笑いをアリガトウ・・。
Commented by unco-cycle at 2008-12-03 08:31
ぎゃ~~!出遅れすぎましたーー(∋_∈)
むぎたん☆1歳の誕生日おめでと~♪♪
1歳ってなんか特別なんですよね( ̄∀ ̄)むふ
1歳のむぎたんはいったいどんなレイディに成長するか楽しみだー!
最近ぽんぽん見れなくてちと寂しい…
カムバッーク!ぽんぽん!!
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 09:44
◆のびママさま
なぜかボストンのテーマブログなのにフレンチで盛り上がるKING☆くんとごまぞう(笑)
マナー違反ですかねぇ(^_^;)
まぁブヒ系の白黒ってことでお許しを。
あまりボストンはこんな寝顔見せたりしませんよね。
フレンチの方がえげつないのかなぁ。。

ここのパン屋さんはお友だちなんで気軽にいつも顔出してるんですよ。
アサイチで焼きたてのパンを頬張るのもなかなかいいもんです。
天気のいい日はくせになりそうですね。BLTサンドいただきました。

ノーリード、本当はラン以外はNGなんでしょうけど
誰もいなかったんで外しちゃいました。まぁここも田舎なんで許して~。
二人でじゃれあってたのでどっか行っちゃう心配もありませんしね。

びすちゃんも早くのんたんとわらわらできるといいですねー。
今は寒いから、びすたんにはちょっとかわいそうかな??
二人で遊んでくれるとホント手が掛からないし楽しそうですよ!
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 09:50
◆ノビさま
ごまじょーはめきめきと育ってまっせ。
毎日見てるとそんなにわからないんだけど、洋服や首輪がきつくなると
成長したんだなーって実感したりね。
今は完全に大きさではごまぞうのリードですね。
大きくなればなるほどKING☆くんに似てきて嬉しい限りだわいー。

サノコジーズ、特にコジくんは弾丸坊やだからばっひゅーん!って
どっか行っちゃいそうなのねへ(笑)、なんとなくわかるなー。
ランじゃないところで放牧するのは、トラブルの原因になるので
本当はやっちゃいけないんですけどね(^_^;)
ウチもごまじろーは行動範囲が知れてるから心配ないけど
むぎが心配かもねー。ちょっと気が触れたらスタタタターって(汗)

塊魂になってくれるかねー。憧れなんだけど・・・
どちらかと言うとむぎが嫌がるんだよねぇ。ごまじょーはむぎが好きみたいなんだけど。

サノコジーズ、いつから大統領になったんだ?って(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 09:55
◆エイトママさま
いつもご覧になっていただいてありがとうございます~。
寄り添って寝るのは多頭飼いの目標ではあったんですけどね
まだまだ本心から許しあってるとは思えないすね、、、
ぐったりするほど連れ回したら、我慢ならず寝ちゃうんでしょうけど
飼い主の体力が持ちませぬわ。。
完全に順位が決まるまでまだちょっとかかりそうですね。

ごまぞうはいつも変な顔で寝てますよ。
フレンチには多いのかなぁ。むぎにはあまりそういうのないですよ。
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:04
◆サビさま
冬って洗濯物乾かないですかー?まぁわっしはあんまし家事しないですが(汗)
空気が乾燥してるからすぐ乾くんじゃないかと思ってしまいましたぜ。
日の短さはますます実感しますね。仕事してても、恐ろしく遅い時間まで
残業してるんじゃないかという気になりますもんね。
あと・・・静電気がいやじゃーー!!痛くてかなわん。
帯電マンとしては本当に戦々恐々の季節です。

常にふたりで遊ぶというより喧嘩の相手が居るから
退屈はしないで済むんだと思いますけどね。
サビさんちもクロエちゃんと寄り添って(でもないか)ねんねしてる
謎のきょうだいちゃんがいるじゃないですか(笑)
早く教えてくだせー。
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:09
◆クー父母さま
伝説の少女、ミーガン!初めて降臨したときには感激でしたけどねー
ごまぞうはよく見られますよ。むぎはそうでもないんだけど。。

他のわんこが苦手なむぎも、ごまと二人きりで走れたから
気を遣わないで楽しかったんじゃないかなと思います。
エネルギーあり余ってるときはまずこんな至近距離で添い寝なんかしませんからね。
ごまぞうはデリカシーがないから、むぎの嫌がることばっかやってて
すぐに喧嘩が勃発するんですよ。我が家もバトルし放題です(泣)

クーカイーズも一緒に駆け回れる日がくるといいですね。
すぐですよー!
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:18
◆チュンさま
あーーー!一本取られた!!
志村ぁ(むぎ)ー、うしろうしろー!って本文つけときゃよかったなぁ(笑)
ホントそのくらいアブナイものがとり憑いてる感じだよね~。
「お二人様」って・・・(笑)、そういう表現、好きだなー。
心底許し合ってるわけじゃないとは思いますが、この現実は嬉しいもんですね。
むぎがハッと起きて、露骨にいやな顔するところ見たかったんだけど。。

ごまじょーは最近顔が変わってきたと思いますよ。
なんかね、妙に首が長くて前に出てて、のっしのっし歩くから「サイ」とか「カバ」みたいでw
ランですり寄られたんですかい?そうねぇ、統計的にはフレンチの方が
人懐っこくて甘えん坊だからね、だっことか大好きみたいよー。
ウチもむぎはだっこしようとすると嫌がるけど、ごまじょーはいつも
足元にいて見上げてて、抱き上げても身をゆだねてくるからね。
チュンさんもだっこしてあげればよかったのにー!!
どちらにもそれなりの魅力ってあるもんですわ。
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:28
◆kkBRANDさま
偵察て(笑)
ちょうどその記事書こうとしてて、KING☆くんの画像見たんで
負けてらんねー!なんてね、まぁ冗談ですけど。
ほんとにネタになりやすいですよね、フレンチって。
なんか大将くんとかってすんごい優等生みたいな感じですもんね。
純粋にボストンのいいとこどり!みたいな。
あまり問題になるような悪さってしなくないですか??

ごまぞうでもごまじろーでもいいんですけどね、統一しなきゃねー。
徐々にみなさんを洗脳してって完了したら記述もそろえましょうかね(笑)

添い寝はkkBRANDさんとこのように恒例行事になるまでは
気が抜けませんけど、なるべくそういうシチュエーションを
ムリヤリにでも増やしていこうかなーと画策中であります。

吟じます。
サノコジ大統領に食いついていただき~・・・、感謝。←そこ大事(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:35
◆福助父ちゃんさま
やっとですよー、やっと。
本当にね、仲が悪いったらありゃしない。
今まではむぎがつっかけてたんだけども、最近ごまじろーも強くなってきて
むぎが嫌がるようなことを平気でしますからね。ホントKYな男。
むぎがひとりでマタリーとヒズメでガジガジやってたりすると
その上からダーイブ!って乗っかって横やり入れるとか。。
基本的に好きなようにやらせてますけどね、もうちょっと辛抱ですかね。
この日はよっぽど疲れてたんでしょうか、珍しい光景に思わずパチリ。

でもね、やっぱり多頭飼いはそれなりに楽しい部分があるのも事実ですし
年末ジャンボ、頑張って当てちゃってくださいよ!!

ごまじろー(ごまぞうでもいいんですが)、完全にむぎよりデカイです。
洋服のサイズも越えました。もちろん体重もww
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:41
◆hideboさま
見てくれは完全に追い越しましたねー。見てくれ!ってなもんです(寒)
ちょっと前まではほとんど同じ大きさでしたけどね
今ではむぎの洋服はごまじょーには入りません。
そのせいか、態度も徐々にでっかくなってきたような(汗)

気のせいかもしれませんが、寝てる時の変顔はフレンチの方が多いですね。
この頃むぎはネタになるような白目とかあんまりしませんもん。
おちゃらけキャラはごまじょーに任せた!って感じでしょうか。。
ま、二番目ですしね。

イントロネタに反応してくださって嬉しいです!それが一番大事!?(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-12-03 10:47
◆tomoさま
わーい!ご祝辞いただいちゃいました!・・・てtomoさんに比べたら
おめでたいだなんて、そんなぁ~。
むぎは1歳といっても生まれた時のことを知りませんからね
とりあえず節目ってことでしたけど・・・
tomoさんはまさに0歳記念!ですもんね!!!
そんな・・・もうPCとか徘徊してて平気なんですか?(笑)

まっちろぽんぽんは、加齢と共にトゥルトゥルではなくなってきたので
お見せするようなシロモノではなくなってきましたよ~。
メスも入れましたしね。
今度UPする時には限りなく修正を施さねば・・・(汗)
Commented by せい at 2008-12-03 14:29 x
可愛い!!!!!
全部の写真が可愛くてメロメロです><

遅くなりましたが、むぎちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
お祝い、嬉しそうでしたね!
今回の写真で走っている様子もすごく楽しそうで!

やっぱり寄り添って眠るとか、嬉しいですよね!
うちはここまで濃密なくっつき具合には、まだ遭遇していません。

羨ましいです!
Commented by マリコング at 2008-12-03 22:08 x
師走のラン満喫でうらやましぃっす☆

サンクスギビングデー
ターキーの中身が気になりますが。笑

寄り添う姿にほのぼのですー
うちも最近寄り添いギミで
ちょっとうれしいダメ飼い主です。笑
Commented by こてはは at 2008-12-03 22:50 x
師走でなくても常に走ってるこてつとこてははです!

2ワンの距離徐々に縮まっているんですね。。。
この寝姿は、多頭飼いの醍醐味ですね♪
サラダバーで休憩中や待て~ぃって走ってる姿、何気にシンクロしちゃってますよ♪
これからしばらくは、夜の散歩はつらいですね。。。
我が家も、仕事から帰って真っ暗ななか、震えながら散歩しています!
休日の昼間は、ほんと貴重ですね!
また、暖かい休日にご一緒してください!

Commented by くわ at 2008-12-04 00:04 x
ムギさんを今にも食べちゃいそうなゴマくんの顔ったら良い感じですね。

でもやっと(?)一緒に寄り添う姿を見ることが出来てうれしいんじゃないですか?
これからはもっと沢山そんな場面に出会えますよ。

しかしうびこさんは二頭引きを伸縮リードでしてるんですね、
ただでさえ難しいのになかなか起用ですねぇ、うらやましい。

ワタシは毎回パニックに陥りそうになります。
Commented by triplemugizou at 2008-12-04 09:20
◆せいさま
お褒めの言葉&祝辞をありがとうございます。
我が子がかわいいのはどこの家庭も同じでしょうけど
こうしてブログで拝見してると、みなさんのわんこを見て
この子めちゃんこかわいいなー!って思うことは日常ですよね。
わっしから見たらトトちゃんななちゃんのかわいさにもメロメロですよー!

むぎもようやく1歳になりました。
これからも元気で遊んで暮らしてくれればそれでいいですね。
ひとまず記念ということでお祝いしておきました。

トトちゃんななちゃんも座椅子で重なってねんねしてましたねー。
多頭飼いにはそんな光景がたまらないものです。
お互いまだ下の子が小さいので、きょうだいでラブラブになるのも
これからこれから!ですね。
Commented by triplemugizou at 2008-12-04 09:25
◆マリコングさま
正確にいうと、ここはランじゃないので・・・本来ノーリードはダメなんですけどね(汗)
きょろきょろと見渡して、ええい!放してしまえ!って(笑)
ホントのランはもうちょっと遠いので、散歩がてらというわけにはいかないのですよ。。

えーと、ターキーの中身は
もち米と高麗人参、ナツメににんにく・・・はっ!それってサムゲタンじゃ。
しかもターキーで作ったら怪しい味になりそうですな。。

ハマさん&マルちゃん、寄り沿い始めましたか??
早いですよ!ボストン同士の方が相性いいんですかね。
ハマさんが迷惑顔でないことを祈りつつ(笑)
Commented by triplemugizou at 2008-12-04 09:32
◆こてははさま
こてちゃんはハリキリボーイだから年中ランニングでしょうか。
本来わんこはそのときが一番楽しいんでしょうね。
もっとも12月もなにも、わんこには関係ないでしょうけど(笑)

外でシンクロしてるのは、他に人間もわんこも居ないからでしょうかね。。
先日ランで開放した時は、それぞれ単独行動してましたけど(笑)
少しずつではありますが、「こいつが居る」という環境に
慣れてきたのかもしれません。嬉しい限りではありますが。

どう考えても、帰宅後に散歩となると真っ暗ですよね。
日が落ちると寒さも倍増してきますし。
夕方6時の散歩にしても、夜中か!?ってくらいですもんね。

貴重な休日に雨でも降られたら、日中散歩はまた一週間延長ですもんね
そりゃストレスにもなるでしょう。

ぽかぽか陽気のトネリング、またやりましょう!
Commented by triplemugizou at 2008-12-04 09:45
◆くわさま
ホント、怪獣みたいですね(笑)
寝てるむぎに襲い掛かってるんじゃないかと思うような目つきで。
だいたいいつも寝てるむぎに対しても、遠慮なくダイブしてって
そこから気が触れたむぎも応戦してゴングが鳴るってことが多いんですがw

ロクシオくんたちがいつも車内で寄り添って寝てる姿を拝見してると
なんてこんなにすぐ仲良しになれるんだろうって思いますよ。
くわさんの躾けも相当上手いんだろうなーって感心したり。
こんな姿が日常に当たり前になってくれたら、それで一段落ですね。
確かにほんの少しずつではありますが、歩み寄る時間も増えたかな
そんな程度です。

いえいえ、伸縮リードは二人で散歩に出るときだけですよ!
ひとりで二頭引きの時は固定リードじゃないとキツイです。
う○ち処理するときとか、巻き取り本体をふたつ持ってとかしんどいですしね。
本当は二股リードでテケテケ並んで歩いてくれるのが理想なんですけど
行きたい方向が分かれたり片方がう○ちで立ち止まったりするのを
相手がいやがるのでなかなか。。
トレーニング次第でしょうけども。
Commented by れいきち at 2008-12-05 00:55 x
えーーーーっと。。
フランスの大統領はサノコジ大統領じゃないんですか??笑
うちに子供がいたらそう教えていたと思いますが。ぐへへ。

うちもね、来春あたりの予定ではありますが
フレブルちゃんにドルの妹になってもらおうよ、と夫婦間で話してます。
ま、予定は未定ですけどねー☆
こればっかりは、うびこさんとやびんさんがごまじろさんに出会ったように
運命だと思うんで
その時がくるのをじっと待っております。
そんときは色々と教えて下さいねー☆
Commented by triplemugizou at 2008-12-05 09:55
◆れいきちさま
ニュースで聞くたびに、サノコジサノコジって聞こえてしまつて・・
どんなけサノコジファンなんだ!っつーハナシですが(笑)
ネタにしようと思いながら忘れてて、ようやく書けましたわ。

ぬわんと!れいきち亭にもフレンチちゃん熱望とな!?
しかも妹ってことは、女の子って決めてらっさるんでしょうか。
素敵な出会いがあるといいですねぇ。
なんだったらごまじろーでも送りましょうか?
・・・時々しっこ失敗するけど(笑)

教えるもなにも、わっしらも勉強の日々ですよ。
そうなったらボス+ブルブラザーズのタッグで遊べますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by triplemugizou | 2008-12-02 15:03 | むぎ&ごまぞう | Comments(30)